ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011SUMMARY7公演目8/21 1部 アリーナSブロック3列

8/21 1部 アリーナSブロック3列1番

 


一週間ぶりのサマリー★

 

 

今回は会場内で一番端っこのブロックの、一番端っこの席です。

 

 

席につくと、前の席の女の子がやたら後ろを気にしてきてわたしのこと見てくるから、案の定「誰担ですか?」と聞かれた。
今まで「健人」ってゆって嫌な顔されたことないから、今回も気にせず

 

「健人くんです」

 

ってこたえたら、あからさまに嫌な顔された。
あ、同担さんだったのね
おばさんしまった
ほんとにごめんなさいね

 

 

そんなわけで、わたしの斜め前が同担というお席\(^^)/
本当に最近健人担多くなりました。

 

 

 


開演\(^^)/

 

 

 

オープニングのフライングの段階で、

 

蝶『今日一番端っこだけど、ここにいるの忘れないでね』

 

ってカンペを持ってスタート。

 

※注:わたし、健人くんに対しては完全にリア恋体質なんで、ちょいちょい痛い内容のメッセージが出てきますが、ご了承くださいwww

 

 

見てくれた気はするが、なんせ前が同担やからどこみてるかわからん。
カンペのせいかもわからんが、公演中も踊りながらちょいちょいこっち見てくる健人くん。
ちゃんとこんな一番端っこまで気にかけれる健人くんえらいわ(;_;)

 

 

Sブロック1番だと端すぎて基本なんにもみえないんやけど、和太鼓を斜め前から見れるという特典がありました

 

 

 

あとSブロックの横が、Jr.の出入り口になってるんだが、わたし健人くんおらんときカンペなにだすか考えてたりして、健人くん通るとき何度かあったけど全部見逃したw
健人くんごめんよ

 

 

 

で、最後のファンサ曲。

 


早々にSブロックまで来てくれる健人くん。
もちろん一番端のわたしのことも見てくれました。
で、公演中もずっとカンペ何出すか迷って迷って迷った結果、とりあえず聞いてみようかと思って、これ出してみました。

 

 

 

 

 

蝶『そろそろ名前覚えてくれましたか?まだ無理ですか?』

 

 

前回から一週間経ってるし、まだサマリーで名前一回しか呼んでもらってないし、覚えてるわけないねんけどな。
無理なんわかってるけどきくのはタダやし。
無理やったら春のときみたいにフォローカンペ見せようと、ちゃんとそれも用意してました。

 

 


で、健人くんの反応は…

 

 

 

 

 

 


「ちょーこ!」

 


って迷うことなくいってくれたんですが、想定外すぎてどうしたらいいんかんからん!!!凹○

 


わたしテンパって裏のフォロー用カンペも出してしまったw

 

 


健人くん、自信満々(;_;)
わたしのこと何歳や思ってんのか知らんが、堂々と呼び捨て(;_;)
どうしようほんとにほんとにビックリしたけどうれしすぎた(;_;)
健人くん、覚えてくれてました(;_;)(;_;)(;_;)

 

 


しかし、ほんまにほんまにまさかやったんやけど凹○

こんなすぐ覚えるもんなん?

それとも前から覚えてた?(;_;)