ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011/12/23クリスマスエピソード【Sexy Winter Zone 編】

12月23日大阪
12月25日東京
両日とも、大勢の友人たちと参加。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

 





年末みんなコンサートに忙しそうやけど、わたしはおうちでのーんびり(*^^*)
みんなバタバタしてて誰も読みに来んやろし、2011年の最後の想い出更新しとこ(*^^*)
Twitterでちょこっと書いた名前呼びの件。





わたし、健人には「ちょーこ」ってひらがな表記で覚てもらってるのね。
今までのカンペはぜーんぶ「ちょーこ」。
ファンレターも「ちょーこ」。
漢字で「蝶子」にしなかったのは、健人が漢字読めなかったらいやだからw←
で、もう健人はちょーこで認識してるし、わたしはそれで全然良かったんだけど…。










大阪での握手一回目。






汐留から一ヶ月ぶりに会ったわけですが、ちょうど大阪の握手会の数日前にファンレターの返信が届いてたから、
「返信ありがと!」っていってみたの。





そしたら健人くん、
まさかの本名を呼んできた凹○
いつもなら「ちょーこ」呼びなのに。






わたし、びっくりしてなんも反応できんくて目丸くして終わり凹○







一緒に並んでた友達たちに「どうやった?」と聞かれ、
「本名呼ばれた凹○」と答えるわたし凹○
もちろんわたしカンペで本名見せたこと一度もないし、
本名覚えろって指示したこともないし、
この握手会通して本名名乗ったわけでもないし、
むしろ名前覚えてもらってるのにさらに本名覚えさせる必要もないやん(*_*)






しかも、その後の握手はずっと「ちょーこ呼び」やったから、まさかわたしの幻聴とか聞き間違いやったんかなってだんだん思ってきたから、



握手何回目かで

「本名わかるの?」



って聞いてみたの。



そしたら、



「んー、●●(本名)」←一瞬考えるフリからの超絶どや顔w





って、やっぱり幻聴じゃなかった凹○






てか、自担に芸名←と本名を把握されるわたしって一体…?凹○
健人わたしのことなんやと思ってるんやろねw
この人おかしいとか疑問はないんやろかw






しっかし中島健人すごいよね(;_;)
おたくの友達ですらわたしの本名知らない人多いのにw
その時は、健人すげーってビックリしただけやったけど、
今こうして振り返ってみるとさ、
わざわざ本名覚えてきてくれて、わたしの顔見たら言おうって思ってくれてたとか、どっきりにもほどがある凹○
可愛すぎて禿げます凹○


ちなみに、返信に「蝶」って漢字を使ってたから、ちょーこの漢字は蝶子ってのもわかってるんやろなって思います😭✨





以上、クリスマスエピソード一部報告でした\(^^)/