ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【記録】SUMMARY 2012【TDC 9/2 千秋楽】

9/2 3部 千秋楽 アリーナJブロック1列&アリーナMブロックベッド最前


千秋楽もお一人様のはずが、席についたら健人担の一番古株のおねーさん来て、連番だった
ブログに書いていいか許可もらうの忘れたから詳しくは書かんけど、
健人くんカッコイイ言いながら見たよー\(^o^)/





わたしの席2番だったんだけど、
Jブロック下手席、ほんま健人くんのための席やった。・°°・(>_<)・°°・。
とりあえずわたしが一番沸いたのが、








風をきって、ど真ん前凹○凹○凹○凹○凹○凹○凹○






というか、真下凹○凹○凹○凹○凹○凹○






この曲って、ステージギリギリまで出てきて歌うからめっちゃ近いし、下から風であおられてる健人くんほんまかっこいい。






さらにさらに、顔前向いたまま目線だけわたしらの方見下ろすというどSな顔いただきました!ごちそうさまでした!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。





続いて、キャッチボール


健人くん、ステージ降りてきて、すぐさま前にいるおねーさんに投げる→おねーさんわたしに渡す→わたし健人くんに返す、という楽しいキャッチボールo(^o^)o
おねーさんありがとう






あとは、どのタイミングだったか忘れたけど、
握手もしっかりしに来てくれたなぁ(*^^*)
飛ばされなくてほっ(*^^*)www
お隣のおねーさんだけ握手してわたしのこと飛ばしたらそれはそれで面白かったけど、さすがに健人くん、そんなことはしないよねw
あと、わたしもおねーさんも静かーに見てるタイプなんだけど、ルート17か何かのときに、わたしらの前に煽りに来たの可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









で、この日も運良くベッド最前手に入れたので、健人くんのもとへテレポーテーション⊂*1⊃






今度は念願の、M側

要するに、健人くんがベッドに座ったら、ずっと向いてる方





え、あの距離で向かい合うとか、想像しただけで死ねる凹○凹○凹○凹○凹○凹○
今思い出しても死ねる凹○凹○凹○凹○凹○





もうほんとにこの瞬間が楽しみすぎて楽しみすぎてこれだけを生きがいに毎日頑張ってました。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも千秋楽やし。・゜・(ノД`)・゜・。







ドキドキしながら健人くん来るの待ちます(((o(*゚▽゚*)o)))
せくぞんのイントロがかかって、健人くん登場!(((o(*゚▽゚*)o)))




ベッドに座って顔をあげたら、












真ん前に、わたし\(^o^)/←再びホラー







でも健人くんアイドルだからいやな顔せず、
「おおっwww」って言って、ガッチリ握手してくれるwwwww
ちょっとは引いてくれたやろうかwww







この時間のためにカンペでネタも仕込んできたのに、むしろ近いからカンペなしで話せる距離なのに、わたしテンパって何も出来ないwwwww
この距離で向かい合って見つめ合うだけで体固まってしまったんだがwww
わたし自分で思ってた以上に乙女だしチキンだった。・゜・(ノД`)・゜・。wwwww








ベッドから降りてきた健人くん、そのままステージに戻っていきます。
ステージ上がって、セクシーゾーンの続き歌うのですが、立ち位置立って正面見たら、











わたし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←いつのまにw







1曲の間でテレポーテーション完璧すぎて自分でも笑い止まらんかったんだがwwwwwww






「今日もテレポーテーション成功?」


って見せたら、健人くんニコニコしてた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一回目みたいな過剰な驚きは見せてくれませんでしたが←、
ま、こんなもんかな?
てか、一回目のときあんなに驚いてくれたってことは、わたしが初めてだったのかな?
やっぱかわいいかわいいかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
協力してくれたお友だち、ありがとうございましたm(__)m








あとはアンコールかどこかで最後にももう一回握手してくれたし(*^^*)
うちわ置いて好きすぎて一緒に踊ってみたら笑ってくれたし、いろいろと楽しかったな
今年のサマリーも想い出できたから良かった\(^o^)/
とってもとっても楽しかったです
中島健人とせくぞんの成長を見守れてしあわせです。







ながながとつまらんレポにお付き合いくださいまして、ありがとうございました
これでサマリー記録は終わりです。








*1:・x・