ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

中島健人くんと出会って4回目の冬~ついでに健人と蝶子の2012年を振り返る~



こんにちは!
蝶子だよ(^-^)/





いきなり気持ち悪いタイトルお目汚しすみませんw
毎年健人くんと出会って一年毎の記念日に日記をあげてたのに、今年はすっかり忘れてたと言うことに気づいて今さらながら更新。





書かなきゃなーと思い立って、去年書いた2周年日記を読み返してみたら、泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。






去年のわたし、健人のことめっちゃ好きやったし、めっちゃ悩んでたんやなぁって改めて思った。・゜・(ノД`)・゜・。







ちょうどこれを書いてた10月末。
せくぞが結成されて、11/16にCDデビューが決まって、っていう本当におめでたい時期だったんですが、わたし個人的には本当に不安な日々で。
健人くんいつからわたしのこと知ってたのかわからんけど、夏のサマリーで名前ちゃんと覚えてもらって、でもそこからずーっと会いに行けなくて、その間ほんまにほんまにしんどかった。
毎週何らかのイベントがあったからわたしが会えない間他のおたくはたくさん会えてるわけで。
ドームサマリーもお披露目帝劇もスカパーのイベントも少クラやHEY!HEY!HEY!とか、わたし何一つ行けなくて。
絶対その間忘れられると思ってた。
2ヶ月以上経ってたら普通そう思うよね。





で、健人くんと出会って3年目。
初めて見た健人くんが、エビコンサートのゲスト出演のときで。
急遽友達に譲ってもらったセンステ真横の席だったけど、ぜんっぜん気づいてもらえんかったし、マイク持って外周歩いてる姿見て、遠い人になったんやなーって、めちゃくちゃ寂しくなった。
かんぺめくればめくるだけ遊んでくれたJr.の健人はもういないんやなって。






そんな切ない気持ちのまま迎えたデビューイベント。
これほんまわたしのおたく史上過酷なイベントトップ3に入るくらいしんどいイベントでしたが、ステージに飛び出してきた健人の顔見たら疲れなんて全部吹っ飛んだ。
無理して来てよかったって思った。
今まで見てきたなかで一番いい顔してたから。
この顔見るためにいままでずっと応援してきてよかったなって心から思えた。
このときの健人くんのうれしそうな顔は一生忘れません。








で、ジャニーズJr.じゃなくSexy Zone中島健人として二ヶ月ぶりの再会。
握手もいままで何度もしてもらってたけど、Sexy Zone中島健人の前に行くのはほんとにほんとに緊張したなぁ。
別人のような気がしてたんだもん。
すっかり立派なタレントさんな気がしたんだもん。
こっちが勝手にね、そんなふうに思ってた。









なのに、健人の前に行ったとき、わたしの顔見て「おっ」て、「ちょーこ!」って、めちゃくちゃ軽ーーーーーいノリで名前呼んできたときはほんまにびっくりしたし、この悩んで暗くなってた2ヶ月なんやったんって、時間返せって思ったwwwwww









ほんとーにうれしかったな。
コンサートで、ステージと客席の距離でしか会えないわたしの名前と顔、覚えてくれてたこと。
そんな感じで、健人担三年目はデビューという大きな出来事から始まったわけですが、健人くんとの距離は遠くなるわけでもなく、ちょっとだけ身近になった気がしました。








デビュー直後の雑誌で、健人くんが「SexyZoneとして自分がどうあればいいかまだわからない。」「俺をしんじてついてきてください」ニュアンスだけどこんなふうなこと言ってて。
今までと環境変わって立場も変わって責任も大きくなって、ファンには想像もできないほど大変やったと思います。
それでもファンのことを一番に考えてファンを楽しませようって考えてくれるスタンスはずっと変わってなくて、いつまでも中島健人中島健人のままなんだなって、今のジャニーズワールド見てても感じました。








これからどんなにファンが増えて、コンサートの規模が大きくなっても、ファンのみんなの心の近くにいてくれる中島健人でいてくれると信じてます。
新しい仕事するたびどんどん魅力が増してパワーアップしていく中島健人くんの将来が楽しみでなりません。
アイドルとして歌手として俳優として舞台人として、成功する自信しかないです!!







蝶子の2012年残りの仕事は、人生革命の語り?を見届けること!
また演出変わる前に早く見に行かないと(´;ω;`)
ジャニーズワールド1、2回でいいと思ってたのに、演出変わるわ、変わるたび健人くん活躍してるわで見に行かないわけにいかないとかつらい(´;ω;`)













そんな感じで、ついでに2012年を振り返ろうかと思いましたが、長くなりそうなので、今日はこれで。
健人くんのファン4年目は、焦らず頑張らず自分のペースで楽しいことだけやっていけたらいいなって思います。
相変わらず健人くん大好きなわたしだと思いますが、これからもブログともどもよろしくお願い致します。







2012,12,4 蝶子