ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017SexyZone5周年ベストアルバム発売記念イベント大阪行ってきました①

どーもこんばんは!!!!
中島くんと森継くんと村上くんが大好きなDD蝶子です!
村上くんの“村上くん感”がなさすぎて誰やねん!ってなりますが、村上信五くんではなく真都ラウールくんのことですね❤️
健人くんとつぐちゃんもそれなりに仲良いし、
つぐちゃんとらうちゃん、らうちゃんと健人くんも仕事上ではそれなりに仲良いし、
好きなジャニーズ3人とも仲良くしてくれててDD的には応援しがいありすぎるしうれしい限りです!!❤️









さて、張り切って行ってまいりました!!







SexyZoneデビュー5周年ベストアルバム発売記念イベント!!!








場所はATCホールということで、デビューシングルの握手会で行ったとこだったなって、会場に入って初めて気づきました。
あの時はもえさんやともぴやまめちゃんはじめ友人の皆様も駆けつけてくれて、すし詰め状態で暑いし息も出来なくて死にそうになりながら、一周目を並んだこと思い出しましたw
もえさんたちとは前の日にATCホールの近くにホテル取ってみんなでクリスマスパーティーしたなー
せっかく前乗りしたのに朝起きれなくてだいぶ時間遅刻したから前乗りの意味はなかったけど楽しかったいい思い出!
友達みんなとSexyZoneの握手会に行けたこと、本当に幸せだったなって思います。









わたしにとって、デビュー前(ユニットができる前)から応援しているグループというのがSexyZoneが初めてでした。
応援してた期間がいちばん長かったV6でもデビュー1年後からのファンだったし、KAT-TUNはジュニアといえど完全に出来上がってたし、
未完成な時に好きになって、完成されていく過程を見守ってきたのがSexyZoneだったわけで。
健人くんはもう「担当」として応援してるわけじゃなくなってしまったけど、これからもずっと一ファンとしては応援したいと思ってます。
わたしが時間とかお金とか絞り出して必死に応援しに行かなくても、健人くんには仕事もお金もたくさんのファンもいるから、無理して行く必要もないし、自分が会いたい時に会いに行けばいい、そんな存在に変わっていきました。
嫌いになって降りたわけじゃないし、むしろ大好きなまま降りたから、今でも実物見れれば高まるし、かっこいいなー、やっぱり大好きだなーって思います。
これ読んでくれてるみんなは知ってると思うけど、わたし感情の起伏も波も激しいから、タイミングや時期にもよるし、
だから明日には「つぐちゃん世界一!!!」って言ってるかもしれないけど笑
つぐちゃんと出会わせてくれた健人くんは恋のキューピットとしても感謝してるしね!!!
SexyZoneはまだまだ未完成で、これからどんどん大人になって、いろんな仕事もして、超人気アイドルになって、ファンのみんなに東京ドームに連れてってもらえるようになるといいなー
今日も健人くん最後の挨拶で言ってたもんね!
セクガルも一緒に成長してるって、一生with youって。
わたしも陰ながらではありますが、CD買ってコンサート観に行って応援していきたいと思います!!







5周年本当におめでとう













つづく。