ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2016ジャニーズフューチャーワールド大阪公演行ってきました(10/8~10)

みなさまこんにちは!
前から購読してくださってる方も初めましての方も読みに来てくれてありがとうございます
蝶子です!





博多座は全く行かなくて、梅芸は初日から3日間だけ行ってきました。
2016年のわたしの森継くん応援方針は、










コスパを考える」









ということで(初耳)、
ニトリじゃないけどお値段以上の楽しさないとおたくやってけないよね(*^o^*)
で、やさしいお友達に4公演譲ってもらえたから、それだけ入ってきました
そのうち一つは1階4列(最前列)の36、37番
持つべきものは強運の友達!
定価最前列ほど楽しいものはないよね!!





で、ちょうどこの辺りつぐちゃんの立ち位置多かったからわりとすぐ目が合った気がしてその後もちょいちょい目が合った気がした(*^o^*)
気づいてくれてうれしい(*^o^*)
帝劇のジャニワだったらバスケの応援のシーンとかで手振ってくれたりしたけど、今回はショーの途中にファンサタイム的のがなかったので、特になにもなかったけど、
最後の客席降りて通路から退場していくときの、階段降りてこっち向いたタイミングで手振ってくれた
それだけでキャッてなるわたしと友人(*^o^*)
うれしかったなぁぁぁぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))








で、肝心の内容はというと、
帝劇のジャニーズワールドのコンパクトかつ少人数版みたいな感じで、
普段健人くんや勝利くんや塚ちゃんが手分けしてやってるフライングを平野くん1人でやってたりとか、
エビやSexyZoneのメインの役をプリンスや関ジュ選抜の人たちがやってたり、
スノーマンやストーンズやその他メインジュニアの役を関東の森継目黒松田松倉がやってるのを想像していただけたらわかりやすいかと。



なので、普段陰で支える系ジュニアの森継くんにも、
オープニング、セットが壊れてショーが止まった時に
「おい!スタッフ!」とか
ヒンデンブルクのときにわりと長めの台詞があったり(メモしきれなかった)
特攻隊のときに
「二度と本土の土を踏まない覚悟は出来ております!!!」とか、
セリフもいくつかあったりとか、
ファンカッションで太鼓叩かせてもらえてたりとか、
ノットイナフでいつもはステージ後方の階段上にいるのに、ステージど真ん中でメンバーと絡みながら手拍子してたりとか(わたし的にはここが一番胸熱だった)、
後なんだろ、とりあえずずっとメインで出てるからほんとに見応えがあった。
初演のジャニワから見てきてる私からすると、
回を重ねるごとに出番も多くなって役どころも重要になっていって、
成長を見守れてる感とかファンとしてのやりがいとかすごく感じれて楽しい。
昔は声出すどころか口開けるのもめんどくさそーに見えることもあったけど←、
今ではどの曲も歌いながら楽しそうに踊ってたし、決める曲はがっしがし踊ってたし、本当にかっこ良かった(T_T)
どんな仕事にも真面目に向き合って一生懸命やってて、それを認めてもらえてるから、こうして毎回毎回良いステージ観れるのかなって勝手に思ってます。






そしてそして!!!
初めてのオリジナルフォトセットとステージフォト博多&梅田の発売ね!!!









きれいな画像載せれなくて申し訳ないんだけど、
Twitterとかで検索すれば出てくると思うので、気になる人は見てみてください!
めーーーーっちゃかっこいいです!!
いつもは写真写りあまり良くないことが多い自担ですが、
今回はどれも素敵です(T_T)
かわいいのからかっこいいのから綺麗なのからいろんな森継亮太が見れますので、
ぜひぜひ買ってあげてください(T_T)
まだあと2日間やってます!!
気になる方はぜひ劇場まで!!!





では!またね!