ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス2016~森継パパ&ラウール(13)子育て日記③~



8/13昼 アリーナ2列 上手サブセン
目黒担と連番







8/11のセンターで入った時も8/12の2バルで入った時も立ち位置そんな気にならなかったけど、上手で入ったら上手に全然来ないって気付いた!!←遅
肝心のラウールと一緒に踊るところも下手やし!!_| ̄|○








ラウールに







って見せたら、両手で投げチューしてくれたし、





って見せたらつぐちゃんのこと探してくれたけど立ち位置に戻らなきゃいけなくて時間なくなっちゃったから「あとで」って口パクしたら(伝わったかわからないけど)、うなずいて立ち位置に戻ってった( ; _ ; )/~~~
かわいい( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~








で、森継くんには、








と見せたら、わかった的な顔をする。
ほんまかな(o_o)←疑






アンコールでお兄ちゃんたちが客席降り。
ステージのラウール見てたら、目黒担に、「森継きました!森継きました!」って言われてつぐちゃんどこどこって探したら、近くの通路まで来てた(*^o^*)
そこからつぐちゃん見てたら、私の前の通路通って階段からステージに上がるときに、手首についてる光るブレスレットを外し始めて、
わたしの方に投げてくれた!!!
わたしの中では手伸ばしたら届く距離やから、ハートのヒラヒラのやつ手渡ししてくれたらいいなって思ってたから、まさかそれが飛んでくるとは思わなくてちょっとびっくりして落としちゃって、足元に落っこちたやつ拾いました(*^o^*)















光るブレスレット、つぐちゃんはいつも両手に1本ずつ付けてて、
わたしに投げた後に下手のファンの子にも投げてあげてました。
自分のファンには平等にやさしいつぐちゃんほんとうに男前!!
そしてこの日から光るブレスレット投げるの楽しくなったのか、毎公演投げてたよねw
最初の1本もらえてうれしかったです







そうそうアンコールといえばラウールがバンバンバカンスの「バン!バン!バン!」の音に合わせて指差ししてくれた。
どんどん上がる赤ちゃんラウールのファンサスキルにおばちゃん涙目( ; _ ; )/~~~
目黒担も目黒くんに名前何回も呼んでもらえて、
ふたりとも楽しく終われてよかったね。・°°・(>_<)・°°・。




つづく