ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

ジャニーズワールド2015-2016~健人くんと森継くんとちょーこさんの冬、のはずが…②~







初日の幕が開くと、毎日自担のレポを漁るのが日課になります。
つぐちゃんの様子が公演中毎日知れるのがほんとうにありがたいです。
年々有名になっていって、えび担さんとかスノ担さんとかいろーーんなひとが自担出てない時つぐちゃん見てレポを落としてくれたり、もちろん森継担さんが詳しいレポ書いてくれたり、公演あんまり入れない系のわたしとしてはtwitter見るのがほんとうに楽しいです。








で、そんななか、友達から速報が来たのかそれとも自分がtwitterで見たのか忘れましたが、ラウールが超イケメンヘアーになったことを知る。
サマパラで投げチュー拒否られて以来なんとなく気になっていたラウールくん。








で、そんなポニーテールヘアーだったラウールくんが、数ヶ月経って













こんなイケメンアシンメトリーヘアーになっておりました!!!!!



※毎度雑ですみません









やばい!!(:.;゚;Д;゚;.:)
かわいい!!!(:.;゚;Д;゚;.:)
イケメンすぎるやろ!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)
って、実際自分の目で確かめた時、体温が一気に上がりました!!!!!!
夏の時は正味そこまで気にしてなかったけど、ジャニワでちゃんと見たら顔もほんまにわたし好みの正統派イケメンやし、
ダンスも元気すぎて誰よりも目立つ(:.;゚;Д;゚;.:)
心底踊るのが楽しいんやろなってのが伝わってきて、見てるこっちまでニコニコしてしまってた(:.;゚;Д;゚;.:)









そしてそしてそして!!!!!
全身からあふれるピュアさな!!!!
タバコやお酒の臭いじゃなくて、石けんのいい香りがした!!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)←妄想







これはつらい!!!!
らうちゃん見た目赤ちゃんやけど実際何歳やねん!!!
らうちゃん何年生やねん!!!
らうちゃんのママはわたしより年上ですか!!!←ここ一番重要









そんな疑問を持ちつつも、
らうちゃんと初めての接近戦は、1月1日の元旦公演。
年明け早々。2016年のこれからが思いやられるやつです(´・_・`)
23-24通路横で入ってたんですが、始まる直前で気づいたこと。
この日17時公演やから、子供達が最後までいる日やん!!!!!
てことは最後の退場ここ通るやん!!!!!
ひっさしぶりにどきどきしました_| ̄|○







降りてくる前からずっとらうちゃんのこと見つめるわたし(:.;゚;Д;゚;.:)
歩いてくるらうちゃんに控えめに手振ってみる。
らうちゃんが近くに来るまで振ってみる。









そしたら、わたしの視線に気づいたーーーーーーー!!!!







通り過ぎざまこっち見たーーーーー!!!!






顔は前向いたままやけど視線だけこっちに落としてくれたーーーーーーーー!!!!!!






らうちゃんんんんんんんんんんんん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おめでとうわたし!!!!!
こんな早くに目があうことができました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
隣にいたなみたんも一緒に湧いてくれたwwwwww
目撃者になってくれてありがとう!!!!













そしてらうちゃんはその後また髪型を変えて、















こんな感じの坊ちゃん刈りになっちゃいました( ; _ ; )/~~~
これはこれでまた子供感が出すぎてて可愛かったです( ; _ ; )/~~~
どうやららうちゃん小学6年生らしく、
きっと卒アル撮影やら卒業式やら中学の入学式やら控えてるから、真面目くんな髪型に直したんやわ、って思ったらいとしくなった( ; _ ; )/~~~








そんなわたしの今の疑問は、ラウールくん今年のバレンタインはチョコ何個もらうんやろ?ってこと!!!!!
絶対学年1のモテ男や!!!!!






そんなわけで、わたしのらうちゃん、今後も応援よろしくお願いいたします( ; _ ; )/~~~
あ、今日放送のMJにやまぴーのバックで出るらしいので、みなさま録画よろしくお願いします





つづく。