ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SexyZone2016春ツアー~中学生ジュニア相手に必死になる話⑤飛ばして⑥~

えー、まずオープニング、バクステからわらわらジュニアがたくさん出てきて、立ち位置で踊ってから全員メインステに移動。
このときラウールは、南側花道を通ってくるので初っ端からわたしの前を通るわけですね!!。・°°・(>_<)・°°・。はあー!






大渋滞のちびっ子達のなか、らうちゃんはわりとスタンドやアリーナいろんなところ見ながら手を振っていきます。








そして、隣のブロックからこちらの方面に差し掛かるあたりでらうちゃんうちわに気づいた!















(((o(*゚▽゚*)o)))こんな顔になるわたしとらうちゃん!
らうちゃんこちらに手を振ってくれるからわたしもブンブン振りかえす( ; _ ; )/~~~
初っ端からかわいい( ; _ ; )/~~~
好き( ; _ ; )/~~~←








メインステに移動して一曲踊ってから捌けて、また次メイクマイデイのタオル振り回す曲で出てきて、立ち位置がステージ最下手のKブロック前に!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日一楽しみなところココな!!(((o(*゚▽゚*)o)))
らうちゃんもちろんわたしがいることわかってるから、チラチラこちら見ながら歌って踊ってます!
らうちゃん安定のお口大きく開けてお歌うたってます!可愛い!
歌の合間にカンペ見せてみる(((o(*゚▽゚*)o)))











※ちゃんづけ強要←







らうちゃんも昔の健人くんと同じで、マイク持ってなくても歌ってる人やから、歌の最中はチラチラ見るだけ(*^o^*)
で、歌い終わってから、こっち見て、








ちょーこちゃん!







って呼んでくれた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初めての名前呼び*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うれしくて1人でにやけるおばさん(((o(*゚▽゚*)o)))
これはやはり1人はつらい(((o(*゚▽゚*)o)))










そしてそのあともらうちゃん通るたびこっち向いてニコニコしながら手振ってくれるの(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしい!たのしい!かわいい!(((o(*゚▽゚*)o)))











で、一回目の確認、ということで、前半ラストのファンサ曲で外周まわってくるとき2枚目のカンペ!
















ほんまおばはんのすることちゃうねんけどらうちゃん許してwwwww
でもいつもおじさん達に見せるカンペよりちょっと丁寧に可愛く書いたよ(*^o^*)←







で、らうちゃん、ニコニコしながらたぶん名前呼んでくれたっぽいけど、ちょっと口もごもごしててよくわかんなかった!













で、最後のアンコールで花道くる時に、もう一回出してみた!←しつこい






















そしたら今度は、口おーーーっきくあけて、












〇〇ーーーーーーーこーーーーーー!








って呼んでくれたわろた( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)wwwwwww







呼び捨てわろたんやが( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)wwwwwwwww










はぁぁぁああああ(p_q)
12歳に呼び捨てされるわたし(p_q)wwwwwww











そして最後の挨拶も捌ける前にステージからこちらに手を振ってバイバイしてくれるらうちゃん愛しすぎてだめだもう(*^o^*)










ちなみに、らうちゃんに必死になってたら健人くんのこと忘れてたし、知らない間に通り過ぎてたっぽいし、
結局4公演全て気づいてもらえないまま終わったw
大阪は健人くんしか見ないから1回くらい視界に入るといいなぁ!










そんな感じでふわふわもふもふとてもたのしい代々木公演でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また早くうちわ持てるコンサートに出てくれるといいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








おわり。