ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

ジャニーズワールド2015-2016~健人くんと森継くんとちょーこさんの冬、のはずが…③~


滞納させてるジャニワのレポを完結させないとファンミレポを更新出来ないからさっさと書く!







そんなわけで、らうちゃんにだだハマりして帰ってきた今年のジャニワ。





らうちゃんいとしい!!
らうちゃんかわいい!!!
らうちゃんかっこいい!!!!!
らうちゃんせくしーー!!!!!!




とひたすら会う友達会う友達に話してた記憶。
みんな「顔は分からんけど名前は覚えた」ってゆーてくれてうれしかったです!






で、16日の夜公演。
友達に「ちょーこちゃんも入ろうよ!」って誘ってもらったはいいけど、お金ないしお金ないしお金ないし←
どーしようと迷いつつ、
当時A列センターとB列上手サブセンが出てたからどっちにしようか迷ってて、迷ってるうちにB列がいつのまにかなくなってたから、すぐさまA列をポチる。
こんなところでお金使ってる場合じゃないねんけど、1回くらいいいよね*\(^o^)/*ってことで自分を甘やかせてみたら…










楽しいのなんのって!!!!!!(T_T)(T_T)






ステージギリギリまで出てくる健人くん近すぎるし、その後ろの方でなんやかんややってるつぐちゃん見なあかんし、かと思えば振り返ってサイドマンションのらうちゃん見なあかんし、そんなことしてたらつぐちゃんと目があった気がするし、健人くん見つめててもまったく目合わんし、らうちゃんも目合わんしとりあえず大忙しすぎて楽しかった(T_T)
ジャニワに自担3人いる状況オススメするよ(T_T)





で、スノストバスケシーン!
つぐちゃんが上手でよっこいしょと座って、客席あおったりスノーマンとハイタッチしたりするシーン。
ちょうどその時らうちゃんがつぐちゃんの真上の上手マンション2階にいて、スエタケといろいろ楽しいことやってるから見たいねんけど、なんとなくなんとなーく視線感じるからつぐちゃん見たら、客席煽る合間にこっち見て、よぉ!って感じで手をあげてくるわろたwww
一応ちゃんと見てるよってつもりでうんうん首振ってあげる(*^o^*)
ここでらうちゃん見るのはあきらめた(T_T)とてもかわいいのに(T_T)←






幕間で一緒に入ってた友達と喋ってたら、「もりつぐのこと見てなさすぎてわろた」的なこと言われてわたしもわろたが、
目の前に健人くんがいたら健人くん優先になるからつぐちゃんごめんね❤️ってなる(T_T)←





結局健人くんとは一ミリも目が合わずに終わったんですが、
昔はさりげなくじーって前列チェックしてた健人くんが、今はまったく見ずに、というか、演技の延長でふんわり客席に目線をやるようになってて、そういうところもどんどん俳優さんらしくなってるんやなって思うと感慨深かったです。
そしてつぐちゃんはというと、退場するときもこっち見てくれて手小さくあげてくれる(*^o^*)
いとしいなーって思うけど、D列とかF列の上手サブセンで入ったときはバスケ応援のときに気づくと思ったけど気づかんかったんよな(´・_・`)
その辺まで下がると暗くて見えへんのかな?
それとも反応してくれないだけで気づいてるのか(´・_・`)
そこは本人のみぞ知る(´・_・`)






というわけで、
誘ってくれてありがとう(T_T)
また次のジャニワも、1回だけA列センター入る(T_T)