ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録⑧




そして大阪ラスト公演。
やっとやっとやっと一番前
きっとこのツアー最初で最後の一番前
A4寄りのA5ブロックあいしてる!!
コンサート始まって2曲目くらいのセレブレーションやったかな?
セクゾのみなさんが上手下手に来てくれるやつ!
それの上手に来るとき健人くんすぐ気づいてくれてにこってしてくれたああああああああああああ
うれしい!!!
単純だけどもうそれだけで心の底からうれしい!!!!!
めっちゃ久しぶり!って顔じゃなくて、普通にニコってする方の顔だった!!!
てことは、こないだの5周年イベント以降ちょくちょく現れてることに気づいてるって思っとくね!!
健人くんとアイコンタクトできる世界がやっぱりしあわせ!!!







そして次のハイハイピーポーでバック登場!
ジュニアがステージに横一列に並ぶところのつぐちゃんの立ち位置どんぴ
つぐちゃんの前で森継うちわ持てるしあわせ噛みしめてうちわ振るよ!!
銀吹雪越しのつぐちゃん美しすぎて
もちろん当たり前にすぐ気づいてくれるし見てくれるし、去り際手をこちらに伸ばしてくるジェスチャー的なのしてくれて、まあまあうれしい←健人くんとの温度差









それからもつぐちゃん掃けたら健人くん
つぐちゃん出て来たらつぐちゃん見る、の繰り返し
健人くんちょこちょここっち見てくれるし目があった気がするし、なんなら森継うちわ持ってるときもバチコーン目が合った気がしたし、
健人くんにもそろそろいろいろバレてるのかなぁ←バレるとは
忙しすぎやけどとてもとても楽しいコンサート









そしてそして!
レディダイヤモンドの曲が終わったらそろそろおたくのみなさんお待ちかねの数少ないファンサタイムが始まるよ!!








キャラメルドリーム始まったー!!
今日はなんでもいいからつぐちゃんにカンペ出してみるよ!!
ほんとに書くことないから適当に書いたやつ!!













見えにくいらしくじーーっと目を凝らして読む!
つぐちゃん、ステージ立ち位置と最前の距離で、この3行カンペがぱっと読めないの
本当に視力悪いようで
つぐちゃん片目だけめちゃくちゃ視力悪いって言ってた記憶
じーーーっと見て文字の形でニュアンス掴んで、理解して、あー!ってなってわたしを指差して来るの
だから4列目でも5列目でもカンペ出したくない気持ちわかっていただけたでしょうか
名古屋のラストだったかな、誰かのカンペに、「見えない」のジェスチャーで返してるときもありました。
そんなわけで、森継担の方でメッセージ伝えたい方はできるだけ3列以内で入る、または1~2行で大きな文字で書くのをお勧めします!!
ただちょーこさんが嫌われていてカンペ読みたくないからそういう反応するだけやったらそれこっそり教えてください







どうでもいいけどさっきのカンペ、最後に「笑」つけるの忘れてた
いつも気持ち悪いカンペにも反応してくれて、なおかつアイドルな反応返してくれてありがとうございます









そしてそしてつぐちゃんと遊び終わったあとのんびりしてる暇はないよ!!
下手から末武が上手に移動して来るよ!!
森継うちわとカンペを投げ捨て、
末武うちわとカンペ2枚をスタンバイ!!







末武うちわにすぐ気付く!!
1枚目のカンペ出す!
読んで「うんうん」頷く
2枚目のカンペ出す!
読んで「うんうん」頷く






末武ワンコ可愛すぎるやろーーーーー
なんとスムーズな!





気づいたらセクゾちゃんたちバクステでMCはじまるとこやった。





はーーーーーって一息ついて足元見たら、うちわとカンペ散乱しすぎててひとりでニヤニヤしながら片付けたよwwwwwwwww







仕事やりきった後の充実感半端なかった!!!!
思わず末武担に「楽しすぎて今ここで死にたい」ってLINE送ってた😉