ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス改め無所パラ2015~つぐ先輩とわたしたちの夏⑥~

【8/15 アリーナ19列29番あたり お誘いいただき、4連番で】





SexyZoneのサマパラは健人くん見に行く予定で健人くんのうちわしか持ってこなかったし、初日の15日は自チケの2階席持ってたけど入るのやめよっかなーどうしよっかなーって思いながら東京向かってたのに、
バック付くかもしれんしやっぱ持ってくればよかった(>_<)ってまりさんにゆったら、いつもと同じデザインの森継ウチワ1日で作ってくれた( T_T)\(^-^ )
天才すぎるしやさしすぎた( T_T)\(^-^ )
ほんまにありがとうございました( ; _ ; )/~~~
15日も元健人担の姐さんが仲間に入れてくれたから、ぼっちじゃなくなったし、みんなで4連楽しかった\(^o^)/








アリーナ最後列やけど、結構立ち位置多くていっぱい目が合った(*^o^*)←
健人くんからは見えんやろうと思って今回は最初っからつぐちゃんのうちわ持った(*^o^*)
めっちゃ楽しかった(p_q)
やっぱわたしが持ちたいのってつぐちゃんのうちわなんやなってこの日気づきました( ; _ ; )/~~~
席遠くてもつぐちゃんなんとなく気づいてるやろなーって感覚。
こちらから肉眼でステージの人たちの顔見えてるから、向こうからも顔見えてるやろなって気もするけど、健人くんのことは今日は気にしない(*^o^*)←







勝利ソロ曲の「まだ見ぬ景色」につぐちゃんたちがついて、それのダンスが死ぬほどかっこ良くて双眼鏡でガン見してて、曲終わって双眼鏡外してくみさんと「かっこよかったー。・゜・(ノД`)・゜・。」って崩れたのも良い思い出ですありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。







ファンサタイムわたしがカンペ出したらステージの端からだーっと駆け寄って来て、ステージから乗り出してカンペ読もうとするけど、「読めない」言われた。
一緒に入った友達に「つぐさんのニコニコした顔初めて見た」といわれた。
うれしかったです。







けんとくんうちらの後ろの通路3回通って、最初は反射的に手出してしまったけど、最後はもう手出さなかった。
現役健人担の友達は健人くんとがっちり( ; _ ; )/~~~
健人くんバイバイ( ; _ ; )/~~~




つづく