ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス改め無所パラ2015~つぐ先輩とわたしたちの夏⑦~


【SexyZone公演 8/16昼 2バル1列下手サイド まりこ婆さん( ꒪⌓꒪)とはなさんと連番】




サマパラ通して唯一のバルコニー!
めっちゃ見やすかったからもっとバルコニー入りたかったけど、入れる公演限られすぎててバルコニー入る余裕ぜんぜんなかった(´・_・`)






客席に降りてくる健人くん見なあかんし、
まりさんとふうまくん見なあかんし、
はなさんには、マンションの○○○号室も見てね、言われるからマンションも見なあかんし、
つぐちゃんみなあかんし、
うちわ健人持ったり森継持ったりしなあかんし、
おもったより忙しめ/(^o^)\






上からつぐちゃん見てたらアリーナのすみからすみまでよく見てるなーって思った。
そのわりにあんまりバルコニーのほう見上げないね笑
わたしが2バルにいるのに気づいたのも中盤の煽り曲(バッドボーイズやったかな)で、やっとこっち見た!と思ったら、あーって顔して指差して嬉しそうに手ブンブン振って来て、その反応があまりにも子供すぎて、あれ?うちの自担フレジュやっけ?マンションジュニアやっけ?ってなったヽ(;▽;)ノ





ファンサタイム何かカンペ出そうかなーと思ったのに、客席登場の健人くんとふうまくん見てたら時間なくなってファンサタイム終わってた(o_o)





つづく️