ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【記録】SUMMARY 2012【TDC8/26①部】

8/26 10時 1バル最前センター
友達と連番だったんだけど、たまたま友達の友達のふうま担さんが隣だったw
健人勝利風磨連番楽しいo(^o^)o






さて、気持ち入れ換えて、26日\(^o^)/


人生初の1バル最前めーっちゃ見やすかった!
見るには最適!!
だがしかし、ちょっと距離遠いよね(´・_・`)
勝利くんは友達に気づいてお辞儀しながらお手振りしてた\(^o^)/
勝利くんさすが出来る子かわいい
まー、それとは反対にうちの子は特になんもないですけどね\(^o^)/←
うちわくらい目に入ってるかな?




セクサマかなんかで1バルの階段上がってきてそこでしばらく歌うんだけど、
それでこっちみたときニコッとされた気がした\(^o^)/
それ以外は特になにもw
まー1バルだしこんなもんかなw
遠すぎてファンサとか無理な距離だもんね(>_<)




でもテレポーテーション真正面からみれてしあわせだった
健人くん世界一かっこいいです