ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017 『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録⑤

大阪2日目。
末武担と上手連番!!



お昼はA5ブロックの5列目で、まわりジュニア担だらけ
途中から前の本高担さんが座り始めたからなんやなんやと思ったら、途中から本高くんいなくなったらしい
たまーに出たり出なかったりで、体調でも悪かったのかな
後で聞いたらお腹痛いとかそんな理由やったかな
そんなときに不謹慎で申し訳ないねんけど、そういうハプニングでも動じずさっとフォーメーション変えてステージ出てくるジュニアかっこいいねってなった






この日エイプリルフールだったから、それにちなんだカンペ出すって末武担が言ってて、
それプラス末武と森継で何かやってもらおうとしたカンペも持ってて(できるわけないやつ)、
カンペ3枚くらい持ってたから、
紙芝居の順番間違えて、末武担は、え、それじゃない、こっち、違う違うってやってるし
末武はえっ?森継くん?えっ?みたいになってるしなんか楽しそうだった






そしてわたしは、森継くんのうちわを持つお仕事を完璧にこなした
勝利くん自分で国宝って言ってたけど、つぐちゃんも国宝だった!
わたし自称いいファンだから国宝級にかっこいい人に気づいて手振ってもらえたらそれでいい
と言いたいとこだが、そもそもこの距離じゃ、カンペの字が読めるか不安すぎるから出したくなかったのもある笑







夜公演はもうちょい真ん中に寄って、A4ブロックの5列目。
ラストのSTAGEの健人くんの立ち位置あたり。
わたしたちより前のセクゾ担の方々めっちゃマナー良くて、うちわも上げないし、厚底も履かないし、髪も盛らないし、5列目やのにちょうどいい感じに見やすかったの。
そのSTAGEで、お客さんに歌わせる部分あるやん?
ラララ~ラララ~のとこ。
わたしも大きく口開けてラララ~って歌ってたら、
健人くんがうんうん頷いてくれて
そーだよわたし一生健人くんのファンだよ!!
一生大好きだよ!!!って胸が熱くなった!!
隣にいた末武担が、

「Jrのときから見てた健人くんがデビューして、こんなふうになっていくのを見てるちょーこさんの気持ち想像したらたまらんわ」

的なことボソッと言ってて、
ほんまに
ほんまにそれやねん
ってなった



歩いてく あなたとこの未知を
って改めて赤い薔薇に誓った!!!






で、このとき健人くんと目が合った気がして、思った。
名古屋も大阪もなんとなくこっち見てるなーってだけで、席も埋もれてるし気づいてる確信とか全くなかったけど、ちょーこさんがコンサートに来てることわかってくれてるんじゃないかなって。
カンペとか読んでくれるコンサートじゃないってわかってる。
けど1つだけどうしても言いたいことあるからそれだけは書いておこう。
出せないかもしれないし、読んでくれる時間くれないかもしれないけど、書いておこうって。このとき思ったわけです。








あ、つぐちゃんのこと書くの忘れるとこやったけど、この回もちゃんと森継うちわ持つお仕事したよ!
A4にもたくさんうちわあったから雑にまとめて手振ってた😉笑
末武担が末武になに見せようか悩んでたから、「名前呼んで❤️」カンペ貸した!!
そしたら末武ちゃんと名前呼んでた
記念にそのカンペプレゼントした!







末武担といえば、名古屋の初日後に会ったとき、
アンコールのMake my wayでジュニアがタオル振り回してて(2日目以降はこの出番は無くなりました)



「あのタオルほしい」



って言ったら、



「何でももらえると思ったらあかん!」



言われたのこないだ別の友達に言われたこととおんなじやと思って今一人でわろてるwww





友達と連番楽しいね