ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017 『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録③

名古屋2日目のお昼はお一人様
つぐちゃんの立ち位置ブロックのA6ブロック3列目。
やっとまあまあ近いところ。
しかしまわりジュニア担ばっかりで、2日目からみんな立ち位置探して来るのすごいよね!!
左後ろも右後ろも森継担だった!
二人とも初めまして!(勝手に)
前にもいたんだろうなー!
ほんとにわずかな時間でファンサするの忙しそうやから、わたしはカンペ出さずに見守る係に徹することにしました
手振ってもらえたらじゅうぶん!の精神で
しかもつぐちゃんに特に言いたいこともなかったので、出したいカンペもなかったわ







ちなみに、今回のコンサートは初めて森継ちゃんのうちわメインで持ちました。
森継ちゃんだけのときはもちろん森継うちわ。
森継ちゃんと健人くんがいる時も森継うちわ。
健人くんしかいないときは健人うちわ。
ってなふうに。
今までのコンサートはこの逆だったのね!
でもね、健人くんのうちわは5年後も10年後も持てると思うけど、
つぐちゃんのうちわはもう次があるかどうかわかんない気がして、
出来るだけ持ちたくて、好き!って伝えたくて、こんなふうなうちわの持ち方になりました。
ま、わたしがどっちのうちわ持とうが森継ちゃんにとっても健人くんにとってもどうでもいいことなんだけどね!