ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス2016~森継パパ&ラウール(13)子育て日記④~



8/14昼 アリーナ6列(3列センター)お一人様




今回は一人だし誰も手伝ってくれないし心細さしかなかったけど頑張ってきました( ; _ ; )/~~~
友達と連番はほんとに楽しい!!!!って改めて感じました。







特にもうやってほしいファンサはないから、フリータイムはメッセージカンペを見せることにしました。









特に反応ないけど、たぶん見てくれた!






そしてもういっちょ!






グレムリンとわたし、どっちの方が好き?」





ん~~~~~~って頭かしげて結構悩んでから(その仕草もめっちゃ可愛い)、
そのあとわたしの方に指差してくれた\(^o^)/
やったー\(^o^)/←無理やり








客席からつぐちゃん戻ってきて見てたらやたら目があうから、何か言いたいのかなー何かしてくれるのかなーって思ってて、
でももう立ち位置に並ばなきゃだし、
一人一人名前呼ばれて紹介されてるし、
全員で手つないで「We are!」『ふーあーゆー!』ってやっちゃったからあともうはけるだけだし何もなかったか_| ̄|○












って思った瞬間、風磨くんたちみんなステージ下がっていくのに、つぐちゃん一人だけ前に出てきて、こっち見ながら腕の光る輪っか外し始めて、
嘘やんまさかのこのタイミングでこのどセンで投げるのかよ、これ風磨くんのコンサートだろ、いくら出演者扱いしてもらってるとは言えそんなことしていいのかよヽ(;▽;)ノと思ってるうちにブレスレットこっちに投げてきて、さすがにわたし3列目やし距離あるしちゃんと手元に届かなくて前の人のところに落ちちゃった( ; _ ; )/~~~
コントロール悪すぎやろ( ; _ ; )/~~~
しかし、あのタイミングで投げるって、アイドル気分味わいたいのかなって思ったらだいぶいとしいから許す( ; _ ; )/~~~
投げる時本物のアイドルみたいにカッコよかった( ; _ ; )/~~~
風磨くんに怒られたりしないのかな(´・_・`)











で、コンサート終わったあと、両隣の風磨担のおねーさんたちがめっちゃ励ましてくれて、
右隣のおねーさん、「これあげるから元気出して!!!!」ってふうまくんのうちわくれたの。・゜・(ノД`)・゜・。










ふうまくんのファンってなんてやさしいんだ。・°°・(>_<)・°°・。
その節はどうもありがとうございました!!!。・°°・(>_<)・°°・。





つづく