ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2014 SexyZone3周年イベントハイタッチ会 in お台場パレットタウン


ふうまくんのまりさんと一緒にタイム1行ってきました*\(^o^)/*



朝9時くらいに待ち合わせで、引き換え列に並んだら、2000番台。
思ったより出てる番号も大きくて、人数多いんやなって(´・_・`)
で、結局タイム1の中でも3回に分けてイベントが行われたのかな(´・_・`)
会場の外で2時間弱ぐらい立ちっぱで待った後、イベントの行われるパレットタウンの広場に入れられました。
人が入りきったらすぐにMC担当のマリウス神宮寺岩橋の3人が出てきて、話し始めました。
SexyZoneのイベントやのに、全員出て来ないとかわりと萎えたんやけど(o_o)
しかも歌歌うのもなしで、3人で10分程度しゃべるだけの、ものっすごい短時間なイベント(o_o)
健人くん見るためにわざわざ東京まで来たのに、健人くん見れるのがまさかのハイタッチの一瞬だけとか(o_o)





そもそも応募する段階で、複数応募可って書いてるからたくさん買って応募したのに、一つしか当たらないというね(o_o)
ポニキャほんまなんなん(o_o)
わたしが買い方馬鹿なだけなのか(o_o)
しかもCDの種類とか売り方とかよく分からんかったから、適当に買ったら、
発売日に家に大量に届いてた(o_o)
カードのやつ、会社とかで配ろうと思ってんねんけど、曲聞くのにこれ専用のアプリいれなあかんとか、一般の人に渡しづらいし(´・_・`)
ポニキャほんま!(o_o)



でもオリコン一位になれたのはよかったです。
フラゲ分だけで28万枚だっけ?
せくぞのみんなおめでとう!!!
やり方はどうであれ、新しい記録作るの大事!!!!





で、MC終わっていざ握手ブースへ!!!
まりさんと離されないようくっついて並ぶ(*^o^*)






並び方は、手前からジュニア→せくぞの順。
なんかイケメンの子たちたくさんいたけど、ハイタッチしたかどうかも覚えてない(´・_・`)
とりあえず、お前ジェシー担かよ!って言われるくらい、ジェシーの前で引っ張ってしまった(´・_・`)
もえさんのことでな(´・_・`)←蝶子さんにはジェシー担の友人がおります









ジェシーのあとは風磨!←ほんとは何人かはさんでるはずやが記憶なし






わたしのうしろのまりさんを指差して、「名前!名前!!」って伝言!!!!!
こーいう協力体制楽しすぎる*\(^o^)/*





風磨くん、わたしのことはどうでも良さそうで、一瞬で次のまりさんの方見る(*^o^*)





でも風磨くん、このときは名前呼ばずに、手掴んでブンブンして、いつもありがとう!!!って超笑顔やったらしい*\(^o^)/*
ちなみに、2回目のハイタッチで名前呼んでもらえたって*\(^o^)/*
わたしもそれ聞きたかったよぅ!
ふうまくんがここまでにこにこやさしく対応してくれるなんて、まりさんほんまにしあわせもの!!







で、風磨くん終わったら次勝利くん、マリウス、そうくんはさんで健人くん!!!!
何回かループした後ならチビ3人も見る余裕できたと思うけど、1回目はなかなか難しい( T_T)\(^-^ )ごめんよー







で、健人くんの手前から健人くんしか見えてなくて(;_;)
コンサートでは年数回顔見てるけど、こんな近距離の健人くんほんまに久しぶり(;_;)
アルバムワンセクの握手会以来ってことは2年弱ぶりやで(;_;)
2年弱って冷静に考えてめっちゃ長いよ(;_;)






ハイタッチやから、ほんとに高速。
右手上げたまま健人くんの前へ。
わたしいつもそうやったけど、言いたいこととか事前に用意はしない。
健人くんの顔見て、健人くんから声かけてもらえるのを待つだけです。






前の人から視線がわたしに移った瞬間、ちょっと目見開いて、




「おーーーっ!」




って!





でもそのあと0.5秒の間があったから、昔はすぐ名前言えたのに、え、名前出て来ないの!?ってめっちゃ不安になった!
こんな一瞬で不安になった!!(;_;)






でも健人くん、その一瞬の間のあと、






「ちょーこーーー!!!めっちゃ久しぶりじゃーーーーん!!!」






って、ハイタッチで合わさった手をぎゅーーーってしてくれて、ああ、いつもの健人くんだーって安心した!
きゅん💕っていうときめきより、自分の居場所が変わらずここにあるっていう安心感ね!
会う回数が減った今もあいかわらずで、わたしの顔と名前これからもずーーーーっと忘れないでいてくれるのかなぁって。







すごいよね、中島健人って。
新しいファンたっくさーーーーーーん増えてるのにね。









健人くん、昔からそうだったんだけど、覚えてるひとのことは、お願いしなくても健人くんのほうから名前呼んでくれるから、
覚えられてるかどうかの判断すごくわかりやすい!
昔古株のおねーさんと話したことあるんやけど、逆に名前よんでもらえないって覚えられてないってことやから、現実つらいよねって。







でも健人くん、おたく覚えるのジャニーズ1!
それは間違いない!!!!







そんな感じで、始まる前はタイム2タイム3も行きたいってゆってたんやけど、満足して一回で帰っちゃいました。
わたしはまだまだ健人くんの応援はやめれそうにないです!
これからもせくぞの現場にちょくちょく現れるので、せくぞ担のみなさま仲良くしてください*\(^o^)/*