ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

ジャニーズワールド3ヶ月お疲れさまでした!個人的にいろいろありすぎて大変やったし自分でもビックリやけど←、追々報告していきますね( ´ ▽ ` )ノとりあえずジャニワ1月の簡単なまとめです。

こんにちは!!!
お久しぶりです!!蝶子です!!
長かったはずのジャニーズワールドも、気づけばあっという間に終わってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
どーしても我慢できずに3ヶ月103公演の最後入ってきちゃいましたが、
なんかもう無理して入ってよかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
わたしはぜんぜんしんみりならなくて、笑って帰ってきたけど、ほんとみんなすごく頑張ったよねー!
最初は1、2回しか入るつもりなかったのに、入れば入るほど楽しくて、気がついたら17公演まで増えてた。・°°・(>_<)・°°・。
ジャニーズワールドには魔物が棲んでる。・゜・(ノД`)・゜・。ほんまに!
11月12月で11公演。1月で6公演。
1月なんてせくぞ出る予定なかったからチケット申し込んでないし、家で暇人ニートするつもりだったのに、結局毎週東京行ってた。・°°・(>_<)・°°・。
もうほんま交通費だけでもキチガイなんだけど。・゜・(ノД`)・゜・。







1月はこんな感じでした↓↓↓


1/5 夜 1階A列上手

1/13 昼 1階A列上手

1/13 夜 1階A列上手

1/19 昼 1階A列上手

1/20 夜 1階S列下手通路横→T列上手通路横

1/27 千秋楽 1階Q列上手サブセン→上手通路横



ほんませくぞコンも行かず、春高バレーも行かず自分何してるんって感じよな。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも12月まで下手の住人だったのに、いつの間にか上手の住人になってるしwwwww





ほんまジャニーズワールド怖い!!!
最初の頃、山ちゃんが、「ジャニーズジュニア全員覚えてください!覚えれたかたには有岡プレゼントします!w」って挨拶で言ってたけど、わたしたぶん、マンションから一歩も出てこないジュニア以外の子達、全員わかるようになってる気するwww
ほんとに詳しくなったよw
ジュニア担の友達に、まさか蝶子ちゃんから無所の名前教えてもらうようになるとはwって笑われたしなw
わたしもここ数年、JUMPコンとせくぞコンにしか行ってなかったし、基本健人にしか興味なかったけど、
このジャニーズワールドって、健人の出番も少なかったから後ろの子達見てることも多かったし、初めて見るような名前も顔もわからん子達めっちゃ多かったんよね。





で、その中で、出会ってしまったんですよね。





応援してあげたいな、って思える子に。





もうほんまに想定外にも程が!!!。・゜・(ノД`)・゜・。





健人よりその子のほうが好きになったとか、そーゆうわけではないです。
健人くん世界一好きやし、健人担じゃなくなるとかほんまありえんかったから。
今まで積み重ねてきた思い出が大きすぎるよね、どー考えても。
でも、わたしこの子と出会うずっと前から、サマリーあたりからずっと悩んで、そんなもやもやした気持ちがあったから、思いきって吹っ切ってしまいたかったってのもあって。
この辺のわたしの気持ちに関しては、話聞いてくれてた数名の友達と健人くんがわかってくれてたらそれでいいので(おたくの得意文句w)、ここには書きません。
引き留めてくれた友達、背中押してくれた友達、意見はほんまにバラバラやったけど、ほんまにほんまにうれしかったです。
ありがとうございました。
わたしはどー転んでもやっぱり一生おたくな気がするので、これからもよろしくお願いします。








さて、わたしがどーなって誰にはまったのか、次の更新から書きますねw
もうみんな知ってると思うけどw



無所ジュニアに興味のない方も是非覚えてください(^-^)/
と、言いたいとこですが、読みたくない方は今のうちに購読解除してください(T_T)





あ、ブログタイトルも募集しています(^-^)/←




では!