ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【2012】ジャニーズワールド思い出レポ11/11、11/17

こんばんは。
みなさま火曜曲で盛り上がってるなか、わたしは安定の帰宅中
電車ひまなのでジャニワの記録でも投下する。






まさかうちわなし、ショータイムなしのジャニーズワールドで思い出レポを書くことになるとは←
ジャニワなんて行くつもりなかったのに、行ってみたらどハマりしてしまってチケット探してしまった凹○
お金ないのにどーしてくれるん凹○
新春コンよ、さようなら(ToT)/~~~





てなわけで、簡単に思い出記録しておく。
いつなにしてたとか全部覚えてないので見ててくれた方教えてくださいw
こないだ友達にいついつの公演ハート作ってもらってたよね?とか言われたが、知らん←
それ絶対やってたとしてもわたしにじゃないと思うよw







11/11 昼公演 一幕1階K列上手通路横&二幕1階L列下手通路横


とりあえず様子見で自チケで入ってみましたが、さすがにここからじゃお立ち台は遠すぎました(>_<)
顔見えない(>_<)(>_<)(>_<)

とりあえず自分的初日にシェイクスピア見れて幸せでした
これは見とかなあかんやつやと思ったので、シェイクスピアもう一回見れるまで入り続けないといけなくなりました(ToT)/~~~








11/17 昼公演 1階A列 センターブロック&カーテンコール1階A列下手




少し話変わりますが、以前エビ座のとき、こんなこと書いてました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わたし昔からの夢で、ウチワもたない舞台とかで、顔見て担当くんに気づいてもらえたらいいなって、そーゆうのが理想だったんですが、 現実そんな甘くないですよねwww 当たり前ですがお仕事中なんで客席見ないw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回ももちろんこんな感じで、一切真下の最前列に視線が落ちてこない。
友人いわく、健人はプロ意識高いから!って(>_<)
ちなみに、いのおくんは下ばっかり見るのでめっちゃ目合った気になるw
これもえもゆってたんやけどwww
いのおくんもうちょっと顔上げようよw






わたしこの日27番だったから、赤い衣装のノットイナフ?のステージギリギリまでせり出してくるときの立ち位置どんぴだったのね。
それでもぜんぜん目合わないのwww
おーいw
わたし1メートル(も無いかな?)先の真下にいるよwww





やっぱぜんぜん目合わないなーと思いながら見てました。






まぁ仕方ない(´・_・`)







そして、最後の曲で、ステージ上でわちゃわちゃ踊ってるとき、たまたま視線が下に落ちたとき、バチっと目が合って少し目見開いて「いたの!?(中島健人心の声w)」みたいに表情が揺れたの。




やっと気づいたか!w
わたしさっきからずーーーーーーーっとここにいたんだがwww





それからしばらく、ちょこちょここっち見てくるからかわいいなーーって思って(*´ 艸`)





で、最後、整列して、上手、下手、正面にお辞儀して、幕が降りる前、
こっち見て、両手で小さく手降りながら、



ありがと



って口パクで言ってくれたの(*´ 艸`)



中島健人いとしいし可愛い(*´ 艸`)
胸キュンキュンしたよね(*´ 艸`)







カーテンコールは、健人くん立ち位置の下手で(親切なJUMP担さんに変わってもらえました)
幕が上がったら目の前にわたしいて「おおっw」って笑ってくれる健人くん




山ちゃんたちが話してるのをにこにこしながら聞いてる健人くんの顔を真下から見上げる。
人一倍かいてる汗も二重のラインも肌の質感も笑うと目立つ前歯も全部いとしい。・°°・(>_<)・°°・。





幕が閉まるギリギリまで手振ったりファンサしてる健人くんいとしい。
全部いとしい。





うちわ持たない舞台で気づいてもらうっていうわたしの夢、2012年の最後に叶えてもらいました
そんな胸いっぱいしあわせいっぱいなわたしのジャニーズワールドが始まりました







続く(未定)