ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

ジャニーズワールド2012.11~12のざっくりまとめ

新年明けましておめでとうございます。
年明けからバタバタしてて新年の挨拶が遅れました。
蝶子おばさんです(^-^)/どーもどーも(^-^)/



今年こそは!!
おたくはゆるく!!
気持ち悪いおたくのおばさんから普通のおばさんに戻りたい!!!

というのが抱負であります\(^o^)/


無理やろとは言わないでね\(^o^)/







さて、ジャニワの記録ですが、
コンサートと違ってカンペとかないし、
いつどこでなにやってもらったとかわかんないからもう書くのやめる!というか書けないw



というわけで、ざっくりこんな感じ!




11/11 13時 1階K列上手通路横+L列下手通路横

11/17 13時 1階A列センター+A列下手

11/18 12時 2階A列下手

11/23 17時 1階A列下手

11/25 12時 1階A列下手

11/25 17時 1階A列下手

12/8 12時 1階A列下手

12/9 17時 1階F列通路横

12/15 13時 1階A列下手

12/16 12時 1階A列センター+A列下手

12/30 18時 1階A列センター+A列健人くんエスコート席36番





てなわけで、大体入りたい席で入れたし、
自分的初日の様子見席以外は全部健人くんに気づいてもらえたし、
何かしらやり取りしたり口パクで会話したり、まぁまぁ楽しかったし満足かな\(^o^)/




いちばんうれしかったのは、F列通路横の席の日と30日のエスコート席
エスコートは、お友だちみんな見てたよってリプくれたりしてうれしかったです!!
まー、中島健人さん的にはめーーーーーーっちゃ普通やったけどなw
いつも通りの王子さま
特に表情変わるでもなく普通に手差し出してくれてにっこりやった(*^^*)






2012年もいい形で締め括れてよかったです





では(^-^)/