ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

大事な思い出は残していきたい。

はてなブログでははじめまして。

中島健人くんのファンの蝶子と申します。

 

と、名乗りたいところですが、健人くんのファンと名乗るのも申し訳ないくらい、ファンらしいこと何もできておりません。

ファンになった当初(当時健人くんは高校1年生の15才でした)は、当時のファン用語でいわゆる『ガッツ』というジャンルに入る人間だっだと思いますが、2022年現在は年数回コンサートに行き、CDを数枚購入するだけの普通の人です。

私の知り合いの方とかでも、担当を降りてしまったら現場からいなくなってしまう人がほとんどでしたが、私が現場を去ることができなかった理由はいくつかあります。

 

「デビュー前から応援してその後もずっと活躍してくれている自担」という存在が私の長いジャニオタ人生で中島健人が唯一であること。

コンサートに行くとデビュー当時と変わらない対応で接してくれること。

 

もう本当にこの2つにつきます。

 

個人的には丸3年〜4年くらいブログというものを書いてなかったんですが、中島健人くんのファンになってからずっと書いてたCROOZブログがサービス終了と教えてもらって、このまま消しちゃうのももったいないなと思って、大事なものだけ手直ししながらこちらに移す作業をしました。

この記事より古いものはすべて過去のCROOZブログから移行されたものです。自分にとっては落ち込んだ時とかたまに読み返すと元気になれるサプリみたいなもので。

 

CROOZブログの過去の記事を過去の日付で投稿していこうとやってましたが、途中からめんどくさくなって過去の日付での投稿はやめました。昔の時代の古い顔文字とか使ってるのもほんとは直したかったけどそのままにしてます💦当時諸事情で伏せ字にしていたカンペの文章とかは全てオープンにしましたし、ぼかして書いてたエピソードも時効だと思うものは補足で説明も入れています。

 

 

もしこのブログを読んでくださる方がいたら、一番古い日付のものから読んでくださるとありがたいです。

 

そして、せっかくはてなブログを開設したので、今後も定期的に何か文章を書いていけたらいいなと思います。

もし聞きたいことなどがあれば、マシュマロからお気軽にどうぞです。