ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

セクシーゾーンライブツアー2022ザ・アリーナの個人的思い出

お久しぶりです、セクシーゾーン中島健人くんファンの蝶子です。


せっかくはてなブログ登録したので、最近の気持ちの整理も兼ねて更新していこうかなという気持ちになっていたのですが、
はてなブログ独特のノリというか書き方みたいなのが難しくてまた放置してました…
画像やリンクの挟み方とか引用とかよくわからないので、いつもの自分のノリでやっていこうと思います✊
というか、YouTubeTikTokの時代に、こんな文章読んでくれる人とかおるんかな…
(仕事では「今どきの人は字を読まないから動画作りましょう」と言う側)






さて、今年もSexyZoneのツアーが始まりました!
コンサートツアーとしては初めての夏の全国ツアー!
とのことですが、弱小オタクは全国回るわけでもなく、近隣だけ数公演行く予定で申し込みました。
振り返れば私が20代前半の頃、V6やNEWSが好きだった時は南は鹿児島→北は北海道と文字通り全国を駆け回ってたのですが、セクゾ担になってからはほんとうに落ち着きました☺️
セクゾのコンサートに行かなくなった1番のきっかけは、健人担を降りてジュニア担になってしまったこと、その間に紙チケットからデジチケに変わってしまったこと、森継くんが事務所を退所したこと、など、自分を取り巻く環境と気持ちの変化があったから。




私の応援スタイルは健人くんのファンになった当初とはがらっと変わってしまったけど、今でも回数と席にこだわって頑張ってコンサート入るおたくはたくさんいますもんね(風磨くんもよく見る顔いるって言ってたけど笑)すごいなぁと思います。
で、今年は福岡4公演と大阪3公演と横浜4公演を予定していたのですが、福岡が残念ながら中止で。
本当にこればっかりは仕方がない。
ただでさえ予定していた公演数が少ないのに、福岡4公演がなくなって大阪と横浜しかないってなったら健人くんに気づいてもらえるチャンスが激減したわけで、不安しかない今年のツアーの始まりでした。
と、先に名古屋入ってたうざぷが「セクシーゾーンかっこよすぎた」って言って回数増やすいうてたからコンサートの中身は期待しかない🥰






というわけで、次回は大阪公演のことを更新します🌹