ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2014 【SexyZone神戸】自分用思い出記録

今回せくぞのバックにつぐちゃんということで、どーしても正面から見たくて正面あたりのチケット探してて、最終的に正面のDブロと逆サイドのAブロ花横とで迷った結果、Aブロを選んでしまいました_| ̄|○
なみたんごめんね、中入ってから友達とチケット交換しちゃった(´・_・`)




花横で健人くんと握手したい欲が勝ってしまった_| ̄|○
ただのファンサ厨でごめんなさい_| ̄|○







開演!

健人くんの隣につぐちゃんがいるステージ。
不思議だよね(´・_・`)
テレポーテーション震えたよね(´・_・`)







わたしのいる花道に来た瞬間、目があって気づいてくれる健人くん。
わぁーってうれしそうな顔になって、手を差し伸べてくれるいつもの王子様。
この顔ね!!!わたしはこの顔を見に健人くんに会いに来てるねん!!
この顔をしてくれるかぎり、また会いに来なきゃ!!って思わされる(;_;)
わたしの前を通り過ぎるこの数秒だけでほんとにほんとにしあわせで全身が満たされました(;_;)






こっち2回目きたとき、



「健人くんとどーしても握手したい!だめ?」


ってカンペ見せたら、グーって親指立てて返事くれた*\(^o^)/*
握手してくれるらしいからおとなしく待っとく!




つぐちゃん立ち位置逆のため、とくになんもないです。
一回こっちの花道来たときに気づいておられました^_-☆




後半。
ファンサタイムでつぐちゃんこっち来たとき、


「健人くんとハート💕作って」


ってカンペ。
今日一のつぐちゃんのお仕事これな!!!!


で、つぐちゃんまわり見渡して、健人くんスタンドトロッコにいるの確認したら、「あとであとで!笑」ゆーてたwww
はい、これもあとでな!




あかん、握手にハートにラスト忙しすぎるでこれ(´・_・`)





コンサート2時間もなくてほんとに短いしあっという間にアンコール(´・_・`)





アンコールで健人くんわたしの花道に来たときに、ちらちら見てくれてるから気にしてくれてるのかなって(´・_・`)←安定の自過剰
健人くんのあと続いてつぐちゃんもくる(´・_・`)
つぐちゃんハートやる気満々に見えるwwww
やばい、これ握手とハート同時は無理だし、ここでつぐちゃんが健人くん呼び止めてわたしに向けてハート作ろうとか言い出したらおかしさ半端ないし、わたしも健人くんと握手したいし、いまのわたしには健人くん見るしかできない!!
つぐちゃんごめん!!!(´・_・`)
まさかコンサートで自担干すことになるとは(´・_・`)←
で、健人くんも歌いながらファンサしなあかんし、忙しそうでつぐちゃん健人くんよべず、諦めてちがうほう行った(´・_・`)←





で、健人くんまた花道引き返して来てわたしのほう見てくれる。
わたし、右手で小さく握手の合図。
健人くん歌いながら指差してくる。
しばらく前で歌いながうろうろ。
健人くんがわたしを見るたび、わたし小さく握手の合図、からの、「お願い!」のジェスチャー、からの「下におりて!」のジェスチャーを繰り返すw
健人くんも下に指差して、「おりるの?笑」とか、「えー笑」とか言いながら、ずっとそんなやりとりしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やばい、健人くんとこの一連の流れ楽しすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







で、しばらくして健人くん、花道降りてわたしんとこ飛び込んで来たよね!wwwwwwwwwwww
ほんっとーーーーにこーゆうとこいとしい!!!!!
絶対おりて来てくれるって思ってたし!!!
ほんっとーーにほんっーーーとーーーーに健人くん一生大好きすぎる!!!!!!







ほんまこのこらいとしいな(´・_・`)







はぁ(´・_・`)
たのしすぎて現実どうでもいい(´・_・`)





ハートについてはちょっと後悔している(´・_・`)




走り書きやから日本語不自由でごめんなさい(´・_・`)
自己満おつ(´・_・`)