ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011SUMMARY11公演目8/28 2部 アリーナJブロック2列

8/28 2部 アリーナJブロック2列5番。

 

この回、2列を2枚持っててどっちで入るか迷ったあげく、真ん中の5番で入ることにしたんです。
が、しかし、わたしの前のおねーさま、髪盛ってるからわたし2列目で埋もれ感満載(;o;)
健人くん見えないよ(;o;)
しかも、ど真ん中だと山ちゃんが健人の前にちょいちょい被ってくるからイライラする(>_<)←そら山田様のステージですからw

 

 

 

で、どうしてもプロミスだけは視界良好にしときたかったから、6番のおねーさんに変わってほしいとお願いしたら、快く受けてくれた(;_;)
おねーさん、その節はどうもありがとうございました(;o;)

 

 

 

お陰で健人くん歌うとこなんにも遮られず見れたし、健人くんも一回だけこっちみてくれたし、良かった(;_;)
ま、以前ならこの距離だと何度も見てくれて何度も目合ったけど、今はもう一回確認したらそれ以降見てくれない(;_;)
健人くんも大きくなったもんです😭✨

 

 

 

 

 

順番前後しますが、冒険ライダー。
ここでもカンペ1枚消化。

 


蝶『わたし●●●●●●ファンやめないよ!(笑) 』

 


それ見た健人くんも笑ってるw
どーゆう意味で笑ってんのか知らんが、わらってくれたからいいや。

 

 


アンコール。

 


カンペだけ準備して健人くん前通るの待ちます(^-^)/

 

 

ほんまにしつこいとは思いつつも、

 


蝶『昨日何て言ったかわからなかったので、もう一度聞きます』

 


って見せたら、若干苦笑いな健人くん。

 


しまった、これ、あかんかったみたい(*_*)
健人くんの反応悪かったけど、でもこんな中途半端にやめれんし引き下がれんくない?(*_*)

 

 


というわけで、2枚目。

 

蝶『いつから覚えてくれてたの?①今年のサマリー②今年のJUMP春③~~~④~~~⑤~~~どれかな?』

 


って、答えやすいように五択にしたんだけど、健人くん数字で答えずになんかぼそぼそゆってる\(^^)/
健人くん、たまにぼそぼそゆーときあるが、わかるようにゆーてくれ\(^^)/

 

 

結局、答えてくれなかったということで、いつからかわからんという結果に終わりました。
きっとそこまでわからんかったんやろな(>_<)

 

 

 

次のカンペはネタカンペ。
健人ファンのひとがよくやるカンペネタなんですが。

 

 

蝶『わたし健人くんのこと大好きなんだけど、健人くんは?』

 


これ、模範回答は、キラッキラのアイドルスマイルで、「俺も好きだよ!」です。
わたしの友達の友達はそう言われてるし、ほかにも「好き!」っていわれてるひとはたくさんいます(*^^*)

 

 


そんな健人くんのわたしに対する反応は…

 

 

 


カンペ見てもなかなか反応してくれなくて、ずーっとしつこく出してたら、
適当に手でOKサインしてきただけっていう凹○

 

 


なにその雑さ加減凹○

 


好きって言ってくれへんのや凹○

 

 

 

でもわたしが悪いんよね(;_;)
めんどくさいこと聞いたわたしが悪かったごめんなさい(;o;)(;o;)(;o;)
うっとーしいおたくやと思われたくないから、かんぺの内容も気を付けなきゃね←もはや手遅れ

 

 

 

これ書いてておもうけど、世の中健人くんからファンサ大パってゆってる人多いけどさ、その人らに比べたらわたしなんて構われてないというか、『アイドル中島健人』な反応返してもらえてないよねw
そもそも目すら合わしてもらえん凹○
ま、おばさんなんてこんなもんか凹○