ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011SUMMARY14公演目9/4 2部 アリーナJブロック4列

9/4 2部 アリーナJブロック4列3、4番。

 

 

山ちゃん担のかえでと初めて一緒に入りました\(^^)/

 


わたし的最終公演はやっぱり山ちゃん&健人くんのJブロで

 

 


山ちゃんが立ち位置過ぎてかえでが一々死んでてだいぶおもろいwww

 

 


その隣のわたし、例に漏れず、健人くんと一切目あわない。
視線がかすりもしないよ(^-^)/
隣でかえでがわたしのこと指差したりしてくれてるが、一切見ない。
なぜかJブロに入るとこんなもんです(-_-)

 

 

 

なんと言ってもこの公演、うちらが一番沸いたのが、佐藤勝利ちゃんのお立ち台\(^^)/

 

 

勝利ちゃんのお立ち台近くだったうちら、出てきた瞬間に二人して「あっちあっち!!」って、全力で指差すw

 

 


ちなみに、「あっち」の方向には、ともぴ\(^^)/
ともぴに気づかせようと、「あっちあっち!!」指差し続けるうちらw
気になるのか、お立ち台付近にファンサしながらも、え?って何度もうちらを見る勝利ちゃんw

 

 


どうやら勝利ちゃん、とてもできる子らしく、うちらの意味を理解して、第一バルコの方を向いた!

 

 


ともぴに気づいた!!!

 

 


手振った!!!

 

 

 

勝利ちゃん完璧!
うちらの連携プレーも完璧!!

 

 


はぁ~やりきったw
わたしもうこれでこの公演大満足

 

 

 


自分のことは本当になにも無さすぎて書くことないんですが←
健人くんのお立ち台のとき、一瞬こっち見たなって思ったくらいで、ほんまに一生目あいませんでした(-_-)

 

 


ちーん。

 

 

 

 

 

アンコール。

 

「最後に思いっきり名前呼んで」

 

ってカンペもつも、ちらっと見たか見てないのかわからんような反応。

 

 


そして呼ばない(-_-)

 


クソガキめ(-_-)

 

 

 

 

お隣のかえではといいますと、
山ちゃんにカンペスタンバイ。

 


「誕生日プレゼントにサインボールちょうだい」

 


やったかな?

 


見せたら、山ちゃん、
ごめん!ゆーて、おめでとう!ってかえでにゆーてた\(^^)/

 

 

 

え、なに山ちゃん凹○

わたしかえでと入るんはじめてやったからびっくりしたんやけど、
山田様もカンペに反応してそんなこというんや(;o;)
健人より全然すごい(;o;)(;o;)(;o;)
あの山田様が、ですよ(;o;)(;o;)(;o;)
わたし感動した(;o;)

 

 


勝利ちゃんに続き、わたしこれでもうおなかいっぱいです\(^^)/
ごちそうさまでした!!!

 

 

かえで腰抜かしてたけど、そらうれしいで(;o;)
ほんまよかった(;o;)

 

 

 


健人くんはあれよね、きっとわたしのこと気づいてないんやわ!
山ちゃんのほうが視力悪いはずやのに、4列めが山ちゃんには見えて、健人くんには見えないってどういうこと!\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして水も噴き出してだいぶ終盤。

 

 

 

 


完全に油断してたら健人こっち見て「ちょーこ!!!」ゆってきたw

 

 

ちょwなんなんいきなりw
やっぱりわたしいるんわかってるんやんwwww
わたし油断しててボーッと見てたから、かえでに、「今ほんまにちょーこってゆった?」って聞いてもたわw

 

てか、なんで今やねんwって思ったけど、よく考えたら、
カンペが「最後に思いっきり」って書いてたから、わたしは「今日で最後やから、最後に」って意味で書いたのに、健人的には「この公演の最後に」って意味でとったのかな、と思ったw←ニュアンスの違いわかりますか?

 

 

 

もしそれが正解なら、カンペというかわたしの指示に従順な中島健人くん、可愛すぎて禿げるわ😭

 

 

 


その日はそれで終わったのですが、
同公演にRブロ2列で入ってた友達が、カンペ持ちたいっていってくれて、


「私、ちょーこちゃんの友達のみかといいます」

 

という目的不明の自己紹介カンペを健人に見せたらしいですw

 


で、翌日その友達からこんなメールが来ました。

 


・・・・・・・・・・・・・・


で、かんぺうちわ
まじぱわで目の前に来た時すかさず出したよ
したら
「ん?」って顔してJブロ見てやったわ
やっぱ出来る子だね


・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


健人くん(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)

 

わたし入ってたのJブロック(;o;)(;o;)(;o;)

 

ほんま目合わんかったけど、
いるのはわかってたってことかな(;o;)(;o;)(;o;)
キュンキュンキュン(;o;)(;o;)(;o;)

 


お友だちもありがとう(;o;)

 

 

 

以上