ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SexyZoneコンサート2015春の思い出【大阪】

大阪5月4日アリーナD3最後列。お一人様。



4日入るつもり無かったんやけど、友達が余ってるって声かけてくれたから引き取って入ってきた*\(^o^)/*
城ホのアリーナDとか入るの、健人くんデビュー前のJUMPコン以来ちゃうかなってくらい久々やから、花道の高さにびっくりした((((;゚Д゚)))))))w
断崖絶壁やった((((;゚Д゚)))))))www





そんなわけで、健人くん、何度もバクステからのわたしの前の花道通ったけど、ほんまに一度たりともアリーナのほう見ませんでした_| ̄|○
一回くらいアリーナ見下ろそうよ!!健人くんのファンこっちにもいるよー!!!_| ̄|○






わたしちーん(´・_・`)ってなって一人でさみしくて、隣の健人担のおねーさんもお一人様やったから、花道高いですね(´・_・`)って話しかけた(´・_・`)
そしたら、城ホはこんなもんですよー、っておねーさん強い!(´・_・`)





アンコール。
城ホはスタンドトロッコがないから、その代わりにアリーナにトロッコ
ちょうどトロッコ乗るところの前辺りの席やったから、トロッコ乗るタイミングでアリーナ見たときやーーーーーっと気づいてくれた!( ; _ ; )/~~~
長かった( ; _ ; )/~~~
ロッコ乗ってからD3のほう向いてててくれて、まずはトロッコ沿いのおねーさんとタッチ。
そのあと2席目のわたしのほうに健人くんが思いっきり手伸ばしてくれたから、わたしも手伸ばして、手のひら同士タッチ。
さすがにがっちり握手できる距離ではなかったけど、伸ばしてくれただけで十分( ; _ ; )/~~~
健人くんのトロッコ行ってから、隣のおねーさんに「よかったですね!」って言ってもらえてうれしかったです( ; _ ; )/~~~
おねーさんありがとう( ; _ ; )/~~~





大阪5月5日1部 BOX席 1列 会社の同期と一緒に


ジャニーズ好きな会社の同期連れて行ってきました*\(^o^)/*
出産してから子供預けて初めてのお出掛けやったらしくてめっちゃ楽しんでくれてわたしもうれしかった!
わたし自身も初めてのBOX席やったんですが、だいぶ花道から遠かったです!全体見渡すにはめっちゃ見やすかったです。
距離的にはスタンド8列と同じくらいだったので、参考までに。



友達用にジュニアの名前うちわ即席で作って行ったんですが、そのジュニアはまったく見ずwww
こっちの方面何度か見上げてたけど、ぜんぜん気づかんかったからやはり配色とか文字のサイズって大事なんやなって思いました。
まーそのジュニアだけじゃなく、健人くんも気づくどころか、ぜんぜんこっち見上げてくれんかったし、やっぱ席があれやとなかなか難しいよね(´・_・`)
と思いながら遠くの健人くん見てました(´・_・`)







後半。
わたしの席、一番Nブロ寄りのBOX席やったから、ちょうどマワレミラクルで花束持って出てくるところの真上やったんですよ。
で、健人くんが客席見渡す時前の花道うろうろしながら後ろの方まで見てたから、一瞬バチッて目が合った気がしてドキッとしたよね!w
こーいう勘違いのドキドキほんま大事やし楽しい!!笑







そのあと早くも最後のファンサタイム(´・_・`)
ほんまに時間経つの速い(´・_・`)
友達も、え、もう終わり!?ってびっくりしてた(´・_・`)
そりゃ2時間経ってませんからね(´・_・`)






バクステ側から歩いてきた健人くん。
席遠すぎておとなしく待つしか(´・_・`)
というわけで、健人くんじーっと見てたら健人くんもこっち見上げてくれて立ち止まってくれた*\(^o^)/*
こっち見て待っててくれる時間がいとしい。
どうせ遠くて見えないと思ってカンペ用意して来なかったんだけど、
一応開演3分前に即席で書いたカッスカスの文字のやつ(´・_・`)
まぁ事前に書いててもだいたいカッスカスの雑なやつやけど(´・_・`)
ペンのインク確認してくるのいつも忘れるねん!←






ってなわけで、「見えてたら名前呼んで」ってカンペ見せたら、





健人くんマイク下ろして、「ちょーこ!」って呼んでくれた。






横で見てた同期がめっちゃ興奮してくれて、「今健人くん○子って呼んだ!!」って言ってたんやけど、
いや違うねん、あれは○子じゃなくてちょーこやねん、とは言えず(´・_・`)←どっちでもよい





同期いわく、カンペ見て名前呼ぶまでのあいだ、しょーがねーなーみたいな顔してたってゆっててだいぶいとしかったしなんかわろたwwwww
同期に楽しんでもらえたのがわたし的にはいちばんうれしかったです!
健人くん楽しい思い出ありがとう!
しかし、スタンド8列の距離で顔まで見えてて誰だか判別できるって、健人担のみなさんどこに座ってても油断出来ないですよ(o_o)








以上。






みなさま次はつぐちゃんの現場でお会いしましょう*\(^o^)/*