ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011年 JUMP横浜5月5日2部のまとめ


5月5日2部。
センター10ブロック、お一人様。

 


今回の構成で一番びーあいがいることが多いのが、メインステとセンステだったんです。
しかもB.I.Shadowで1曲歌ったんですが、それがセンステで、わたしどぉぉぉぉーーーーーーーーしてもセンステに入りたくなって(´;ω;`)


もともと全然センステのチケット出てなかったし、手持ちにセンステ付近のが1枚もなくて、無理やなって思ってました(´;ω;`)


でも諦めきれない(´;ω;`)
可愛い可愛いB.I.Shadowが近くで見たい(´;ω;`)
ひたすらそればっかり考えて掲示板とにらめっこしてて(´;ω;`)

 

そしたら!

 

当日の朝わたしの持ってたアリーナ最前のチケットと交換してくれる人見つけたんです!!(´;ω;`)
センステのは最前じゃなかったけど、アリーナでたった1回しか健人来ない席より全然イイ(´;ω;`)

 

そんなわけで、2部開演30分前に、センター10ブロックのチケットを手にしました(´;ω;`)

 

 

センター10ブロックの前の方は横3席で、わたしの席は前の花道から2列目、センステから3人目になるとこでした。

 

同じ列の一番センステ沿いが、どうやらお一人様参戦ぽいお若いお嬢ちゃん。
山ちゃんのウチワ持ってるのを確認して、

「お一人ですかー?」

って声かけたら、返事してくれた(*´д`*)
地方から一人で夜行バスに乗って横浜まで来た大学1年生の女の子でした。

 

で、わたしが一番トロッコ通路側で
「山ちゃんのトロッコ来たらこっちどうぞ」
ってゆったら、その子も健人来たら変わってくれるって言ってくれた!(´;ω;`)
うれしいうれしいうれしいありがとう(´;ω;`)

 

 


オーラス開演\(^o^)/

 


オープニング、メインステからジュニアたちがわらわら出てきて、
センステに立つB.I.Shadowの4人。゚(゚´Д`゚)゚。
近い近い近い!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

健人の立ち位置はセンター11だから反対側だったんですが、
この時間は余裕もあって客席見渡してて、
センター10ブロの方も見てくれました!
健人と目合った!って思って手振ったら、健人も振り返してくれた(*´д`*)

 

 

きゅん(*´д`*)

 

 

無理(*´д`*)
健人可愛い(*´д`*)ありがとう(*´д`*)

 

 

あと、北斗がわりとずっと前にいたから、
『B.I.Shadow』ウチワをカバンから引っ張り出して見せてみたら、

 

ニコっって笑ってくれました!!!!!!!!!!!!

 

うれしい!!!(*´д`*)
わたしほっくんにB.I.Shadowウチワで相手してもらえたん初めて!!!!!
今までウチワ出しても一切相手にしてくれなかったのにw
ほっくんも可愛い可愛い(*´д`*)

 


で、センステでウルトラミュージックパワー歌った後は、またメインステに戻っていくのですが、
その戻るときに走っていく通路がわたしの前の花道で、
健人どーせそのまま客席見むきもせずに真っすぐさーーっと駆け抜けていくんやろなって思ったら、

 


走りながらこっち見て手振ってくれた(´;ω;`)

 


健人ぉぉぉぉ(´;ω;`)

 


好き(´;ω;`)

 

 

 

その後、ドリカムやったかシャドボやったか忘れましたが、
もう1曲わたしの前の花道通って捌ける曲があったのね。

 


そしたら健人、その時も前通った時、こっち見ながら手振ってくれた(´;ω;`)

 


ありがとう(´;ω;`)
おねーさんうれしくてもうおなかいぱいだよ(´;ω;`)

 

 

 


しっかし、ほんっとうに今回の春コン、健人のウチワめちゃくちゃ増えてて、
わたしと対角線上のセンター7ブロックが健人ウチワでえらいことになってました。
ちょうど6・7ブロの間の花道で2回立ち位置があるから、
そこに集まっちゃうのは仕方ないんだけど、
みんなよくそんなチケット見つけてきますよねorz

 

 

 

 

そして後半のジュニアコーナー!

 

HHJの曲で山ちゃん担の子と場所変わってもらい、
B.I.Shadowの『ララリラ』を視界良好なセンステ柵沿いで見ることができました。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

健人くん、自分に酔いすぎて客席一切見ませんが、それは想定の範囲内ですwww

 

自分に酔いながらジャケット肌蹴させて歌いきる中島健人くんが最高に好きです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

最後、健人がセンステ来るのはアンコール。


4日2部も5日1部もわりと最後のセンステ滞在時間が長かったから、
ここで一回くらい遊べるやろって思ってカンペスタンバイ。


外周ぐるーっと一周した後、メインステでお手振りし始めて、
しばらくしてからセンステへ。


さっきも書きましたが、センター7ブロが本当に健人ウチワ大パで、
健人もそこで立ち止まって延々手振ってる(;゚;е;゚;)


山ちゃん担の子が場所変わってくれて最前でスタンバイしてるのに
なかなかそこから離れへんから焦るわたし(;゚;е;゚;)

 

 

 

そしたら7ブロ終わったら11ブロにちらっと手振って6ブロにも手振って、
わたしのいる10ブロだけ飛ばして帰って行きやがった((((;゚;Д;゚;))))ワナワナワナ

 

 


クッソガキ((((;゚;Д;゚;))))ワナワナワナ

 

 

 


まーそれも仕方ないです。
健人くん忙しいから仕方ないです。

 

 

 

 

 


今回の春コンを通して、わたしにも心境の変化がありました。
健人くんもこれからどんどん成長して大人になっていくし、
ありがたいことに仕事もいっぱいさせてもらえてファンも増えていくし、
わたしが好きになった当初と今じゃ全然違うし。
きっと今現在と、SUMMARYが始まる夏とも全然違うやろうし。
わたしよく健人がせっかちで足早やっていうけど、
変化と成長のスピードも相当なもんやと思うわ。
コンサートだけじゃなく、ドラマ見てても思います。


だから、健人には
「こうなりたい」「こうしてほしい」っていう理想を押し付けてると、
現実とのギャップに苦しくなるだけやから、
何も考えずに大きい気持ちで見守っていきたいなって、思ったんです。


なにゆーてるかわからんかもしれへんけど、
とにかく、そーゆうことです。

 

 

 


横アリ、楽しく終われてよかったです。
JUMP&JUMP担の皆様、Jr&Jr担のみなさまお疲れさまでした。

 

 

また逢う日まで\(^o^)/