ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【3】~SUMMARY改めFUMMARY2010~

※盛大に D D です。

 

※盛大に ド リ 小 です。

 

 

 

 

注①:DD=誰でも大好きの略

注②:ドリ小=ドリーム小説の略。本人的には事実として書いているが、端から見たらただの妄想やろっていう日記やレポのこと。またはそれらを書いてる人のこと。(で、ニュアンス合ってますか?)

 

 

【出演者一覧】
萩谷くん、ジェシーちゃん、安井くん、岸本くん、橋本(涼)くん、神田くん、高地くん、菊地くん、中島(健)くん

 

 


ネタとして受け止めてくださるかたのみお進みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【8月1日1部(6公演目)】

アリーナRブロック2列


7月31日につづき、

薮マンゴリーナもえ
健人バナーヌ蝶子

での参戦です。

 

今さらですが、わたしがなんでバナーヌかわかりますか?
中島健人くんが、

 

「好きな食べ物は、お寿司と、焼き肉と…バナナです」

 

と、いつも自己紹介してるので、
バナナウチワを作りました\(^o^)/
ちなみに健人くん、バナナが好きだと言ってるわりに、バナナの話したことないので、これは完璧に自称だとわたしは思っています。
好きな食べ物が、「焼き肉とお寿司」だけやったら可愛くないですからねw

 

で、もえがなぜマンゴリーナなのかは、またあとで説明します\(^o^)/

 

 

 

 


そんなわけで、SUMMARY開演\(^o^)/
薮くんも健人くんも、センターポジションな人のため、余りサイドブロックのRには来ません。
健人くんなんて、『アジアの夜』の一曲だけやしな/(^o^)\
と、いうわけで、二人とも散らかす気満々で入ったこの回\(^o^)/

 

 

 

 


とは言いつつも、オープニングからちゃんと健人くんの横顔を見つめます。
どセンターでマイク握ってカッコつけてポーズとる健人くんがいとしくてたまらない。゚(゚´Д`゚)゚。
踊ったりマイク持って煽ったりしてるときは客席見ないから前通っても気づかなかったけど、JUMPが登場して『SUMMARY』の立ち位置がステージの後方右手側なのね。
そしたら健人くんSUMMARY踊りながら、さーっと客席全体を見渡して出席確認開始。
これ、春のJUMPコンのときはやってなかったんだよ(*´д`*)
JUMPコンのときは自分の目の前の人しか見てなかったのに、SUMMARY始まってちゃんとバルコニーの上の方まで見れるようになったんだよ(*´д`*)
やっぱ、自分のウチワが増えてるから毎日どんだけいるか気になるのかな。
てことで、このとき健人くんの目にはわたしのウチワも目に入ってたはずです。
ええ、しっかりとね(*´д`*)
結構じーっと見られてた気がする(*´д`*)←自意識過剰乙

 

 


その後、『アジアの夜』まで健人くん不在のため、次のターゲットは高地先生\(^o^)/
『ドリーマー』で客席降りてきて、わたしの左前に来るものだと思ってたのに、先生もうひとつ向こうのブロックだったorz
そして気づいたら右前方に、風磨凹○
うちら2列目の通路から3、4席目だったから、先生見るより風磨くん見た方が断然近いわけです。
そこでわたしはそーっと足元から『B.I.Shadow』ウチワを取りだし、風磨に見せてみました。
特にしゃしゃったりアピったりはさすがにできないので、そーっと見せただけ。
そしたらすぐ気づいて、風磨くん、ふにゃぁって顔で笑いかけてくれました。

 

 

 

 

 

可愛すぎてばばぁ2名、白目(;;<○>;ё;<○>;;)

 

 

 

 

うざぷがよくゆってるふにゃ顔ってこれか!(;゚;ё;゚;)
あかん!かわいすぎる!凹○
おねーさん、B.I.Shadowみんなのこと、これからも4人まとめて応援していくからね!
全員食べたい!←

 

 

 

 


そしてわたしが風磨にB.I.Shadowウチワを見せてたら、何やらマンゴリーナも足元ごそごそしだしてウチワを1本取り出した。

 

 

 

 

何見せてるんって思って覗き込んだら

 

 

 

 


『チューして』←自重www

 

 

 

 


ふまたん、異変に気づいてこっちを見る。

 

 

 

 

だがしかし、困った顔して表情で「出来ない」と言っている凹○
かわいすぎる凹○
一曲丸々踊ってるから手が使えないんですよね。

 

 

 


そしてふまたん、年上のおねーさん好きなんだろうね。
出来ないのに、やたらとこっち見てくるのね。

 

 

 

 

 

 

で、ふまたん、考えた結果、どんな行動に出たと思いますか?

 

 

 

 


ええ、手を使わずに、口だけで

 


ちゅ~

 


ってチューする口してきたんです!!!

 

 

 

 

 


ばばぁ2名、 昇 天 凹●

 

 

 

 


マン「あかん凹●フマリーやこれ凹●」

 

 

 

 

本日よりタイトル、SUMMARY改めFUMMARYに変更されたらしいよ凹○

 

 

 

 


正直二人ともそのチュウから数十分正気に戻れませんでしたorz
いや、今でも余韻が残ってますorz←根強いw
ふまたん、なにものorz
やはり15才にしてテクニシャンなのかorz←

 

 

 

 


続きまして、お待ちかね、『アジアの夜』。
隣のマンゴリーナは、
「安井くんイケメン!安井くんイケメン!」を連呼しておりますw
安井くんなんか最近髪型とかあか抜けすぎてほんまイケメンやねん(;゚;ё;゚;)

 

 

そしてしばらくしてけんふま登場凹●←扱い神

 

 

ゆっても誰もわからんと思うねんけど、
山ちゃんを中心に、増田くんのライン5、6名と、けんふま2人に分かれたフォーメーションが神過ぎていつも正面から見るとき泣きそうになるんです(´;ω;`)

 

 

 

そして、わたし今日はこの曲健人くん立ち位置のため、メッセージを用意\(^o^)/

 

 

 

 

中身は

 

 

 

 

 

『健人くん腰エロすぎ!もっと見せて』←いろいろと自重www

 

 

 

 


健人くんどんな反応してくれるんかなってドキドキしながら見せるわたし。

 

 

 

カンペに気づいてこっち見る健人くん。

 

 

 

 


だがしかし、ニヤニヤするだけで、特にそれ以上の反応もなく、終了(;゚;ё;゚;)
あんまりこーゆうの好きではなかったかな(´・ω・`)←ちょっとだけ反省

 

 

 

 

そして次、わたしが一番テンション上がる大っ好きなコーナー、

 

 


スノプリ~空港←

 

 

 


なんとなんと、今日はわたしの時期担当・橋本涼くん(推定8歳)の立ち位置でもあるんですーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 


キタキタキタキタやばいやばいやばい可愛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
まだちっちゃいのに振り付け完璧。゚(゚´Д`゚)゚。
絶対まだ身長1メートルないのに、カウントとってみんなより2テンポ遅れて体倒す振り付けとか完璧やねんで。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

もえに、

「ちょっとウチワ貸してな」

と言ってウチワを引っ張り出し、そんな橋本涼くんに見せる。

 

 

 

 


『早く大人になってね』←ほんまいい加減にしてwww

 

 

 


もえがなぜこんなウチワを持っているかは本人に聞いてくださいwww

 

 

 

 


が、橋本涼くん、まったくウチワ目に入れてくれず(;゚;ё;゚;)←
その代わり後ろのスノプリたちがじろじろ見てた気がするのは気のせいだったんでしょうか(;゚;ё;゚;)
どうやら橋本涼くんからファンサもらうのはまだまだ先なようです(´・ω・`)

 

 

 

 

そしてスノプリの歌が終わると、大ちゃんとスノプリのコントみたいなんが始まるんです。

 

 

 


皆さんご存じですか?
スノプリってね、チビばっかりの集団って思ってるかもしれませんが、実はとんでもないイケメンがいるんです(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

彼の名は、岸本慎太郎くん(推定13歳)。

 

 

 


岸本くんて、大塚くんと同い年なんですかね?
そのわりに、一人だけ成長早くて、身長飛び抜けて高くなってしまったんですが。
顔もしゅっとしてるしほんまにイケメンなんですが、今回のSUMMARYで気づいてしまったことがもう一つ。

 

 

 

 

声がめっちゃダンディーなんやけど(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

あかんくない
スノプリであの声はあかんくない

 

 

 

 


岸本くん早くもただのオスなんですが凹○

 

 

 

 

ひぃーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

無理凹○

 

 

 

 


岸本慎太郎くん、ぜひご注目ください\(;゚;ё;゚;)/

 

 

 

 


そしてもえがなぜマンゴリーナなのか。

 

もえの忠実年下カレ、ルイス・ジェシー

 

冷たい薮くんの代わりに、いつもにこにこ予想以上の反応で返してくれるカレのため、マンゴーウチワを作ったのでした\(^o^)/
もえがファンレターで「好きなものは?」って聞いたら、「マンゴー」って返ってきたのですよ(´;ω;`)
ほんまかわいい(´;ω;`)

 


あ、わたしのバナナウチワもマンゴーウチワも、プライバシー保護のため、画像載せれなくてすみませんorz

 

 

 


ジェシーウチワを持つマンゴリーナに、何も言わずとも手を振ってステージを去っていくジェシーナチュラルな行動に死亡凹○
ただの知り合いのおねーさんなんやけど。
前後関係説明なしでこんなこと言うと頭痛いと思われるかもしれませんが、ジェシーはマンゴリーナのこと、顔で覚えてるんです凹○
本当は薮担やってこともわかってるんです凹○
マンゴリーナがジェシーに気づいてなくてうっかり薮ウチワを出しっぱなしにしてても、マンゴリーナに手振っていくんです凹○
薮くんが近くにいると、空気読んで素知らぬ顔して違う方見てるんです凹○

 

 

 


え、なんなんこれ?凹○

 

 

 

 

『アイドルとファン』


っていう関係のはずやけど、


『人気アイドルと大勢いるファンの中の一人』


とはちょっと違いますよね凹○
向こうに好意がないとできないってことが多すぎる凹○

 

 

 


どうやったらそんな関係になれるんだろうか。
健人くんとわたし、どっちに転ぶだろうか(;゚;ё;゚;)
健人くん、今のところ初日以外は全部の公演で気づいてくれてチューしてくれてるけど、そのうち無表情でなんもしなくなったら怖い(´;ω;`)

 

 

 


とりあえずこの日は、アンコールで、こっちサイドに来たときに、片手でチュッてしてくれた

 

 

 


健人くんありがとう(´;ω;`)
また2部でね←

 

 

 

 

 

最後になりましたが、この人のこと忘れてはならない(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

 

萩谷慧悟(中2)。

 

 

 

 


ラストの曲で萩ちゃんドラム叩いてるの知ってましたか凹=======○

 

 

 

 


無理無理無理無理死ぬ凹=====○

 

 

 

 

え、あんなイケメンがドラム叩いたら全宇宙の女子が妊娠する凹======○

 

 

 

 

とりあえずかっこよすぎて双眼鏡でガン見((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 

そんな感じで、終始もえと二人で白目剥きながら鑑賞したFUMMARY8月1日1部公演でした\(^o^)/

 


あーわろた凹○

 

 

 


あ、登場人物一覧に神田くん入ってるの忘れてた(;゚;ё;゚;)
もえがやたら隣で
「神田くんフサフサ!神田くんフサフサ!」
って叫んでただけの話です。
ワキ毛がフサフサらしいわw←無駄情w