ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【2】~バルコニーの奇跡~

【7月31日(5公演目)】

第二バルコニーC3扉4列

薮(ジェシー)担のもえと参戦\(^o^)/

 

今回のSUMMARYで初めての第二バルコニー

初日に入った第三バルコニーがまったく見えなかったから、第二バルコニーもまったく期待してませんでした。
JUMPはフライングで前通って目線になったりするからJUMP担はバルコニーも全然ありやけど、バック担的にはまったく美味しくない(´д`)
が、しかし、アリーナばっかり当たるわけもないので、バルコニーにもおとなしく入ります(´д`)←
正直、第二バルコニーで「目が合った」とか「手振ってもらった」とかゆーてるひと、ちょくちょく見かけますが、「え、そんなん全体にやってるだけやろ(;゚;ё;゚;)」って正直思ってました。
この日の公演が始まるまでは。

 

 

 


いざ開演\(^o^)/
前に第三バルコニーを経験してるからか、案外近いという印象。

 

健人くんに見つかるわけもないので、完全に油断してひたすら健人くん鑑賞と、会場内で「健人」ウチワ持ってる人を研究←。
健人くんがどんなひとにどんなファンサしてるんかなー、とかめっちゃ気になってついつい見ちゃうんですよねー(´д`)

 

でも一応万が一間違いあったら困るから、ウチワはしっかり持ってました。

 

 

 

 

 

そしたら、予想もしてなかった事件が

 

 

 

 


一回目の事件はNYC。
NYCのとき、山ちゃんや知念くんと一緒にせり上がるステージにB.I.Shadowも乗ってるんですね。
ちょうどそのとき健人くん立ち位置の最前に健人担のおばちゃんがいたから、なんかされるかなぁってその人見てて、ふと健人くんに目線を戻したら、

 

 

 


!!!

 

 

 

 


こっち見てる!!!

 

 

 

 


いやいやいやいや待てよ?
こっちを見てるが、さすがにそれを「自分だ」と言ったら自称すぎる
「こっちの方」を見てるだけかもしれん
とりあえず勘違いな可能性大だし、恥ずかしすぎてその件はもえたんには報告せず。
自分の中で留めておくつもりでした。
そして自分的には、第二バルコニーで目が合った錯覚になれただけでも幸せでした
やっぱステージ乗って自分の目線が上がると、ちゃんと上まで目が行くようになるもんなんですかね。

 

 

 

 

 

そんなしあわせ気分のまま、終盤へ。

 

 


着席型のSUMMARYですが、アンコールだけは立ち上がってもいいのね。
で、一応健人ウチワを持ってわたしも立ち上がります。
さっきこっち見てたし、また見てくれないかなーって淡い期待を抱きながら(*´д`*)

 

 

 

 


そしたらさ、やっぱちらちらこっち見上げてくるねん(*´д`*)

 

 

 

 

行ける!と確信したわたしは、いつものしつこい←チューウチワも見せる
隣でもえも指差したりしてアピールしてくれる

 

 

 

 

そしたら健人くん、

 

 

 

 

 

それ見てこっちにチューしてくれた。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

しかも、やっつけじゃなく、

 

 

2回チュッチュッ

 

 

って😂

記憶障害のためはっきり覚えてないんですが、
片手で2回チュッチュだったと思う😂

 

 

 


え、それ完璧わたしやんな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


もーほんまうれしすぎて全身沸騰((((;゚;Д;゚;))))
しかもバルコニー最前とかならまだしも、4列目って油断するやろ((((;゚;Д;゚;))))
まさかこんな場所でチューしてもらえるとは((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 

そして、これ、完璧に自意識過剰かもしれんが、チューしたあともなんやちらちらこっちを見てくる😭
だけどわたしとっさに行動できなくて、健人くん違う方にいっちゃったんやけど、これめっちゃ悔やまれる

 

 

 


もしかしてこれ待ってたんちゃうかな(;゚;ё;゚;)←

 

 

 

 

 

「もっとシテ(うちわネタ)」←そろそろ自重w

 

 

 

 


とりあえずそのウチワ出して、健人くんがこっち帰ってくるのを待ちます

 

 

 

 

そしたら健人くん、センターの定位置に戻って、またこっちを見上げる

 

 

 

 


見つけてニヤニヤするだけで、それ以降なにもしてきませんでした

 

 

 

 

 


素早く見せてたらもう一回してくれてましたか?。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

以上、サマリー第3週目の幕開け『バルコニーの奇跡』でした\(^o^)/

 

 

正直この後の公演全部バルコニーでいいやとさえ思えてしまったwww