ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【1】~気づかれずの初日→2週目の健人くん大パ~

【初日19日1部(1公演目)】

アリーナUブロック6列

有岡ちぃと二人参戦の予定でしたが、開演前にチケット確認したら、なんと菊池うざぷさんがわたしの一列前の同じ番号


まさかのちぃ、うざぷ、蝶子の3人固まっての参戦にw

 

入ってみた感想、6列目、完全に埋もれるorz
健人くん立ち位置めっちゃ少ないし、こっち来ても目合ってるんかどうかわからんし、このブロックの最前列の前に健人くんが降りてくるんやけど、そのときも埋もれて気づいてもらえない。
わたしの横の通路通るときもまったく気づかん

 

唯一、NYCでバルコニーに出てきたとき見た気はしたけど、あくまで“気がした”だけやから、これは完全に自称です

 

健人くんと違って風磨が完璧に立ち位置どんぴしゃのため、うざぷ頻繁に死亡w
後ろからB.I.Shadowウチワを掲げてサポートしたり、風磨の目線追ったりしてました。
うざぷのことかんっぜんに見てたよねー

 

 

【19日2部(2公演目)】

第三バルコニー2列

第三バルコニー、遠すぎてもう二度と入らない!
一生懸命メモしました\(^o^)/

 

 

【24日(3公演目)】

アリーナRブロック5列

もともとは岡本担の友人ちゃんと入る予定だったんだけど、圭人立ち位置が逆サイドだったため、急遽友人ちゃんサイドチェンジ見つけて、ばらばらで入ることに。
友人ちゃんの代わりに隣になったのが、萩谷担の可愛いおねーさん\(^o^)/
だいぶ萩ちゃんやばいやばい叫んでおられました\(^o^)/

 

で、健人くんですが、初日見た感じ、このブロックにめっちゃ行ってる気がしたし、わたしのコンサートノートにも、「Rブロック」って走り書きがいっぱいあったくらいこのブロックに来てたはずなのに、この日入ってみたら、まったく健人が来ないんです
結局ガチ立ち位置だったのが『アジアの夜』のときくらい

 

でもでも『アジアの夜』の立ち位置が番号ドンピシャで、健人わたしのウチワ見てる(気がする)し、ほんま目の前で体のラインなぞるわ腰グインって動かすわ、わたくし他界😇
ごちそうさまでした😇

 

そしたらさ、隣の萩谷担のおねーさん見てたら、ガチダンスする曲でも萩ちゃんから指差ししてもらってるの

 

いいなーーーーー

 

わたし健人くんまったく来ないんですけど

 

ほんまに『アジアの夜』以降ずーーーーーーっと健人見えなくて、きっと丸1時間ほど健人見てなくて←
むしろほっくんに『B.I.Shadow』ウチワ見せたりしてて、初日の通りだと、あーこのまま終わっちゃうんやなって思ってたんです。

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

構成変わってたため、アンコールでジュニアたちがわらわら出てきました!!!✨

 

 

 

 

 

もちろん健人はセンターが大好きなので、センターから動きませんが←、
一応挨拶程度に両サイドまで来てくれたんですね。

 

 

 

 


わたしの前に立ってるから、今しかない!!と思ってウチワ見せたらすぐ気づいてくれて、

 

 

 

 


軽く チュッ って片手で投げて去って行かれました

 

 

 

 

健人くん気づいてくれてありがとう(´;ω;`)

 

 

 


どうなる事かと思ったけど、胸いっぱいで帰れました(´;ω;`)

 

 

 

【25日(4公演目)】

アリーナJブロック3列

 

当初の予定では、菊池うざぷと一緒にUブロック8列で入る予定だったんですが、ここ完全風磨席で健人が全く来ない席で、うざぷも「蝶子さん好きな席探してくれていいですよ」って言ってくれたから、逆サイド探してたんだけど、全然見つからなくて
結局前日まで見つからなくてあきらめてたのね。

 

そんな前日、友人から突然「明日サマリー行くことにした」みたいな内容のメールが来て、チケット探すんとか協力。

 

結局、うざぷのチケットが裕翔の立ち位置らしく、わたしが入るはずだった席に友人が入って、わたしは急遽見つけたJブロ3列で入ることになりました。

 

 

 


で、健人定位置のどセンターで入れることになって、前の夜からドキドキが止まりませんでした(;゚;е;゚;)
どうしよどうしよどうしよ(;゚;е;゚;)
健人絶対気づくよね(;゚;е;゚;)

 

 

 


そして、開演。

 

 

 


オープニング、ジュニアたちが客席から登場して、ステージへ。
健人がステージ上がって客席見た瞬間、

 

 

 


こっちに気付く

 

 

 


そーやんねー、前向いたら健人ウチワあるんやもん
やっぱり見えちゃうよね(´;ω;`)

 

 

 


自分のウチワがあるって分かった瞬間からちょっと嬉しそうな顔して張り切った風に見えるのはわたしの気のせいでしょうか😇←うん、気のせい

 

 

 

 

でもでも、ちょいちょいウチワ見るんですよ!
しゃがんでJUMPがフライングから降りてくるのを待ってる時とか、
かっこよくダンスしてる時とか、
勘違いかもしれないけど目が合うんです

 

 

 

 


そんな感じで、わたしがなぜこの席に入りたかったかというと、
本編唯一のファンサ曲『勇気100パーセント』の健人立ち位置がこの辺なんです

 

 

 

で、健人がこっち見てくれるのをウチワ持ちながら待ってたんですが、

「そうさ~100%ゆうき~」のサビの部分で、
振り付けが『ゲッツ』みたいな指の動きをするんですね。

 

 

 


そしたら健人、

 

 

 


隣のブロックの方向いて指差してたのが、
ふっとこっち見て、ゲッツの指先わたしに向けてきたんです

 

 

 

えっ😍

 


えっ!?😍

 

 

 

けんとくん、ふにゃって笑っておる😍

 

 

 

わたしも反射的に顔がにやけてしまう(*´д`*)

 

 

 


え、わたしもうそれだけで無理なんですけど😍

 

 

 


よくよく考えたら、わたし、健人くんにチュー以外してもらったことないから、そーゆの初めてでめっちゃうれしかった(´;ω;`)

 

 

 

 

次のこうたソロでも健人くんダンスが立ち位置なんですが、
胸いっぱいでニヤニヤしながらずっと見てたら、

 

 

 

 

たまに目が合う😂

 

 

 


…のは気のせいでしょうか😂

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねジュニアコーナー。
ここもだいぶ構成変わってて、
初日はステージでKAT-TUN曲2曲歌ってて、
健人が超ヤラシイ腰遣いしてたのもここだったのですが、
ファイオーナイでケンカシーンしたあと、2曲目のシーセッドで客席に降りてお立ち台に立つってふうに変わってました。

 

 

 

 

 

その健人くんのお立ち台が、わたしの横の通路っていう😇

 

 

 

 


健人くん、お立ち台に乗った瞬間、

 

 

 

 

 

わたしの方見て、指曲げピース

 

 

 

 

2回ほどちょんちょんって指曲げてたよ

 

 

 

 


あ、ちなみに、さっきの『勇気100%』も今のも、
見せてたウチワは健人ウチワ+新作バナナウチワです\(^o^)/
ファンサウチワ持ってなくても何かしらしてくれるということはわかりました\(^o^)/
とりあえず、わたしは彼にバナナを刷り込みたいのだ\(^o^)/

 

 

 

 


はぁ~~~~~~……

 

 

 

 


無理😇

 

 

 

 


しかも1曲そこにいるんだけど、その差1メートルありますかね(;゚;е;゚;)
めっちゃ近くて、わたしこんな近くで健人の顔とか肌とか汗とか歯とか見たのほんと初めてで、
近くで見たらほんとにただの少年で可愛かった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

わたしもうほんとにほんとにこれだけで心底しあわせで、
ほんとにルンルンニヤニヤだったんですが、

 

 

 

 

 

アンコール(;゚;е;゚;)

 

 

 

 


さっきも書きましたが、アンコールにジュニアが出てくるようになったんですね。

 

 

 

 

 

で、これもさっきも書きましたが、健人くんセンターが好きなのかどうなのかは知りませんが←、
基本センターから離れないんですよ(;゚;е;゚;)
で、やっぱりアンコール出てきた瞬間、こっち見てくれたので、
一応いつものチューウチワを見せてみる(;゚;е;゚;)

 

 

 

 


そしたら、昨日のよりやっつけな感じはしましたが、
こっち見て片手でチュッって投げてくれました(*´д`*)

 

 

 

 


健人くん(*´д`*)

 

 

 

 

そんないろいろやってもらっていいんですかね、わたし(*´д`*)

 

 

 

 

でも一応これも見せとこか、と思って、


「もっとシテ」


も出してみたんですが、さっきのチューもだいぶやっつけやったし、
ここ貪欲に行ったら気まずいかなって思って、
すぐ下げました(;゚;е;゚;)←

 

 

 

 

 

そして今回一番の禿げそうになるほど楽しみにしてたのが、アンコールラストの水!!!!!

 

 

 

 

水が噴きあがる中、B.I.Shadowの面々は、全員上半身脱ぐんですよ!!!
B.I.Shadowだけじゃなく、ジュニアみんな脱いではしゃいでました(*´д`*)

 

 

 

 


もちろん健人くん、目の前で脱ぎだすのである凹○
結構ワイルドに脱ぐのですが、
おねーさんのこと襲ってくれる時もそんな風にガバっと脱いじゃうんですかね(;゚;е;゚;)ハァハァハァハァハァ

 

 

 

 

やばい、乳首見えてるしおへそも見えてるしわき毛も見えちゃう凹○

 

 

 

 

あ、ギャランドゥーは4人ともまだ生えてなかったです(;゚;е;゚;)

 

 

 

 

健人くんのわき毛も、思ったより薄かったです(;゚;е;゚;)

 

 

 

 


で、みんなではしゃぎ終えた後、その場でしゃがむんですよ。
ジュニアのメンバー紹介のときですかね?

 

 

 

 

わたしは今日はもう完全にやりきった感でいっぱいだったので、
もうファンサウチワもバナナウチワも持ってなくて、
健人ウチワだけ片手に持ってたんですよ。
で、健人くんが完全にやることなさそうにしてたから、
わたし無意識に空いた方の片手で、 初 め て 手振ってみたんです。
わたしウチワ見せるの必死なタイプだから、いつも両手ふさがってて、手振ったことが今まで一度も無かったんですw

 

 

 

 

 

そしたら健人くん、わたしが見上げて手振ってるのにあって気付いてくれて、

 

 

 

 

 

手振り返してくれました。

 

 

 

 


😍😍😍😍😍

 

 

 

 

 

実はわたし、手振るのも初めてなら、振り返してもらうのも、人生で初めてなんです😍

 

 

 

 

 

しかもふって笑ってめちゃくちゃやさしい顔なんです(´;ω;`)

 

 

 

 


わたしの勝手な解釈ですが、そんなやさしい顔してくれるってことは、しつこいとかウザいとかばばぁ自重とか思ってないと思うんです(´;ω;`)

 

 

 

 


営業スマイルだとわかってますが、そんなやさしい顔で見られたら、おばさんほんまにドキドキしてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 


どうしようほんまに。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 


わたし1公演でこんな構ってもらったん初めてやから幸せすぎました。゚(゚´Д`゚)゚。
胸いっぱい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

そんなSUMMARYの幕開けでした\(^o^)/