ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

JUMP2010春コン【横浜4】

5月4日1部


前日のバクステ2列の痛手を引きずったまま、4日1部、一人参戦。
センター15ブロック。
外周沿いのブロックではありますが、横6席のうち、一番外周から遠い奥の席なため、健人から気づいてもらうのは諦めてました
だから前の日、健人にファンサしてほしかったのにな(´;ω;`)
4日は1部も2部も埋もれなのに(´;ω;`)
しかもこのセンター15、健人立ち位置逆サイドやし(´;ω;`)
サイドチェンジ頑張って探してみたけど無理だった(´;ω;`)

 

 

 

と若干へこみつつ、2部の席(センター17)偵察しにいったら、なんと外周沿いだった件凹○
これ完全に想定外でした凹○
当ててくれたさわこさん神凹○←後程登場します
中途半端なブロックやから絶対埋もれると思ってたのに隣のブロックがなかった凹○

 

 

 

そんなわけで、2部に望みを託して、1部開演を待ちます\(^o^)/
席に座ってみると、やっぱ外周から少し遠くて悶々
お隣さんが、山ちゃん・裕翔・知念のセブン担派手目ギャル3人組
話しかけづらかったので、とりあえず様子見しつつ、開演\(^o^)/

 

 

 


バクステの健人が捌けたあと、正面向き直ったらセンステにJUMP登場してて、お隣の3人組が一人4連しててわたし邪魔そうやったから、貪欲ばばぁとりあえず、

 

 


「どうぞ」←出た、得意技www

 

 


と言ってみるwww

 

 

 

そしたら、「ありがとーございますー」って3人揃って場所入れ替わり\(^o^)/
わたし、端っこでおとなしく瞳のスクリーンとエンドレスドリーム鑑賞(^ω^)
お隣さん、「めっちゃ見てるめっちゃ見てる!」とか大騒ぎで楽しそうwww

 

 

 

曲終わったあと、


「健人来たときゆってくださいね」


という一言をいただく\(^o^)/
蝶子ねーさん、セブン担三人組の仲間入り\(^o^)/ヤター

 

 

 


こっち側の花道、立ち位置で踊る曲は無いのですが、その代わり通路として通るのが1回多いんです。

 

 

 

結果…

 

 

 

 

前半ラストのファンサ曲、健人気づかずスルー/(^o^)\

 

 

 

「今すぐに」のバクステへの移動時、またしても気づかずスルー/(^o^)\

 

 

 


セブン担三人組が後ろから援護してくれるも、あっさりスルーされて焦るわたし
やはり柵沿い最前じゃないと無理なのか
てか、そもそも花道の下りかけの場所だから足下見てしまってるパターンだ
完全死角ゾーン😇

 

 

 


後半ラストのファンサ曲も見事に気づかずスルー(´;ω;`)

 

 

 

 

これはまずい
メインから歩いてこられるとまずこっち向かない

 

 

 


そしてアンコール。
唯一逆サイドから回ってバクステ側から歩いてきたんです。

 

 

 

 


これ最後、なんとかせねば!

 

 

 


アリーナ方向に手を振りながら歩いてくる健人
あかん、このまままっすぐ行くと着席ブロックにすべて持っていかれてしまうパターンや!
それだけは避けねば!
でも健人の名前呼んでも聞こえへんし、心の中でいっぱい名前呼びました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

そしたらそしたら健人こっち見た!!

 

 

 

 

こっち見たまま歩いている

 

 

 

 

特にニコリともせず表情も変わらず目があったままやったから、

 

 

 

 

そのまま何もしないで去っていっちゃうかなーと思ったら、

 

 

 

 


片手で軽く投げチューして行かれました😇

 

 

 

 


後ろで「よかったですねー!」って喜んでくれてる三人組。
ほんま応援ありがとう

 

 


わたし的には気づいてもらえた安心感でほっとしました。

 

 

が、終わってから思い出してたら、ここへ来るまでの道中、いっぱいいろんな人に両手でチューしてたのに、わたしへのチュー軽かったよな(´д`)
しかも愛想笑いなかったよな(´д`)
え、やっつけ仕事ですか?
と若干腑に落ちない部分もありました(´д`)
あ、でもチューしてくれたのは素直に嬉しかったんですよ、ほんとに(*´д`*)
でもなんか腑に落ちない感じもわかっていただけるでしょうか

 

 

 


そしてその後、この日から10日後のテゴマスコン@名古屋で、セブン担さんと再会したのだったw
会場の駅でボケーっと立ってたら声かけられて、よくみたらこの日隣だったセブン担3人組のうちの二人だったw
ヲタの世界は狭いねwww

 

 

 

 

4日2部

 

有岡担ちぃ、ちぃの友達の山田担さわこさんと3人で\(^o^)/
さわこさんにチケット譲ってもらったんですが、外周沿いやしバクステ近いしさわこさん席運神!

 

 

 


オープニング\(^o^)/
健人近い\(^o^)/
ウチワ頑張って健人の視界にいれたいとこですが、なかなか正面向いたままこっち見ない

 

 


しばらくして、左右見出してウチワに気づいた気がして目が合った感覚(*´д`*)←自称ですw


その後何回か目が合う(*´д`*)←やはり自称ですw

 


そして振り付けの流れで手を下ろしたとき、こっち見ながら下の方でさりげなく手をピースにする健人

 

 

え、わたし
とちょっとドキドキするも、わたしこーゆうの自分だと思えないタイプなので、自分の前にどんなウチワ持ってるやつがいるかその後観察。
そしたらわたしの数列前に、『涼介ピースして』発見/(^o^)\
そいつか/(^o^)\
君は自分のヲタではなく他担にファンサするのか/(^o^)\
健人がピースした瞬間誰も喜んでなかったし、そんなさりげなくピースしてもその涼介担気づいてないよ

 

 

 


という感じで、オープニング終了/(^o^)\

 

 

 

 

その後、ちぃは外周来た大ちゃんから満面の笑顔とお手振りをいただく凹○←流れ弾で死亡

 

 

さわこさんも山ちゃんから笑顔で指差し2回来た上、トロッコ来たときさわこさんのメッセージウチワをにっこり目を細めて読んでいくという異常事態発生凹○←再び流れ弾で死亡

 

 


健人はというと、一切わたしには気づかず素通り/(^o^)\
なぜ/(^o^)\
結構分かりやすいと思うんだが/(^o^)\

 

 

 

最後のアンコールで歩いてきたとき、もう完全にわたし諦めてたんやけど、
わたしの前通りすぎてからわたしに気づいたらしく、振り返る形でこっちに手振っていかれましたが
顔ごと振り返るとかじゃなく、目の端で見ただけです

 

 


後ろでちぃとさわこさんが「健人見た!」って騒いでくれてましたが、わたしやっぱり結構心折れました

 

 


健人といえば、シャドーボーイの前奏で最近やたら腰回すようになったんですが、
この公演、全然回してなくてめっちゃ拍子抜けやったんですよ。

 

 


どーしたんやろー…
もう回すん飽きたんかなーとか思ってたら、
謎はすべてMCで解けた\(^o^)/

 

 

 

 

健人「今日親が見に来てて…」

 

 

 

 


!!!!!

 

 

 

親が見に来てるからと腰回すの自重する健人が最高に可愛すぎて禿げるかとオモターーーー!!!

 

 

 

 


無理

 

そんな健人が好き😍

 

 

 

 

 

5月5日横浜ラスト。

 

センター2ブロック最後列。
ただの埋もれ席で一人参戦。
開演しても隣の席が空席のままだったからラッキーと思ってたら、
途中から来られました。
知念担のカワユス女の子。
だがしかし、どう絡んでいいかわからず、そのままコンサートは進んでいきます。

 


この席、ただの埋もれではありましたが、
メインで輝きデイズとかシャドーボーイとか歌うとき、
健人の立ち位置どんピシャだったため、結構楽しかったです(´;ω;`)
わたしJUMP担のちびっこたちより頭ひとつ分飛び出るくらいデカいから、
健人が普通に前見てたら絶対ウチワ目に入る感じ
もういい
わたし今日はこれだけでお腹いっぱい

 

 


わたしそんな感じででかいので、隣の小さい知念担の邪魔になるまいと避けたりしてたの気づいてたみたいで…

 

 

健人がセンステで情熱ジャンプ踊るとき、ちょうどわたしの延長線上が立ち位置になるんですが、
お隣の知念担さんそのときしゃがんでくれた(´;ω;`)
お陰で見通し良好(´;ω;`)
健人と3回目が合いました(´;ω;`)←勘違い乙www

 

 

 

 

 

 

以上、長くなりましたが、これにて健人と蝶子のJUMP春コン思い出日記を終了させていただきます\(^o^)/

 

 

次の健人との思い出日記はいつになるかなーーー\(^o^)/

 

 

健人と早くラブラブ出来ますように\(^o^)/