ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

JUMP2010春コン【横浜3】

5月3日2部


伊野尾担ともぴと二人参戦\(^o^)/
席はバクステ2列目\(^o^)/
ど真ん中じゃなくややメインみて左寄り。
近すぎて死ぬ\(^o^)/

 

ギリギリに席に着いたら先に来てるはずのともぴがいない/(^o^)\
どこいった/(^o^)\

 

と思ったら暗転した瞬間階段から降りてこられた
間に合ってよかった

 

 

 

 


えー、早速ですが、オープニング、目の前健人立ち位置でした😇
開始早々蝶子死去😇←早

 


厳密に言うと、オープニング一曲目はセンターの方向いていて、二曲目関ジュと入れ替わりにアリーナのほう向くのですが、立ち位置入れ替わってこっち向いた瞬間、蝶子おねーさんとこんにちは\(^o^)/状態

 

 


すみません、近すぎて刺激強すぎて眩しくて死ねます

 

 

 

もちろんですが、目の前にいて気づかないわけないので、チラチラ目が合います。

 

 

 

めっちゃ見てる
無理
しあわせ😇

 

 

 


だけど健人きゅん、ちょいちょい見てくるだけで特に反応なし。
でもニコニコしてました(*´д`*)

 

 

 


目が合うだけでしあわせだからいいんです(*´д`*)

 

 

 


そんな感じで、ここに健人のファンいるってわかってもらえたかなと思ったのはどうやら間違いのようで…

 

 

前半ラストのファンサ曲、わたしの前素通りで終了(´;ω;`)

 

 

 


そうそう、今回ともぴと入るにあたりまして、ひそかに楽しみにしてたのが、
話題沸騰中『伊野尾慧最高』6連ウチワのサポート\(^o^)/でした\(^o^)/
このウチワ、死ぬほど目立つということは何度も目撃してきたわたしが一番よく知っているので、慧くん遠くてもとりあえずもっとかなあかんと思って、ともぴの隣で基本常に『慧』『慧』ウチワ持って、『伊野尾慧最高慧慧』にしてました\(^o^)/←
わたしが『慧』『慧』ウチワもってサポート役やってる図、今すぐにが始まると『健人』ウチワがパタッと出てくる図等、なんやかんやみんな見守ってくれてありがとう

 

 

 


今回は今すぐには鑑賞に徹し、次、NYCの勇気100%でB.I.Shadowバクステにきます。
わたし、この曲を全身全力で踊る健人が大好きなんです(´;ω;`)
立ち位置的には目の前じゃなく、真ん中より向こう側なんでちょっと距離はあるんですが、『世界一健人が好き』ってウチワ見せたら、『ウンウン』って頷きながらこっち見てる
気になるのか何度も首から上こっち見てくる
可愛すぎて死ねる😇

 

 

 

なのに…

 

 

 


ラストのファンサ曲、またしてもこっち一切見ず、視界に入らず終了(´;ω;`)

 

 

 

なんで?(´;ω;`)

 

 

 

 

最後の最後、アンコールでもう一回外周回ってくるんですけど…

 

 

 

 


パタッとわたしの目の前で立ち止まる健人。

 

 

 

 

あ、この段階で一切わたしの顔は見ていません。

 

 

 

 

ちなみに、わたしの手には『健』『人』ウチワといつもの貪欲チューウチワ持っています。

 

 

 

 


で、健人、わたしの目の前に立って何するんかと思ったら、

 

 

両手唇に添えて、

 

 

ちゅーーーーッって大きくチュー飛ばしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

ブロックのみんなに向かってね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

なにこの仕打ち。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


これ結構ショックでだいぶ心折れたんですが(´;ω;`)

 

 

 

 

公演終了後、見守ってくれてた健人担ちゃんにも、

 

「最後健人、蝶子さんにチューしてましたよね」

 

って言ってくれたけど、違うねん🤦‍♀️
わたしのことなんて目にも入ってなかったみたいだよ🤦‍♀️

 

 

 

 

そもそもオープニングで目の前にいた段階から、彼の目にわたしは映ってなかったんですかね?
あの距離で気づいてないとかありえるんですかね?

 


勇気100%でこっち見てる気がしたのもただの自意識過剰の勘違いだったんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 


4へつづく