ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

JUMP2010春コン【横浜2】

5月3日


有岡担ちぃと二人参戦\(^o^)/
席は外周沿いブロックであるセンター5。
外周沿いから二人目&三人目というポジションでした。
番号が遅かったから、ちょっとメインからは距離あったけど、でも十分シャドーボーイ健人立ち位置致死席でした😂

 

 


ちぃとそわそわしながら開演を待ちます(;゚;ё;゚;)

 

 

 

と、そこで気になるのが、ギリギリになっても空席になってるわたしたちの隣1席。
「来なかったらラッキーやのになw」
とかゆってたんやけど、まぁそんなわけないわな
開演直前にお隣さんお見えになりました。
わたし、ほんまに貪欲ババァなんで、隣の人味方につけて、健人来たとき協力してもらえるようにしたかったんです。

 

 

 


だがしかし、そこに現れたのは、

 

 

 

 

大きなリュック背負って大きな紙袋提げたヲタク系兄さん😇

 

 

 

 

 


隣がまさかのヲタク系男子で
とりあえず気になりすぎるから観察開始

 

 

暗転すると、おもむろに大きなリュックからウチワとペンライトを取り出す彼

 

 

誰のウチワやろ💦ってドキドキしたら、
個人ウチワじゃなく公式のセブンウチワでした。
どうやらセブン全般が好きらしい。
よって以下、セブン兄さんと呼ばせてもらいます\(^o^)/

 

 

 

 


わたし、バクステにいる健人を双眼鏡で見つめながらも、セブン兄さんのことが気になって仕方ない

 

 

 


何かの曲でセンステにJUMPが集まった辺りでわたしは我慢できずに行動に出てしまいました。

 

 

 

 

 

 

「どうぞ」

 

センステのJUMPを見つめるセブン兄さんの肩を叩き、自分の前に行くようにジェスチャーで伝えるわたし。

 

そしたらセブン兄さん、
戸惑いながらも素直にわたしと席入れ替わるwww

 

 

心が通じ合った瞬間でしたwww

 

 

それがわたしとちぃと、セブン兄さんとの出会いです👍

 

 


曲終わったあと、


「誰が好きなんですか?」

って聞いてみたら、
ウチワの裏側向けて、指で、裕翔と山ちゃんと知念の名前を指すセブン兄さん

 

なんとなくお気持ちわかります👍

 

 

 

するとセブン兄さん、自分の席に戻ったら足元の荷物をガサゴソ片付け始めました。

 

そしてわたしに、ジェスチャーとアイコンタクトで、

 

「外周側に来たいときゆってくださいね」

 

というお言葉をいただく\(^o^)/
やったー\(^o^)/
ここで蝶子、ちぃ、セブン兄さんの3連完成\(^o^)/

 

 

セブン兄さん、きっとコミュニケーションが苦手なタイプで言葉を一切発してなかった気がするんですが、アイコンタクトとジェスチャーとニュアンスで会話できてたわたしたちwww
ほんまジャニヲタってすごいなって思いましたwww

 

 

 

センステに集まってたJUMPがメインステに移動する道中、初っぱなから大ちゃんちぃのこと見つけて超笑顔\(^o^)/
大ちゃんさっすが\(^o^)/

 

 

 


そしてシャドーボーイが立ち位置なわけですが、わたし双眼鏡で瞬きも忘れて健人きゅんのことガン見
一秒たりとも見逃せない

 

 


最初の、人形風にステージの上でポーズ決めてるところから健人きゅんの顔見てたら、動き出した瞬間ものっすごいエロい顔してクネクネ動いて、わたし全身の血が一瞬で沸いた😍
よかった、これ真下の角度から見れてよかった😍
まったくどんな顔か伝わらないと思いますが、とにかくエロかったんです(´;ω;`)

 

 


そして前半のエロエロダンス😍
体のラインを指でなぞったり、自分の体をギュッと抱き締めたり、ネ申な振り付けたくさんあるんですが、明らか他の子達より健人から湧き出る色気ほんまに異常!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

そしてそして、一番の注目ポイントはもちろん 腰 !!😍

 

 

 


ゴクリと唾を飲んで彼のその時をじっと見つめてたのですが、

 

 

 

 

 

 

ギャぁぁぁぁああああーーーーー!!

 

 

 

 

 

あまりの衝撃事態に奇声ごめん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ちぃ、隣で「どしたんなにがあったん」ってびっくりしてる

 

 

 


健人きゅんまさかのまさかのまさかの!!腰回すときに股間に左手添えてグィンって!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


それただの赤西仁やん!!あかんあかん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


そしてその異常事態をちぃに伝えるべく、その場で何回も股間に手を添えて腰回すの再現してたら

 

「再現自重www」

 

と止められる🙇‍♀️

 

 

 

 


すみません、いい大人がはしゃぎすぎました🙇‍♀️

 

 

 

 


そして前半ラストのファンサ曲にて。
健人が逆サイドに歩いていったのを確認してから、こっち歩いてくるカワユスジュニア達見ようとばばぁ必死w
萩ちゃーん高地センセー
と手を振るが気づいてもらえないwww
この辺りの人たちが去ったあと、健人そろそろ来るかな?今どこかな?って花道目で追ってみます。

 

 

 

 

 

 

が、どこ探してもいない件(;゚;ё;゚;)

 

え、どこ?(;゚;ё;゚;)

 

めっちゃ焦る俺(;゚;е;゚;)

 

健人どこーーー???(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

 

 

結局健人見つけられないまま曲が終わりMCへ

 

彼はいったいどこへ消えたんだろうか(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

席に座ってから、


「健人ここ通りましたこなかったですよね」


ってセブン兄さんに聞いてみるも、セブン兄さん、もちろん健人なんて見てるはずもなくorz

 

 

 

 

 

健人が逆サイドに行ってもちゃんとずっと見とかなあかんと反省させられた一件でしたorz

 

大事な一曲逃したことめちゃくちゃ反省orz

 

健人きゅんごめんなさい(´;ω;`)

 

 

 

 

 


そしてMC明けの『今すぐに』

 


曲初めからセブン兄さんに席代わってもらって外周沿い最前でスタンバイ\(^o^)/
サビになったらこっちの花道に走ってくるんです!

 

 

 

ドキドキしながら待ち構えてたら、健人、気づいてこっち見る😍

 

 

 

そしてそのままバクステに向かって走り去りました。

 

 

 

とりあえず、いることは伝わったから良しとする

 

 

 


そして次、NYC\(^o^)/

 

 

 

今までならNYCでメインからバクステ移動するときもこっちの花道通るのですが、
そうだった、昨日から関ジュがついてて、こっちの花道関ジュが通るんだったorz

 

 


でも関ジュとのコラボで楽しそうに踊ってる健人が奇跡的にカワユスなのだ~(*´д`*)

 

 

 

そしてあっという間にラストスパート。
ほんま時間たつの早すぎてありえないんですが。
Ultra Music Powerのイントロが流れると、終わりって感じがしてさみしくなる(´;ω;`)

 

 

 

で、その次の情熱JUMPがB.I.Shadowセンステなもんで、
気づいたら左隣にいた親子連れと席入れ替わって、柵沿い最前で鑑賞
いつのまにやら、

 

 


柵】蝶子、お母さん、ちぃ、セブン兄さん、子供、子供【柵

 

 


の6連体制へ\(^o^)/

 

 


てか、セブン兄さん優しすぎて泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
お母さんも気ぃ利かせてくださってありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


お陰で、センステまで見通し良好(´;ω;`)
わたしの前の立ち位置、北斗・風磨側だったんですが、向こう側にいる健人、
こっち振り向かなくていいのにわざわざこっち見てくれてる気がする(´;ω;`)←勘違い乙

 

 

 

そして指をくるくる回す振付の流れで指そのままこっち指したーーーーーーーー!!!!

 

 

 

勘違いかもしれませんが、ドキドキさせてもらえたからいいのです(*´д`*)

 

 

 

 

そしてアンコールだったか何の曲か忘れましたが、
メインステから健人が両サイドに手振りながら歩いてくるとき、
またしてもセブン兄さんに席代わってもらって健人待ってたら、
目が合った気がしたのね。
だがしかし、運悪くわたしの前にはカメラという邪魔ものが
コレ完全にいないことにされるパターンかな・・・・(´;ω;`)

 

 

 


って、思ったんだけど、

 

 

 


わたしの前通り過ぎた後、そのまま去って行ってしまうのかと思いきや、
こっち見て手振って行かれました(´;ω;`)

 

 

 


ちぃがそれ見ててくれて、「健人振り返ってたで!」って言ってくれたんです(´;ω;`)
うれしかったです(´;ω;`)
健人大好き(´;ω;`)

 

 

 

そんな感じで、ほっこり気分で終われた3日1部公演でした\(^o^)/

 

 

 

 

公演終了後、お隣の親子とセブン兄さんにお礼を言い、その場を後にしました。
ほんまにほんまにお世話になりました(´;ω;`)
特にセブン兄さんの気遣いには感謝です(´;ω;`)
セブン兄さんも知念くんに手振ってもらってたん見ましたよ!
ほんとによかったですwwwwwwww
もし検索とかで引っ掛かってコレ見てたりしたらぜひぜひ声掛けてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

■3へつづく■