ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

JUMP2010春コン【横浜1】

5月2日横浜初日

 

 


初日はアリーナBブロで一人参戦の予定でしたが、風磨担うざぷと席が近かったこともあり、運良く当日うざぷの隣で入れることに\(^o^)/

 

 

夢のふまけん参戦\(^o^)/ワーイワーイ

 

 

ふたりしてB.I.Shadowいること祈りながらドキドキしながら開演を待ちました(´;ω;`)

 

 

 

暗転してからずっとバクステを見守るわたしたち(´;ω;`)

 

 

 

B.I.Shadow出てきた瞬間ほんま嬉しかったよね。゚(゚´Д`゚)゚。
久々に見る高地先生の髪型が異常事態発生しててわたしくぎ付け。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしあぁゆうヤンチャなトサカ頭大好きだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

健人は言うまでもなくひたすらイケメン(´;ω;`)
うれしくてうれしくてほんまに会えるだけで幸せやなって思いました(´;ω;`)

 

 

 

わたしたちの席はアリーナAブロック実質6列。
前5列が着席ブロックのため、視界良好\(^o^)/

 

 

 

のはずが、健人から、ブロックごと抹消という扱いを受ける。゚(゚`Д´゚)゚。ウワーン
会えるだけで幸せやからいいんですけどね(´;ω;`)
でも一回くらい気づいてほしかった(´;ω;`)

 

 

健人ここの花道、4回は通ってるはずなんやけど、一回もこっちのブロック見なかった(´;ω;`)
花道挟んで反対側のセンターの方も見てなかった(´;ω;`)
健人にとってここはただの通路でした(´;ω;`)

 

 

 

 

 


で、わたしはもはや完全健人圏外席だったためうざぷのサポート体制に入る\(^o^)/
やっぱり風磨の方がまだ視界広いんじゃないかと思った
健人より多少上まで見るよね
ちゃんと見てたもんうざぷのこと
チューしたのもうざぷにやで\(^o^)/
今思い出してたらそんな気がしてきた\(^o^)/

 

 


と、ここで、健人と風磨の無駄な共通点。

 

 


二人ともね、どこ見てるか視線が読みづらいのだ/(^o^)\
なぜなら、ふたりとも目がちっちゃいくせに黒目がデカイから、黒目が動かないんですよ←言いたいことわかるかな(;゚;е;゚;)
まさに、仔犬のようなウルウル目\(;゚;ё;゚;)/
それが可愛いんやけどね(;゚;ё;゚;)
見つめられたら死ぬよね\(;゚;ё;゚;)/

 

 

 

 


見つめられるといえば忘れちゃならないこの子…

 

 

 

 

 

わたしが健人から圏外扱いされてあまりにショックで放心状態になってたところ、

 

 

 

 

はっと視線を感じて花道見たら、萩ちゃんがこっちを見てて、

 

 

 


その次の瞬間、うちらに向かって、

 

 

 


右手でチュッ、左手でチュッってチュー2回飛ばしてきたのだ。

 

 

 

 

😇

 

 

 


わたしの胸には、萩ちゃんが先日名古屋でチューしてくれた『いっぱいチューして』のウチワがあったわけですが、
萩ちゃんそれ見て頼んでもないのにうちらに向かってチューしてくれた😇
もしかしてうざぷもチューウチワ手に持ってたなら、そのチューはわたしとうざぷに一回ずつしてくれたのかな😇

 

 

 

 

なんにせよ、激しく萌える😇💕

 

 

 

 

 

あとはうざぷと一緒にB.I.Shadowにキャーキャーいいながら見れたのが楽しすぎました\(^o^)/

 

 

 

 


あ、最後に、これうっかり書くの忘れるとこだった(;゚;е;゚;)

 

 


わたし、健人が出てる時は双眼鏡で健人にロックオンしてるのですが、
名古屋は健人と風磨しからおらんかったから、何にも気にすることなく健人を見つめてたのですが、

 

 

横アリのこの日、B.I.Shadowが4人揃ってるということは・・・

 

 

健人見てるつもりがチラチラ視界に高地先生が入ってくるんです!!!(;゚;е;゚;)
気になって気になって仕方ない!!!(´д`)(´д`)
先生まったくもって無事ではなかった!!!!
代々木から丸1か月コンサート出てなかったからか、
振り付け全部忘れてるねん!!!!
ジャニーズのアイドルとして致命的すぎるくらいまったく踊れてない!!
全曲健人ガン見!!!
健人見ながら踊ってるから全部ワンテンポずつずれてるし!!!(;゚;е;゚;)
本人大して気にしてないのかもしれないがこっちは気になりすぎるんです!!!
しかも最強にやる気ないしやらされてる感満載やしテンション低いし、
途中うざぷと


「先生ジャニーズ辞めたらどうしよう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」


って真剣に心配した!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

が、おねーさんたちの心配をよそに、次の日からは高地優吾ハイテンションでスーパーアイドルになりきっておられました(;゚;е;゚;)

 

 


初日のイケてなさ加減は一体何だったんだ(;゚;е;゚;)

 

 

わたし振り付けが分からなくて途中でダンス止める人、初めて見たわ(;゚;е;゚;)

 

 

 


ま、でも、そんな高地先生が大好きなんですけどーーーーー\(^o^)/

 

 

 

高地先生がスクリーンに映った時の声援のでかさにジェラシーwwwww

 

 

 

そんな高地先生もひっくるめて、B.I.Shadow可愛すぎて可愛すぎて大好きです\(^o^)/
健人にブロックごと抹消されようが、いてくれるだけでしあわせ\(^o^)/
ほんまにそう思えたから全然落ち込んでなかった横浜初日(*´д`*)
楽しい4日間の幕開けでした。

 

 

 

 

■2へつづく■