ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

JUMP2010春コン【名古屋5】

25日2部、アリーナA4、1部に続き圭人担の友人ちゃんと\(^o^)/

 

 


A3とA4の間を巨大トロッコが通るからブロックとブロックの間隔がでかくて、お陰でメインステがめちゃくちゃ見やすかったんです(*´▽`*)

 

 

 


そんなわけで始まりました、名古屋最終公演\(^o^)/

 

 

 

 

メインステから6列目だったかな。
横に5ブロックまであるうちの4ブロだから、外周からも遠いし、まぁ間違いなく健人には気づいてもらえないやろなぁと最初から思ってたので、それはまぁ良いんです。
それよりもわたしこの席で何を期待してたかって、

 

 


シャドーボーイを真下で見れる!

 

 


ってとこだったんですよ\(^o^)/

 

 


なのに、名古屋で立ち位置変わりすぎたからシャドーボーイも逆サイドやし(´;ω;`)
遠い(´;ω;`)

 

 

 


まぁそんなわけで、友人ちゃんのフォローを頑張ろうと心に決めました。゚(゚`Д´゚)゚。

 

 

 


だから公演中、健人のウチワ持ってるより友人ちゃんの横で圭人にメッセウチワもってたほうが長かったんじゃないかと思う(笑)
オープニングで圭人はメインステからトロッコに乗ってセンステ移動します。
このときピースする友人ちゃんに気づいた圭人は、すぐピース返し
ごちそうさまです凹○

 

 

 


その後わたしの前に健人が来るのはやっとやっと!輝きデイズのとき\(^o^)/
健人がフルーツ持って出てきたら、わたしもウチワ持ってスタンバイ\(^o^)/

 

 

 


と思ったら、わたしの左隣の薮担のおばちゃんが、「どうぞ」って一番端っこの柵沿いに行かせてくれた。゚(゚´Д`゚)゚。
おばちゃんやさしい。゚(゚´Д`゚)゚。ありがと。゚(゚´Д`゚)゚。
お陰で視界良好すぎてわたしと健人の間を邪魔するものなし。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


フルーツ持ってダンス始まったら、完全に健人こっちを見ておる
ガン見でもなくチラ見でもなく、ちょこちょこ見る感じ←表現難
自意識過剰だと言われるかもしれませんが、こっち見てわたしと目が合ったらにこっと笑うのだ😢
かかかかかかかかかかわいい(;゚;ё;゚;)
曲の途中で立ち位置左右入れ替わるんですが、

 

 


キタ、わたしのど真ん前

 

 

やはりこの距離だとウチワ見えますよね

 

 

 

 


そんな感じで思ったよりドキドキワクワクな埋もれアリーナでした

 

 

 


そしてこの公演最大の事件がそのあとすぐやってきました(;゚;ё;゚;)

 

 

 


JUMPがトロッコに乗ってやってきます\(^o^)/
うちのブロックは友人ちゃん愛しの岡本圭人くん\(^o^)/

 

 

 


友人ちゃんからはめちゃくちゃ緊張が伝わってきますが、ここはわたしが冷静にサポートしなければ!
わたしは友人ちゃんから圭人へのメッセージウチワを預かり、スタンバイ!
暗転した状態で圭人がトロッコに乗り込み、うちらの近くまでやってきます。
照明がついて圭人がトロッコの上で立ち上がった瞬間、

 

 


こっち見た!!(;゚;ё;゚;)

 

 

何回か視界には入っている!!(;゚;ё;゚;)

 

 

 

いける!(←出たw)わたしはそう思ってウチワを圭人にアピール(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

圭人のトロッコはゆっくり動いて、圭人もいろんな人にファンサしてます。
もちろん後ろ向いて向こうのブロックにも手振ったりしています。

 

 

 


そして角を曲がってうちらの後ろの通路を通るんですが、わたしたちはそのトロッコから3列目。

 

 

 

 

圭人は友人ちゃんの前に来たときくるっとこっちに向き直し、手に持っていたピンクのサインボールを友人ちゃんに向かってほいっとゆっくり投げました。

 

 

 


ボールはすっぽりと友人ちゃんの手のひらに収まりました(´;ω;`)

 

 

 

 

友人ちゃん圭人のピンクのサインボールGET\(^o^)/
投げてくれた圭人もネ申\(^o^)/
てか、圭人、友人ちゃんのこと構いすぎやけど大丈夫?\(^o^)/
仕事放棄もほどほどにね\(^o^)/

 

 

 

 


そして後半一発目。

 

 

 

 


ええ、ジュニアコーナーですB.I.Shadowで今すぐにです🤦‍♀️

 

 

 

 


無理です無理です(;゚;ё;゚;)
ヤバイヤバイヤバイ(;゚;ё;゚;)
近い近い近い((((;゚;Д;゚;))))
しかもこっち健人側やん

 

 

 

 

とすでにチビりそうになりながら(;゚;ё;゚;)ワナワナしてたら、

 

 

 

 

わたしの斜め前の山ちゃん担さん(←全く無関係)が「こっちどうぞ」って前に行かせてくれて、
しかもその前の列のBEST担二人組も避けてくれて、

 

 

 

 

 

完全にわたしと健人の二人の世界が出来上がり\(´;ω;`)/

 

 

 

 


あー(´;ω;`)
ほんま健人かっこいい(´;ω;`)
なんかわたしあんまりちゃんと見てないからなのか覚えてないだけなのか、かっこいいという言葉しか出てこない(´;ω;`)
今度からちゃんと事細かに報告できるように落ち着いてしっかり見てきます(´;ω;`)
いやでもやっぱ落ち着かない(´;ω;`)
なんかね、どこ見たらいいのかわかんないの(´;ω;`)
顔も見たいし指も腰もワキ毛も髪も見たい(´;ω;`)

 

 


なんかなんか、このまま時が止まればいいのになって何度も思いました(´;ω;`)

 

 

 

 

もちろん彼は真剣に踊ってるので、こっちを気にすることもなく、
自分のファンがここにいることも気づいてないんじゃないかってくらい目も合わせてくれません。

 

 

 

 

 

が、最後の最後のフレーズ

 

 

『これ以上~これ以上~僕をごま~か~せないよ~♪』

 

 


で、

 

 

 

 

こっち見てキメ顔キターーーーーー!!(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 


どうしよう、今わたしカッコつけられた!!!(;゚;ё;゚;)

 

 

死ぬ息止まる!

 

 

 

 


それと同時に後ろからは

 

「「「「 (健人こっち)見た…! 」」」」

 

と数名の声がwww

 

ちょっ、なんでみんな声揃ってるんwww合唱www
なんやこれwww

 


どうやらこのときわたしの後ろで勝手に『蝶子と健人の今すぐにを見守る会』が結成されていた模様凹○←

 

 

友人ちゃんはじめ周りで見守ってくださってた皆々様ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃくちゃドキドキしました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 


そしてそのあとはNYC\(^o^)/
王子様衣装かわいすぎる(;゚;ё;゚;)
ここ、NYCはジャージみたいな衣装なのに、B.I.Shadowは白のファー付き王子様衣装なのだ(*´▽`*)
ちなみに、名古屋公演、まさかのゆま様欠席でした(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 


次、情熱JUMP。
センステ来るときを待ち構えてました。
センステとうちらA4ブロックの間にはBブロック挟んでるんですが、またしても隣の薮担のおばちゃんが柵沿いに行かしてくれて、わたしと健人の間には遮るもの無し。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

こっちサイドに来たとき、ウチワアピールしてるんですが、なかなか目が合わない(´;ω;`)
焦る(´;ω;`)
しかもわたしの前のB4ブロックに、健人と山ちゃんのリバーシブルウチワがいて、それに反応して投げチューしてるし(´;ω;`)
ほんまにめっちゃ多いんよな、JUMPとびーあいのリバーシブルウチワ(´;ω;`)
仕方ないんだけどさ(´;ω;`)

 

 

 


心折れそうになりながら健人見つめてたら、

 

 

 

 

 

最後にキタ、指さしクルクルバージョン凹○

 

 

 

 

 

そして本編終わって、アンコール前にバクステに健人と風磨と慎ちゃんが出てきて、軽く挨拶して客席煽るのですが←いっちょまえにねw

 

 

 

 


わたし健人の挨拶、なんでかぼーっとしててちゃんと聞いてなかったんやけど←最低

 

 

 


友人ちゃんが


「今健人、蝶子さんのこと言ってましたよ!今の絶対蝶子さんのことです!」


って興奮気味に言ってくれて(´;ω;`)

 

 

 

 


後日内容をともぴに教えてもらいました。

 

 

 

 

『皆さん今日は本当にありがとうございましたー

今日はですね、名古屋にきて地方にもいろんなひとが僕たちのこと応援してくれているんだなと、改めて実感をもつことができました。

これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

名古屋ありがとう!』

 

 

 

 


(´;ω;`)(´;ω;`)
名古屋来て良かった(´;ω;`)
そうやで、地方にも健人好きな人いるんやし、
わたしは健人が行くとこやったら出来るかぎりどこでも着いていくから、だからこれからも頑張ってね(´;ω;`)
大好きだよ(´;ω;`)

 

 

 

 


きっと健人が話したこと、わたしのことも含んでくれてると思って、勝手にほっこりしておきます(´艸`*)

 

 

 

 


最後に健人近くで見れるのがアンコール\(^o^)/
アンコールでJUMPが巨大トロッコに乗ってる間、ジュニアがわらわら外周に出てきます。
ちょうどわたしのとこが、ジュニアが出てくるその出口?の真ん前だったので、メインステ向いてスタンバイ。
客席はみんなバクステ側のJUMPトロッコ見てるから、またわたしの健人ウチワだけ違う方向向いてる感じw
なんかともぴとかちぃとかに言われたんやけど、わたしの健人ウチワいつもおかしな方向向いてるから目につくってw
空気読めてなくてごめんなさいw

 

 

 


そんなわけで、そこから飛び出してきた健人、すぐ気づいてお手手フリフリしてくれました(*´▽`*)
愛想笑いだとわかっていてもオバサン嬉しすぎるのだ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

名古屋3公演、終わってみれば面白いこと盛りだくさんでめちゃくちゃ楽しくて幸せでした\(^o^)/