ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

JUMP2010春コン【名古屋4】

 


萩ちゃんの投げチューから勢いづいたわたしたち

 

 


ちゃんとうちらも気づいてもらわな!と気合いが入ります!(;゚;ё;゚;)

 

 

 


後半ってさ、なんであんな一瞬で終わっちゃうんだろうね(´;ω;`)
気づけばもう情熱JUMP(´;ω;`)
情熱JUMPが流れると、もう最後やーって気持ちになるのです(´;ω;`)

 

 

 

 


と、事件はここで起きました。
メインから両サイドに別れて花道歩いてくるJUMPたち。
圭人はこっちの花道歩いてきます。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

と思ったら圭人うちらの前で立ち止まり、踊り始めました!(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

 

前っていうか、真っ正面ドンピシャ😇
1ミリもずれていない(;゚;ё;゚;)
友人ちゃんの前に圭人、圭人の前に友人ちゃん😇
もちろん、圭人は友人ちゃんにすぐ気がつきました。

 

 

 

 


友人ちゃん「情熱JUMP立ち位置なのわすれてましたあああぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!」

 

 

 

 

ちょっ、そんな大事なこと忘れんといて!

 

 

 

 

そんなわけで、友人ちゃん圭人の前でシャカリキに踊る。
圭人、そんな友人ちゃん見ながら踊る。
わたし、情熱JUMP踊れないから友人ちゃんのメッセージウチワ圭人に向けて看板役

 

 

 

 

で、最初の立ち位置の時ね、圭人、アリーナの方ばっかり見てスタンド一切見なかったって書きましたが、
この情熱JUMPのときは逆にこっちばっかり見てアリーナ一切見なかったんです。
圭人的にもこっちの立ち位置の時にスタンドの方見るって決めてたんやね。

 

 

 

 


てことは友人ちゃんと圭人ずっと見つめあってるわけです(;゚;ё;゚;)

 

よかった。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかもうほんまに二人の世界やったもん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

萩ちゃんに続き、圭人もデキる男や凹○

 

 

 

 

 

で、うちの健人くんは、といいますと…

 

 

 

 


そもそも健人と風磨、通る花道に偏りがありすぎて、うちの前の花道は完全風磨ゾーンでした。
記憶が正しければうちらの前健人が通ったん2回だけちゃうかな
MC前のファンサ曲と、ラストスパートあたりかアンコール。
それくらい、健人を見た記憶がない

 

 

 

 


で、そのラストスパートだったかアンコールだったかで、健人きゅんがバクステから歩いてきます。
その姿を見つめてるわけですが…

 

 

 

 

 

客席に知ってる顔見つけて「おおっ!」って反応するのやめてもらえますか?(´;ω;`)

 

 

普通に会話するのやめてもらえますか?(´;ω;`)

 

 

 

 


今の誰なん?(´;ω;`)
どーゆう関係?(´;ω;`)
そーゆうの、おばちゃんリアルに病むからさ(´;ω;`)
出来たらやめてほしいな(´;ω;`)

 

 

 

 


かと思えば、今度は頼まれてもないのに花道に散らばってる銀テープをかき集めて、最前の子に手渡ししてるし(´;ω;`)

 

 

 

 


胸がズキズキする(´;ω;`)

 

 

 

 

こうしていっぱい会いに来たら、わたしのことも覚えてくれますか?(´;ω;`)

 

最前入ったらわたしにも手渡ししてくれますか?(´;ω;`)

 

 

 

 

今の距離じゃそんな声も届かんし、手も届かない(´;ω;`)

 

 

 

 


せつねぇー(´;ω;`)

 

 

 

 


健人きゅんさ、こーやってわたしの心かき乱すの、得意やんね(´;ω;`)
まだ16歳のガキんちょのくせにどんだけ小悪魔なん(´;ω;`)

 

 

 

 

 

そんな健人きゅん、
最前の子に手振ったりしながらこっちに向かってあるいてきます。

 

 

 


わたしは「健人!健人!」って呼ぶけど声通らなさすぎて泣きたい
隣で友人ちゃんも必死に呼んでくれてます(;゚;ё;゚;)

 

 

 


とりあえず、こっち見上げてほしい…(´;ω;`)

 

 

 

 


って思ったら、ふわっと上見て、

 

 

 

 

たぶん、目があった。

 

 

 

 

ニコッとしてくれた気もするし、手振ってた気もするし何もしてなかったかもしれない。
ちゃんと覚えてない。

 

 

 

 

こっち見るだけ見て、そのまま立ち止まることなく歩いて去ろうとする健人。

 

 

 

 

 

やだやだやだやだ(´;ω;`)
それだけじゃやだ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

そんなわたしの隣で友人ちゃん、必死の形相かつ動きでウチワ指差して健人を呼んでる(;゚;ё;゚;)
これ絶対圭人に見せたらあかん顔や
友人ちゃんそこまでしてくれてありがとう

 

 

 

 

そしたら健人、進行方向に進みながら一瞬違う方見たりもしたけど、またこっち見てきて、

 

 

 

 

そのままカラダごとクルっと振り返って、

 

 

 

 

 

にっこり笑いつつ、

 

 

 

 

 

右手でチュッ、左手でチュッ

 

 


って片手ずつ2回チュー飛ばしてくれました

 

 

 

 


チューしたあと、クルっと進行方向に向き直して、メインステに帰っていかれました。

 

 

 

 

 

 

 

凹○

凹○~

 

 

※↑チューされたあとのわたしと友人ちゃんの図。
あ、下のポニーテールなびいてる方が友人ちゃんです凹○~

 

 

 

 

 

健人ありがと。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとにほんとにしつこいオバサンでごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
でもわたしこれからもしつこくいくから構ってね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

しかし、健人のチュー、バリエーション豊富すぎてビックリする
今までわたしにしてきた投げチュー、全部種類が違うんだが
16歳のガキんちょのくせになんでこんないろんなチューできるん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

まぁそこは深く考えないでおこう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

あと、これ、友人ちゃんが呼んでくれてなかったら絶対健人引き止めれてなかったし、ほんまにほんまに友人ちゃん呼んでくれてありがとう(´;ω;`)

 

 

 

 

 

25日1部、協力し合うことの大切さを学んだ公演でした。

 

 

 

5へつづく