ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

JUMP2010春コン【名古屋3】

2010年4月25日

1部も2部も岡本圭人担の友人と入りました。

 

 


1部はアリーナD4とスタンドIブロック実質4列を持っていて、どちらで入るかめっちゃ迷ってたんです(;゚;ё;゚;)
ほんとはスタンドで入るつもりやったんですが、24日入ってみて健人立ち位置全然違うし、それより何より、観察してたら健人はスタンドは、最前列しか見ていないという事実。
4列やったら気づいてもらうん無理やな、と。
でもアリーナD4やったら埋もれるし。

 

 


いろいろ考えた結果、圭人の立ち位置でもあることやし、スタンドIの方にしました。

 

 

 

座ってみると、ま、確かにちょっと見上げないと視界には入らんよなーって感じですが、諦めるわけにはいきません
あと、意外にメインステに近かったからよかったです\(^o^)/

 

 

 

 


コンサート開演\(^o^)/

 

 

 


メインステに近いということは、あの問題のスリルとシャドーボーイが近いというわけです
しかもこの2曲とも健人セットの上の方にいたから、高さもちょうどいい感じ
スリルは圭人出てないし、友人ちゃんも健人のこと見てくれて、
シャドーボーイは圭人いるのに健人のこと見てくれて、
あまりの健人エロさ異常事態に、

 

友人「健人くんオス!ただのオス!」


蝶子「ほんま無理!あの腰あかん!」

 

連発しながら一緒に白目剥いてました😨

 

 


ほんまにあれはあかんねん
何回見てもあかん

 

 

 

 

JUMPバンドのコーナーでは、さっきのシャドーボーイの健人の位置くらいのところで、圭人がギターを弾いています。

 


そしたら友人ちゃん、

 

「圭人の左足が無理です!左足無理!左足無理!」

 

って一生叫んでる😍

 

 

 


ほんまなにかとうるさくてごめんなさい/(^o^)\
後ろの中学生失笑/(^o^)\

 

 

 

 

スタータイムで圭人の立ち位置近くて、ずっと友人ちゃんとアピールしてたのに、圭人アリーナの方ばっかり見ててスタンド一切見ないの。
だからちょっと寂しかったんですが、これはまたあとで謎が解明されるのです(*´д`*)

 

 

 

 

 

 


そして来ましたMC前のファンサ曲!
健人がバクステ側から歩いてきます!
わーわーわーわーわー緊張!(;゚;ё;゚;)
ウチワ向けて健人呼びます(;゚;ё;゚;)
友人ちゃんもいっぱい呼んでくれます(;゚;ё;゚;)

 


そしたらこっちの方ちらっと見上げて、そのまま笑顔で足早に去っていきました(;゚;ё;゚;)
手振ってたかどうかは覚えてません(;゚;ё;゚;)
友人ちゃんは
「健人見てくれましたねー!」
って言ってくれたけど、イマイチ自信なし。
でも、ずーっと前列の方ばっかり見てたのに、うちらのところ見上げてくれただけでも喜ぶべきやんな(´;ω;`)

 

 

 

 

そんな感じで、わりと不発に終わった前半戦。

 

 

 

 


ところが、意外な彼にスイッチを押され、後半、盛り上がりを見せていくのである。

 

 

 

 

その彼の名は…

 

 

 

 

 

 

 

HIP HOP JUMP所属、萩谷慧悟くん、13才←🫣

 

 

 

 

 

 

※ここからは、蝶子(28)&友人(24)のおばさん二人によるお節介劇場をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 


コンサート始まった直後からちょっと気になっていたわたしの右隣の女の子。

 


推定、地元の中学3年生、お一人様参戦、この日のためにお母さんに買ってもらったであろうリズリサ風小花柄ワンピ着用。


手には【萩】【谷】の2連ウチワ。


と、その風貌だけでも十分気合いと気持ちは伝わるのだが、ほんまに好きなんやろなって思ったのが、萩ちゃんが出てないところでも、ずーっとそのウチワ手から離さないの。


さっきファンサ曲でジュニアたちがわらわら歩いてきたときも、うちらみたいに騒がしくアピールすることもなく、真顔でウチワ胸に掲げてずっと見てるだけ。

 

 


どうやらそんな女の子に、わたしの左隣にいた友人ちゃんも気づいてたみたいで。

 

 

なんの曲だったか覚えてませんが、萩ちゃんがバクステ側から歩いてきたのかな。
萩ちゃんがその女の子の前を通りすぎて、友人ちゃんをちょっと越えた辺りで立ち止まったの。

 

 

そしたらうちら別に打合せしてたわけじゃないんだけど、ふたりしてその女の子の肩掴んで、


「こっちこっち!」


って場所入れ替わって、


「萩ちゃん!萩ちゃん!」って友人ちゃん必死に萩ちゃんの名前を呼びつつ、その女の子のウチワを指差してアピール!

 

 

 

そしたら萩ちゃん、気づいてくれて、完璧にロックオン!

 

 

 

 

ふにゃっとした、ちょっと恥ずかしそうな、でもちょっとうれしそうな表情でこっち見ながら控えめにひらひらとお手振り(*´д`*)

 

 


あぁぁぁ~可愛い(*´д`*)
ハニカミ笑顔と、控えめなお手振りがほんまに可愛い(*´д`*)

 

 

 

 


だがしかし、これだけで終わらせるわけにはいかない。←出た貪欲www

 

 

 

 


わたしは彼女の陰に隠れながら、
ひらひら手を振る萩ちゃんに、すかさず自分のチューウチワを見せる!!

 

 

 

 

 

萩ちゃんウチワを読む。

 

 

 

 

 


そして素直にわたしの指示通り、
片手を唇に添えて、彼女に向けて小さくチュッって投げて、
その場を去っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

😇

 

 


萩ちゃんもデキた男やな😇

 

 


ごちそうさまでした😇←流れ弾で死亡

 

 

 

 

わたし萩ちゃんのちゅるちゅるほっぺとハニカミ笑顔が無理なことに気づきました😇

 

可愛すぎる😇

 

最近ゴツゴツしてきた健人きゅんにはもうこのちゅるちゅるな感じ無いもんね😇

 

 

 

 

 


そして我々のお節介のせいで大好きな萩ちゃんのお手振りと投げチューを一気に喰らってしまった女の子はというと…

 

 

 

 

 


号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

 


そりゃそうやんな。゚(゚´Д`゚)゚。

 


いきなりこんなんびっくりするわな。゚(゚´Д`゚)゚。

 


おばちゃん余計なことしてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

 


友人ちゃんと「よかったねー」って頭撫でてあげながら←どこまでもお節介www

 

 

『お節介劇場~萩ちゃんと彼女のファーストキスはレモンの味~』

 


は幕を閉じました。
ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

正直なところ、25日1部公演で一番テンション上がったのがここかもしれない(;゚;ё;゚;)

 

 

え、だってこの我々のフォロー、完璧じゃない?(;゚;ё;゚;)←ただの自己満

 

 

 

 

 

4へ続く