ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

JUMP2010春コン【名古屋2】

 

 

そんな感じで、コンサートも終盤です
わたしが死ぬほど楽しみで楽しみで眠れなかった曲がもうすぐ!!
それは、情熱JUMPです
だって曲の途中からセンステに来るんだもの!

 

 

 

 

外周の立ち位置でかっこよく踊る健人(*´д`*)
ほんまにダンスきれいよね(*´д`*)
十数年間森田剛のダンス見てきたわたしが言うんだから間違いない(*´д`*)
で、この立ち位置も代々木とはまったく違う場所でした
翌日25日の席、ほんとならこの立ち位置近くだったのに、全然違うとかほんまショック
だけど今日近くで見れるし、いいんだいいんだ(*´д`*)

 

 

 

 

情熱JUMPの前半を外周で踊りきり、間奏で歩いて移動してきます。

 

 

 

こっちのセンステに向かって

 

 

 


無理!緊張!((((;゚;Д;゚;))))
健人!健人!健人!((((;゚;Д;゚;))))
あんなにずっと会いたくて大好きな健人がこっち来ちゃう!((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 


花道通ってセンステ来て、わたしの前に立つ健人((((;゚;Д;゚;))))
そうですかいきなりわたしの前ですか((((;゚;Д;゚;))))
※厳密に言うと真正面より1席分ずれている

 

 

 

 

無理!
ちょっとほんま近すぎる!((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

 


わたしの前に立ってカッコつけて踊る健人(;゚;ё;゚;)
あ、もちろんこの段階でわたしのことに気づいています(;゚;ё;゚;)
わたしのことをちょいちょい見て意識しながら踊っています((((´;ω;`))))←自過剰乙
いや、こっち見てたのは自意識過剰じゃないと思いたい
しかもニコニコってうれしそうな顔してくれるのがこっちもほんまにうれしくなるねん(*´д`*)
あぁぁぁぁ健人のうれしそうな顔が見れるならおねーさんなんでもするから!(*´д`*)
いっぱいいっぱい応援するね!(*´д`*)

 

 


あ、今さらですが、わたしのウチワは


【健】【人】【いっぱいチューして】


です。

 

 

 

もちろんそれ読んでニコニコしているわけです(*´д`*)
冷静に考えて、健人きゅんの瞳にわたしが映ってるという事実
はぁぁぁぁぁ~…無理ぃぃぃ(*´д`*)
好きぃぃぃぃぃ~…(*´д`*)

 

 

 

 


で、次の間奏までカッコつけて踊りきったあと、またわたしの方を見る健人🥶

 

 

 

 

ウチワフリフリしてアピールします🥶

 

 

 

 

そしたらね、健人きゅんね、
両手で口を押さえて、

 

 

 

 


ぶっちゅーーーー

 

 

 

 

って、チュー飛ばしてくれました!!!!

 

 

 

 


よーく想像してみてください、この1メートルちょいほどの 至 近 距 離 かつ 濃 厚 かつ 両 手 ですよみなさん

 

 

 

 

死亡でしょ?

 

 

 

 


とりあえずわたしは健人のチューをしっかり受け止め、ふらふらになりながらも健人を見守ります(;゚;ё;゚;)
健人はセンステの反対っ側に移動してアリーナBの方を向いて踊り始めます(;゚;ё;゚;)
ちなみにこのときわたしの前には森本慎太郎くんか岸本慎太郎くんのどちらかがいたはずですがどちらがいたか記憶にありません

 

 

 


で、わたしの前にいたW慎ちゃんのどちらかを通り越して、遠くの健人の背中を見つめ続けます。

 

 

 

 

わたしが健人のファンになって一番しあわせ感じたのが実はこの背中向けられてたこの約1分間。

 

 

 

 

彼はわたしに背中を向けて踊っているんです。
ずっとアリーナBブロを向いてるのが正解なんだと思うんですけど…。

 

 

 

 


なんかね、体は向こうをむきながら、たまに、顔だけこっちを振り返ってくるんです

 

 

 

 


もちろん、彼がこっちを振り返ると、わたしと目が合うわけです。

 

 

 

 

 

代々木の情熱ジャンプでもこーゆうことがありましたが、
あのときは後ろを向くという振り付けの中でたまたまわたしがそこにいて、たまたまわたしのこと見てくれたという感じでしたけど、
今回はちょっとそういう感じではないんです
後ろ振り返る必要もないのに振り返ってる感じなんです
しかも顔がニコニコしてるんです

 

 

 

 

 

 

それってさ、健人が振り返る目的…

 

 

 

 

 

 

 


わ た し を 確 認 す る た め … ?

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

健人…だいじょうぶやで、わたし健人のこと好きやから、
ずーーーーっと健人のこと見てるからね。゚(゚´Д`゚)゚。
心配しなくても大丈夫だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 


わたしここで、イケる、と確信する。←何がw

 

 

 

 

 

 

左手に持っていたメッセウチワの方を裏返して健人がまた振り返ってくれるのを待ちます(;゚;е;゚;)

 

 

 

 

 


【いっぱいチューして】

 

 

 

 


の裏側は

 

 

 

 


【もっとシテ】←自重wwwww

 

 

 

 

 

 

しばらく健人は背中向けて踊ってるんですが、そこの立ち位置で踊り切ったあとは、センステの中を自由に動き回ります。
もちろん、こっちに来てくれる健人

 

 

わたしのウチワ見てわろてます

 

 

わたしの前をニコニコうろうろしています

 

 


友人も一生懸命健人にウチワアピってくれてます(´;ω;`)
このとき健人に「すいませーん」はゆーてなかったかなwww

 

 

 

 


そんな数十秒を過ごした後、
健人はにっこり笑って、
またまた唇を両手で押さえて、
しかもさっきのよりだいぶ溜めて←ww

 

 

 

 

 

ちゅーーーーーーッ!!!!!

 

 

 

 

 

ってさっきのより激しいチューをしてくれました

 

 

 

 

 


もうあかん
わたし無理です

 

 

 

 

 

 

 

だってこれ、考えてみてください。

 

 

 

 

 

 


わたしなにも、もう1回チューしてなんて言ってないんです。

 

 

 


『 も っ と シ テ  』

 

 

 


だけで、健人は

 

 

 


『 何 を す れ ば い い か 』

 

 

 


わかってるんですよ?(;゚;е;゚;)

 

 

 

 


てことは1分2分前にわたしにチューしたことを覚えてて、
それと同じことをもう一回すればいいんやって考えたわけです
1回目のチューして、背中向けつつ何回かわたしのことを振り返り、
2回目のチューする一連の流れの中でわたしのことを考えてたと言っても間違いじゃないですよね

 

 

 

 

 

 


健人。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとにほんとに大好きです。゚(゚´Д`゚)゚。
この1分2分の間、わたしたちは両想いだったかな。゚(゚´Д`゚)゚。←

 

 

 

 

 

 


そんな胸いっぱいな24日名古屋初日公演でした

 

 

 

 

なんかもう、これ以上しあわせな出来事って無い気がします
こんな素敵な思い出作ってくれた友人へ
ありがとうございました(´;ω;`)
わたし一生忘れません(´;ω;`)

 

 

 

目撃してくれた友人の皆さんもありがとう\(^o^)/

 

 

 


3へつづく