ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【記録】SUMMARY 2012【TDC8/25②部③部】

8/25 14時 アリーナJブロック1列真ん中辺り。



オープニング出てきてわりとすぐ気づいてにっこり(*^^*)
Jブロックの真ん中見やすすぎて、席だけで満足




次の曲、レディダイヤモンドでステージの真ん中に戻ってきて、
「君しかないよー」の君で指さし
別に指さし頼んだわけじゃないけど、この席で勘違いとかないと思いたいorz





初っぱなから指さしきたから、今日は期待していいのかなって思ったのに、
その後、またしても梅芸の悪夢再び←
曲中は目合わせてくれるが、それ以外、スルーwww
何かの曲でJブロックの前通ったけど、おたくに手伸ばして歩くだけで、特にこっち見ることもなく、握手してくれるわけでもなく、スルーw
勝手に触れよ的な感じw
え、握手してもらえないとかちょっと想定外。
あと、どっちかっていうと上手寄りの席やから期待もしてなかったけど、もちろんボールも投げてもらえず。
そのあと終盤でまたJブロックの前通ったけど、さっきと同じで通過するだけで握手なし!





え、ちょーこさんのこの扱いなにw
ひとりで笑い止まらんかったんやけどwwwww





その後、アンコールのウィズユーで目の前で向かい合う形になったからカンペ出してみた。





目の前にいるため勝手にけんとくんの視界にカンペが入る。
さすがにここでは逃げられないw






したらけんとくんそれ見て反射的ににこっと笑う。








くっそ!中身読んでねーじゃねーか( ̄⊿ ̄)←口悪





あーっそ( ̄⊿ ̄)






もういい( ̄⊿ ̄)












そーいや終わったあと知人に声かけられて「どーだったの?」って聞かれて、




「まぁまぁ普通だったわ」




って答えた気がするんだが、これ書いてて気づいたけど、まぁまぁ普通どころか底辺やったわw
見栄張ってたわけじゃないよ\(^^)/←
蝶子さんつらwww








8/25 18時 1バル下手埋もれうざぷと


うざぷと今までのふうまと健人を振り返り、涙しながら観た公演でした。
二人とも大きくなったね(´;ω;`)