ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【記録】SUMMARY 2012【梅芸ラスト】


8/14 18時 2階4列


8/15 10時 3階6列健人担のお友だちと4連!
はなさんウチワありがとう!!






8/15 14時 1階15列。上手ブロック通路側50番。



梅芸ラスト公演。




の前に。




さすがに梅芸始まって4日間あんな対応で、平気だと思ってたけどやっぱショックだったみたいで。
帰り友達とご飯いってしゃべってたときは平気だったけど、
家に帰ってひとりでぼーっとしてたらつらくなってきて夜な夜なまだ起きてた友達に電話して話聞いてもらって、
大人のいい歳したおばさんのくせに痛いし恥ずかしいけどちょっと泣いた(;_;)



話聞いてもらって次の日には開き直ってたけど!!
だってさ、スーパーアイドル中島健人に最前で毎回放置されるとか、世界中どこ探してもわたししかいなくない!?
それって逆の意味で特別扱いじゃない!?ってwwwww
人間、いろいろ経験すると強くなるみたいですwwwww





で、梅芸ラスト公演、
結局チケット見つからなかったので、自チケではいることに。
最後は後ろからけんとくんのこと見守りました。
1階15列。真ん中の通路よりまだ後ろの一番端ブロ。
普段ならうちわも持たない席だけど、もしかして視界に入ってくれたらいいなーって、客席の片隅に蝶子さんいるって思ってくれたらいいなーと思って、うちわ抱えながら見てました。





途中、病みすぎた結果幻覚見たんやと思うけど、けんとくんがこっち見てる気がして、指ちょんちょんって指してきた気がして、「わたし?」って指自分に向けたら、そのあと口が「ちょーこ」って動いた気がして胸がきゅんってなった(;_;)
でも席遠いからね、かんぺも持ってなかったし、勘違いやと思うけど、でもきゅんってなってしまった(;_;)
人って病みすぎると幻覚見るらしいです(;_;)




けんとくん目良くていつも二階のカンペにも応えたりファンサしてたりするからもしかして見えるかなーと思って、
アンコールでかんぺ出してみることにしました。
こんな15列とかで出すのほんとバカみたいやし勇気要ったよ(>_<)
でもなにか反応してくれたらいいなと思って出しました。
もちろんカンペ用意してなかったから、かばんのなかごそごそして適当に持ってたやつの中から選びました。
手に取ったのが、




「握手ぎゅーってしてほしい」




って気持ち悪さMAXのカンペwwwww
こんなカンペでもいつも答えてくれるのラブホリ先輩くらいしかおらんw



ま、この距離だと握手なんて絶対無理なんだけどw
エア握手でもしてくれないかなーと思って。
でもジュニアじゃないんやしそれも無理かな(>_<)




様子見ててもやっぱ見たって反応しないし、視線もわたしのかんぺで止まらないし、無理やなって思った。
けんとくんアンコールで通路に降りてきたけど、そこからも遠い席やしこんな端ブロまで来るわけないし。
なんたって、15列ですよ。





そして、大阪公演ラストだけダブルアンコールがありました。
そしてなぜかしつこくかんぺ持ち続けたわたし。
なんとなくやけど、健人くんに通じてる気がしてた。
ステージうろうろして、わたし側の花道まで歩いてきて、しばらくそこで歌ったりジュニアとじゃれたりしてて。
かんぺ見たかどうかわからないけど、花道からだと絶対読める距離なんよなー。
でも見て気づいたら何かしら反応してくれると思うしやっぱ無理なんかな?




花道からもうステージ戻るやろなって諦めかけたら…


















けんとくん突然花道から飛び降りたの。






そして通路をかけ上がってきた。








私の方へ向かって(>_<)







はぁ?えっえっえっ!?ってびっくりした(>_<)
おたくに揉まれながらも近づいてくるけんとくん。
真ん中の通路で曲がっていくわけでもなく、まださらに後ろの客席へまっすぐのぼってきて、そんなけんとくんと目が合う。
前の列のひとたちに塞がれたけど、その間からけんとくんに手を伸ばすわたし。
そこからわたしの手掴んで、手っていうかほぼ指だけだったけど、指を握ってぎゅーっぎゅーって2回力込めてくれた。










ビックリした。
ほんとに、ビックリしてけんとくん去ったあとわーってなってしゃがみこんだ(;_;)
足震えてしばらく立てなかった。






うれしかった。





だってまさかまさかこんなとこまで来てくれるとは思わへんかったもん。
だってここ一番端ブロックの15列(;_;)
わたしのカンペ見たからここまできてくれたって思っていいよね😭
けんとくんがファン想いでやさしすぎて泣けた(;_;)
もしかして私のこと好きなんかな😭←







けんとくん愛しすぎるんだが(;_;)(;_;)(;_;)







おわったあと友達が、「最後に来たのみたよ。よかったねヽ(;▽;)ノ」ってメッセくれたりとか、「あそこにいたの蝶子さん?」とか言われて、妄想じゃなかったんやって、改めて実感した(;_;)









梅芸通して思ったのは、
けんとくんの対応がちょっとひとと違っててもいいやって、
最前で構ってもらえなくてもいいやって
一公演丸々干されるときがあってもいいやって思った。
最後にはしあわせな気持ちになれたから(*^^*)
けんとくんの対応の意味、難しすぎてわたしにはわからないけど、
でもとにかくけんとくんかわいすぎてかわいすぎて死にそうです(;_;)






以上、梅芸レポでした。