ちょーこの思い出箱(仮)

中島健人くんとの出会いから今まで。

2012 セクゾファーストコン2/11 3部

 

2/11 1部と2部は、うざぷと一緒に後ろからまったり鑑賞。
ファーストコンサートの幕開け、照明が落ちた瞬間、ほんとにドキドキしたなぁ(*^^*)

 

 

3部は寂しく一人参戦。
けど、るみちゃんとか他のお友だちとか一緒にいてくれて、
わたしの座席見にいって勝手に高まるという遊びしてくれたりで
直前までみんなで笑ってて楽しかったwww

 

 

 

1階1列。


しかし、超絶上手のいっっっっっちばん端のカス番号(;_;)

 

1部と2部見た感じ、健人側の下手ならまだしも、上手とかほんまに意味なくて、入るのやめて譲り先見つけようと思ったけどこんな直前に売れるわけもなくそのまま入りました。

 

 


席につくと、最前なのに真ん中が遠い(;_;)
しかもこの回センターブロックの最前に知人の菊池担さんが健人担さん(二人とも大人のガッツ)と入るって聞いてたから、全部持っていかれるやろうな~と、不安満載(;_;)

 

 

 

でも始まってみると全然近くて←当たり前w
めっちゃ楽しかった\(^^)/
基本下手な健人くんはやっぱりちょっと遠い。
最近セクゾンでもエビ座でも自分のウチワチェック激しかったけど、気づいてるかどうかは全然わからなかったです。
わりと序盤で健人が上手の花道に行きますが、そのときわたしの真ん前通るけど、全く視界にもかすらないw
やっぱり気づいてないのかなぁ?

 

 

 

 

と、思って正直油断してました←

 

 

 

 

事件はわたしが一番大好きなふまけんコーナーで起こりました←
健人が白、風磨が黒の衣装で情熱~ひらひら~欲望のレイン歌うところ死ぬほどかっこいい(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
ひらひらが終わったあと、赤のジャケットを羽織って、わたしの真ん前の階段を降りてくる健人。
もちろん目は合わない(;_;)

 

 


で、欲望のレインが始まったわけですが、
わたしが異変に気づいたのは、健人と風磨が背中合わせになって、健人がこっちを向く形になったとき。
正面から見てる人には見えないと思うんだけど、風磨が歌ってる間に、なぜか健人、白いバラの茎を折って、後ろのセットの方に投げ捨てたの。
で、花の部分だけを手のひらに乗せて、自分の番が来たら歌い始めたんよね。

 

 


何してるんやろー?って呑気に見てたわけですが、最後投げる瞬間健人こっち見た、と思ったら、こんな端っこに飛んでくるわけもない白いバラがなぜか床を滑るように飛んできて、ステージ上の私の前で止まりました。

 

 


え?

 

 


一瞬意味がわからなくて頭真っ白になったよね。

 

 


だけど、手を少し伸ばしたら届く場所にバラの花。

 

 


理解した瞬間わたし慌ててその花とったよね(;_;)

 

 


それまで全然会話してなかった隣のお姉さんがビックリした顔でこっち見てきて、
「健人くんすごいですねー!(笑)」って言われて、わたしすんごい馴れ馴れしくおねーさんに抱きついて
「今のわたしですかね?健人わたしに投げてくれてましたか?。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ」ってしばらくワケわからんことゆってた。・*・。(*ノД`)。・*・。

 

 


うれしさとびっくりでしばらく立てなかったです(;o;)

 

 

 

後ろから見てた友達いわく、
わたしがそこにいたこと知らなかった友達は
「健人いつも客席に投げるのに、真横に投げてたよ(笑)」
「手滑ったのかと思った(笑)」
とか言ってて、やっぱり相当不自然だったよね(笑)
知ってた友達は、ほんっとすごかったよ!って説明してくれたりw
るみちゃんの脳内映像わたしも見たいもんwwww

 

 

 


これはわたしの勝手な想像ですけど、健人、最初っからわたしに気づいてくれてて、
一番端っこの超投げにくい場所にいるわたしにどうやったら届くか考えた結果、
普通に客席のわたしに投げるんではなくて、
ステージの上で転がす方を選んだのかなって。
で、変な方に転がっていかないように茎折って花だけにしてくれたのかなって。

 

 


都合のいい受け止め方過ぎますがw、おたくなんてポジティブに考えたもの勝ちやしねw

 


って、もしかしたら茎がとれかけてて邪魔で折っただけなんかもしれませんがwww

 

 

 


そんなわけで、わたしの白いバラだけ、茎なしのバラなんです(*´∀`*)

 

 

 

f:id:chocochan2:20220521012010j:image

 

f:id:chocochan2:20220521012013j:image

 

 


その後、何かの曲で花道からステージに戻ってくるとき、
横目でチラッと目を合わせてくる健人。

 


わたし、うんうん!って大きくうなずいたら、健人超絶ドヤ顔でニヤッてしてきたw

 

 

やばい、こーゆう目で会話楽しすぎるwww

 

 

 

健人出てない曲の時、急いでカンペ書くわたし。

 

………………………

お花のプレゼント
ありがとう
しあわせ

………………………

 

 

 

終盤のファンサ曲でそれ見せると、

 

健人大きくうなずいて、指でグーグー!

 

って(;o;)(;o;)(;o;)

 

やっぱりあれは偶然じゃなく、
わたしに投げてくれたのかなぁって思ってしまった(;o;)

 

 

 

もうそれだけで十分うれしかったのに(;_;)

 

 


最後の勇気100パーセントの時だったかな、アンコールだったかな?

 

 

 

 


わたしの前にもう一回来てくれて、

 

しかも立ち止まってくれて、

 

しかもステージギリギリまで出てきてくれて、

 

しかもしかも、手伸ばして握手しようとしてくれたのに、

 

 

 


わたしテンパってゴリラの握手してしまった(;o;)(;o;)(;o;)←
健人右手でマイク持ってたから左手出してきたのに、わたし間違っていつもの癖で右手出してしまったの!!(;o;)

 

 

だからちゃんと握手できないはずなのに、
健人、わたしの出した右手の手の甲を覆うようにして、ぎゅってしてくれた。

 

 

 

健人、優しすぎますよね(;_;)

 

 

 

 

 


てかてか!
なんか今これ書いてて、過去の自分にものすごい嫉妬なんですが!
健人にこんなフルコース食べさせてもらってたのに、
この先まさかのかっすかすなお粥ばっかり食べさせられるようになるとは(;_;)←

 

 


楽しかったなぁ、この頃(;_;)