ちょーこの思い出箱(仮)

中島健人くんとの出会いから今まで。

2013年を振り返る。

みなさまおひさしぶりです、蝶子おばさんです(^-^)/
夏頃にジャニワの振り返り途中で更新放棄して、ブログの存在忘れてました(-_-)








さて、もえさんが2013年振り返ってたので、わたしも一応振り返っとく!











の、前に!!!





最近トニトニの会場で、健人担のみなさまから




「今誰担なんですか?」




ってちょくちょく聞かれるので、はっきり言っておきます!!!










間違いなく森継担です(^-^)/(^-^)/(^-^)/







けど、わたしのトニトニでの定位置は、センターブロック下手番号(^-^)/(^-^)/(^-^)/←






把握お願いしときますw









では振り返り~







【1月】
・1月3日、いろいろ我慢できずに勢い余って森継亮太に降りる。
蝶子さんの長いおたく人生のなかで初めての無所担。
たった1ヶ月弱の期間、公演中のやりとりだけで名前覚えてくれた無所ジュニアの森継くん。
降りる前から気づいてはいたけど、外見からは想像できないくらいいとしい子だった。





【2月】
・せくぞの握手会で、いつものように、顔見てすぐ「ちょーこ! 」って呼んでくれる健人くん。
泣いた(ToT)(ToT)(ToT)





【3月】
・森継亮太くんの誕生日を勝手に祝う。喜んでくれた。


・V6大阪、昔ながらの友人と。





【4月】
・大して入る予定もなかったのに、毎週通うことになった滝沢演舞城。
自分が最前に入ることで、自担にスポットライトを当てることができることに喜びとやりがいを感じる。
自担をステージの前に呼んでくれて、話振ってくれた滝さまが大好きです!

\愛してるよ/

\好きな食べ物はハンバーグ!/



・せくぞ神戸
この日の座席が花横とはいえ、握手できる距離じゃなかったのに、わざわざ花道飛び降りて握手しに来てくれる健人くん。
うれしすぎてしばらく立てなかった(;_;)





【5月】
・引き続き、演舞城に通う。
千秋楽、滝さまに干される←

・せくぞ横アリ。




【6月】
・ただのおたくにーと。





【7月】
・キスマイコン@横アリではじめて森継うちわを持つ。今さらすぎてだいぶ恥ずかしかったw





【8月】
・キスマイ福岡初日。
マイク持って歌う姿がかっこよかった!(;_;)
メインバックで踊って歌って楽しそうにしてる姿が見れて本当にうれしかったです(;_;)





【9月】
・ドリボ。
もえが半澤に降りて、ここに来てまさかのシンメ担にwww





【10月】
・もえの誕生日に、半澤くんに祝ってもらうサプライズを企画wwwつぐちゃんにも手伝ってもらい、めでたく成功wwwww
、よんこいちぃヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノわろたwww



・V6剛くんの鉈切り丸、あまりのかっこよさに2回観劇。
あ、わたしジャニーズの初めての担当、もりたごうくんです(^-^)/





【11月】
・BBJ舞台挨拶。
ひっさしぶりに見た健人くんのかっこよさにドキドキする(>_<)



・暇なため真面目に婚活。





【12月】
・トニトニ開幕
初日のオープニング、健人くんのフライング補助につぐさん、
健人くんの肩をトントンするつぐさん、
健人くんの早替えの手伝いをするつぐさん、
健人くんに水筒渡すつぐさん、
健人くんのダミーでせくぞの一員になってるつぐさん、
殺陣で健人くんに斬られるつぐさんなどなど、
健人くんとつぐさんの絡みの多さに終始動悸と手に汗が止まらない!!!
これはいったいどうすれば!!!!!!!







結果、楽しすぎてトニトニの回数増やすことにorz←今ここ









以上、2013年はやりたい放題おたくやってた一年でした←









でもやっぱ、今年はつぐとの出会いが大きすぎました。
どういう形であれ、必要とされるのはうれしいし、
そばにいてほしいって思ってくれるなら一生そばにいてあげるね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
つぐさんも天然のラブホリくんwww
想像以上にアイドルな子!






2014年は、森継亮太のアイドルとして、ジャニーズとしてのさらなる飛躍の年になりますように!
わたしも全力で応援する!!!!







みなさまもよろしければぜひ!ジャニーズショップで公式写真買ってくださいね!w




では!よいお年を!!!