ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【2013】そんなわけで、今のわたしの現状は。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ蝶子です。



突然もりつぐもりつぐ言い出したにも関わらず、購読解除する方が少なくてビックリしてます(´・_・`)





え、みんな森継にそんな興味あるの?(´・_・`)←





わたしのまわりのおたく友達は8割以上が森継の顔も名前も知らんって子ばっかりやったし(わたし本人も←)、
講読者の8割以上はそんな人ばっかやろって話してたのにwww







あ、ちなみに蝶子的ジャニワ2大イケメンのつぐさんととしき、こんなん。









真ん中は森谷くん(^-^)/




二人とも実物のほうがもっとかっこいいです!!!!
知念ブランコ補助の二人はほんまにほんまにほんまにジャニワ1かっこよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←しつこい










そんなわけで、早いもので一昨日で森継担歴1ヶ月になってましたwww
どーでもいい話ですが、わたしの担降り記念日1月3日なんです(T_T)
そう、この間更新した12月30日の段階では、降りようなんてこれっぽっちも思ってなかったんよね。
なのに突然1月2日のセクゾコン入るのやめて、
もえとともぴに3日のチケット代わりに入ってって託して、
世間一般ではしょーもない話やと思うけど、おたく生き甲斐なわたし的にはみんな真剣に話聞いてくれて嬉しかった(p_q)
でも今冷静になってみたらなんでこんなことになってしもたんか意味わからんけどなw
ほんま森継って誰やねん(p_q)←
まーとりあえずこれからも本能のままに楽しくおたくやっていけたらいいなと思います(*^^*)





せくぞ横浜でお会いした何人かには、わたし帝劇組やねん(^-^)/って冗談ぽくゆってたけど、実はもうそのときにはこーなってましたw
滝さま公演ほんま行っといて良かったの(p_q)
通常公演だと踊るつぐさんほとんど見れないからね(p_q)
リアデラとかあと曲のタイトルわからんけど、滝さま筆頭にエビ、スノーマンからジュニア総出でダンスしてたのめっちゃかっこよかった(p_q)
もちろんそのなかにつぐさんいたよ(p_q)
わたしの席上手やのに、ダンス立ち位置全部下手やったから、ジュニアだだかぶりで隙間からつぐさん見てた(p_q)
とりあえずバック担は視界良好な2階でも見なあかんと言うことを知りました←
隙間から見ててもかっこよかったけどね(p_q)
でもつぐさんってあんまりダンスうまくないよね?(p_q)







まーでも、実際一目惚れだけではこんなことにはならんと思う。
一番大きかったのは中身と見た目のギャップかな。
ただのイケメンではなく、可愛いすぎるイケメンやった。
1月の1ヶ月は、短期間だけど、わたしに今できることぜーーーんぶやってみよう思ってやってみた。
スーパーアイドル健人くんは、わたしがやることなすことぜーーーんぶ嫌がることなく笑顔で受け止めてくれてたけど、
同じジャニーズでも健人くんとは真逆の世界にいる真逆のタイプのリア充つぐさんはどーかなーって。
いきなりぽっと沸いてきたおばさんにがっつかれて気持ち悪いやろなーとか、引くかなーとか、これでも一応気にはしてみたんやけど、つぐさん、思いのほかなんでもだいじょうぶやったw
すんなり受け入れてくれて拍子抜けwww
わたしがいままでおたくとしていいなーうらやましいなーって憧れてたことさらっと5つ叶えてくれたしw
こうしたらファンは喜んでくれるかなって考えてるわけではなく、なんも考えずにとった行動が結果的にファンを喜ばせてるタイプのひとやと思う(((o(*゚▽゚*)o)))
新規すぎて語れる資格ひとつもないんだけど、そんな印象を受けました。
盲目フィルターかかりすぎてますかね?(((o(*゚▽゚*)o)))







そんなわけで、もうそこまで頑張る必要もないので、新規はさっさとうちわ作って、ゆるくコンサート入ることにしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
次はコンサートじゃなくて舞台かな?(((o(*゚▽゚*)o)))
なんもわからんわ\(^^)/w





じゃ(^-^)/おやすみ(^-^)/