ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2015 ABC-Z 5/31 1部&2部【前編】

ABC-Z 5/31 1部スタンド2階Aブロック3列&2部アリーナC4 さとこさんと


1部はさとこさんにチケット譲ってもらった!ありがとうございました!
無所担のなかではいちばん付き合い長いのに、初めての連番!
めっちゃ楽しかったです!
しかし、代々木の2階、数年ぶりに入ったけど、リアルに蒸し風呂やった(:.;゚;Д;゚;.:)




2部はアリーナC4の80番台やったっけ?
これも前日に続き全力で埋れやけど、まぁはらつぐやったら大丈夫やろ(*^o^*)←根拠の無い自信
なんでかわからんが、カメラのためにすっぽりスペースが空いてて、そこの後ろ(*^o^*)





まず原ちゃん!
無所って縦花使うこと多かった気がするんやけど、原ちゃんも縦花の立ち位置近くて、そのときさとこさんに気づいてた!
つぐちゃんもそのあと立ち位置近いときあったけど、ずっとお尻やったからそのときは気づいてくれんかった(´・_・`)しょぼん





そのあとのフリータイム(たぶん後半かな)で、センステとバクステのあいだの花道をうろうろ~うろうろ~うろうろ~うろうろ~しながらいろんなおたくにファンサしてるんやけど、全く気づかんwww
なんでやねんwwww
わたしここやwwwww
気のせいな気もするけど1曲まるまるくらいいてなかった?
と、そうこうしてるうちにやっとわたしが目に入ったらしい!
遅いわ!!!!







とりあえず手元にあるカンペ見せる。






『大声で名前呼んで!』






つぐちゃんの場合、声出さないといけないシーンでもどんなときでも声出てないからね!
ここはあえての『大声』ね!!!
※ちなみにこれ去年書いてカバンの中に入りっぱなしやったやつ








で、つぐちゃんの反応はというと、












んーって一瞬考えた。




んーって一瞬考えやがった。









なんでやねんwwそこ即答するとこやろwww








で、そのあと







「〇〇ーこ。」






って、大声でもなく大声出す振りするでもなく感情込めるでもなく、ただの棒読みで名前呼んできた。
※ちょーこじゃなくて本名呼び









(´・_・`)








ほんまそういうとこめーーーーーっちゃ好きやで(´・_・`)








で、呼び終わったらすぐ去って行きました(´・_・`)







なんでもない普通のやりとりやったけど、なんとなく思い出したら恥ずかしくなって今でも顔ニヤニヤ止まらなくなります(((o(*゚▽゚*)o)))笑
今どきのチャラチャラしてる兄ちゃんに見えますけど、ちゃんとおたくの名前覚えるとこいとしいよね!笑








【後半につづく】