ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2012/12/30の自分用ジャニワレポ

※当時友人限定で公開してたレポです。




ーーーーーーーーーーーーーーーー





そんなこんなで、12月30日、年内最終日。




わたしの席、A列の一番真ん中。




もりつぐくん、結構すぐ気づいてアイコンタクト。
当時のLINEによると、1幕で2回アイコンタクトしてたらしいwww
ほんま自分お花畑もいい加減にしてw




そして2幕、ずっとずっと探してた健人くんにエスコートしてもらえる35番に移動





したら、たまったま、ほんとにたまったまなんだけど、ドリボでもりつぐくんが高木の補助で座って待機する場所のゼロズレやって、つぐさん顔上げた瞬間、おって顔w





おっ、てwww
やっぱわたしの顔わかるんや?ww
真ん中からこっちに移動してきたってのもわかるってことよね?www






てかどうしよう、これつぐさん自分のために立ち位置に移動してきたって勘違いしてたらどうしようorz
友達に話してもみんな絶対勘違いしてるって言うorz←勝手に決めつけw




やばいいとしい(T_T)(T_T)(T_T)←




って思ったら、このまま勘違いさせてあげたくなったしさせといてあげることにした(T_T)(T_T)(T_T)











そして問題の健人くんエスコートとつぐさんバルーンの時間です。
健人くんとつぐさん鉢合わせたらどうしようかと緊張したけど、タイミングちょい健人くんのエスコートの方が早くて、それもすんなり終了←あんなに探してた席なのにすんなり!




しばらくして上手からつぐさんが進んできます。
後ろに健人くんいるけど、つぐさん見る←
向こうもこっち見てる。
これがまたタイミング良く、 つぐさんの前方が違う通路から来たバルーンにふさがれて、わたしの前で立ち止まったんよね。





で、わたしまたお決まりの口に両手添えて話しかけるジェスチャー
ん?って聞こうとするつぐさん。





「わたしの名前わかる?」





って完全に無茶ぶりwwwwwwwww




つぐさん、




「えーーと、えーーと、えーーと…」



って3回呟いたところで時間切れ。
バルーン持って前に進まないといけないから




「ちょっと待ってて」って左手軽く上げてそのまま進んでいかれました←







えwwwwwwwwwww
ちょっと待っててってわたしいったいどうしたらwwwwwww
ごめんわたしどこで待ってたらいいのかくわしくwwwwwww







そんなわけで、ほんとはその直後35番から29番に戻るって友達と決めてたから、友達こっちに戻ってこようとしてるところ、「ごめんこのままでいい!」ってゆって、わたし35番に残留してしまった(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
つぐさんカーテンコール上手やからそのために(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)←






その後レッツゴートゥーアースでステージ出てきた瞬間から、のえると遊んでるとき以外はずーーーーーーっとわたしのこと見てるよね(T_T)





健人くんもわたしいるんわかってるからたまにこっちに手振ってくるから健人くんも見なあかんのやけど、なんせほんまにほんまにつぐさんがずーーーーーーっと見てるから、よそ見できない(T_T)(T_T)(T_T)
放っとけなくて目が離せなくなった(T_T)(T_T)(T_T)
わたし足りないつらい(T_T)(T_T)(T_T)←






そしてカーテンコール。
ステージの前の方に出てくる出演者の皆さん。
エビさんの後ろにつぐさん。
のえるとなにかやりとりしながらも、つぐさん何か言いたそうにチラチラこっち見てるから、もうわたし腹くくってずっとつぐさん見てた。






そしたらつぐさん、タイミング見てわたしに話しかけてきた。


口から出た言葉は…













「●●ちゃん、●●ちゃん、ごめんね」


って両手合わせて謝られちゃった(´・_・`)











(・A・)?






今なんて(・A・)?







え、名前言えるとか、自分で聞いといてあれやけどわたしもびっくりやわ凹≡≡≡≡≡≡≡○







しかも名前すぐ出てこなかったことを謝ったんやろうけど、謝る必要無さすぎて凹○
むしろこっちが変なこと聞いてごめんなさいやわ凹○





そのあとも幕閉まるまでずーーーーーーっとわたしに手振ってるんだよね(T_T)
大人のジュニアでこんな子他にいますか?(T_T)
これが中学生くらいの子ならまだわかるけど、もりつぐくん大きい大人のジュニアだよ(T_T)
見た目とのギャップ大きすぎて頭ついていかない(T_T)





しかし名前どーやって思い出したんやろな(T_T)
つぐさんがバルーンの接続終わって、おそらくみんなでステージ上のバルーン片付けて、その後レッツゴートゥーアースでステージ出てくるまでの間って5分もないよね?






はああああ(T_T)
めっちゃいとしくないですか?(T_T)
うちわもカンペも無しの舞台の公演中だけでここまでできるのは無所だからなのか、つぐさんがやさしいからなのか(T_T)
まちがいなくつぐさんやさしいよね(T_T)
これ、放っとけなくなっちゃいませんか?(T_T)
応援したくなりませんか?(T_T)
一人のファンの重みがぜんぜん違う(T_T)
必要としてくれたから、見ててあげたいなって思ってしまった(T_T)
うれしいって言ってくれたから、これからも見ててあげたいなって思ってしまった(T_T)
もー放っとけない、それがすべてです(T_T)(T_T)(T_T)









最後にひとつ言い訳。
つぐさんがちゃん付けなの、わたしがちゃん付けしろって言ったわけじゃなくて、向こうが勝手にしてきただけなのでそこんとこよろしくです←つぐさんチャラい(T_T)自重(T_T)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー



何か改めて読んでみると激しく自己嫌悪orz