ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【2012】どうやら気になる相手は森継くんというらしい。森継くんって、どんな子?すべてはそこから始まったわけです。


森継という名前を聞いてから、もりつぐくんってどんな子なのかなってリサーチするのが超楽しくて、毎日ふわふわした気分でした。
あ、ちなみに、やまちゃんの綱渡り補助してた森継亮太くんともうひとりは、田中斗希(としき)くんという子でした。
ツイでその日のレポ読むのが日課に!
のえるくんや今ぴーとの絡みや殺陣の水掛合戦のを読むのが楽しかったなー!
自分は下手に入っててほとんどうまく見えないから、レポ読んで想像してたw
なんか、変な話だけど、新規の健人担の人たちが楽しそうに健人くんの話してるのがめっちゃうらやましくて、それについていけなくてもやもやしてたけど、それってこんな感じなんかなって思ったりして。






で、わたしもりつぐくんが気になって仕方ないのずーっと黙ってたんだけど、だんだん我慢ができなくなってきて、12月の半ば頃、ふたりの友達に打ち明けました(>_<)
ジュニボ江上担とトラジャ兄組担なんだけど。
そもそもなんでびーあいからのせくぞ担の自分にこのラインの友達がいたのか謎で仕方ないんですが、これも運命だったんでしょうw
いつもわりと近くでもりつぐくんのこと見てる二人から話聞いてると、ふたりとも同じこと言うのね。


ただのバカだよ\(^o^)/ってwwww


最近もいろんな人に報告がてらつぐさんの話聞いても、バカやらアホやらしか言われないwwww
あほいとしい(T_T)wwwww
見た目あんなチャラくてイケメンなのにねwwwww





で、もりつぐくんのわたしへの営業が半端ないので、最初はおばさんのことからかって遊んでんのかな?リア充系チャライケメンめくそぉくらいに思ってたんですが、そこまでの計算は出来ないと思うと言われ。
これ全部天然だったらと思うといとしくなってしまってダメですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな感じで12月はジャニワ入るたび二人に報告して、つぐさんの話いっぱい聞いてもらった(T_T)
二人がいなかったらわたしつぐさんのこと何にも知れないし、状況もわかんないし、降りるなんて発想にもならなかったと思うもん。





そこからはせっせとファンレターを書く毎日。
私は地方住みなので、しょっちゅう会いには行けないので、とりあえずお手紙攻撃。
そしたら、あんなにチャライケメンのくせに、全部の返事が返ってきた。
なんなんこのイケメン。
そんなわけで、会えない間も、降りるかどうしようか迷ってる間も、文通してました。
返事の内容から、すでに私のことは認識しているようでした😭←早






で、そんなこんなで、12月30日、年内最終日。
レポは後日また詳しく書くけど、
とりあえずカーテンコールでつぐさんが「〇〇ちゃん!〇〇ちゃん!」って呼んできたから、名前まで覚えてきてくれるんやって、すごいなってほんまにびっくりした。
そして勝手にちゃん付けとかほんまつぐさんチャラい(T_T)(T_T)(T_T)
けんとくんにもちょーこちゃんなんて言われたことないのに( ; _ ; )/~~~
しかも幕降りる瞬間までずーーっと何度も会釈しながら手振ってるしな(T_T)
これめっちゃいとしくないですか?(T_T)
うちわもカンペも無しの舞台の公演中だけでここまで把握できるようになるの、つぐさんカスジュじゃなくただの出来ジュ(T_T)
これ、放っとけなくなっちゃいませんか?(T_T)
応援したくなっちゃいませんか?(T_T)
わたしが入った公演偶然にも手振る相手がわたししかいなかったから、一人のファンの重みってのを感じてしまった(T_T)
これからも見ててあげたいなって思ってしまった(T_T)
もー放っとけない、それがすべてです(T_T)(T_T)(T_T)





好きとか嫌いとかより、



『放っとけない』



これ、自分の中で新しい感情だった(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)