ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【2012】ジャニーズワールドの恐怖!13月を探してたはずが気づけば無所担の世界に迷い込んでました←


それは蝶子的初日の11月11日のことでした。





この日はまぁ様子見で入ったのでK列とわりと後ろの席だったのでゆったり鑑賞。
何の予備知識もないまま、全体をざーっと見ながら立ち位置確認しながら、みたいな感じで見てたのですが。





エビ座以来、結構ジュニアにも興味があって、スノーマンとかトラジャとか見るのも楽しくて、健人くん出てないときはいろんな子達見てたのですが、





山ちゃんの綱渡りのときだったと思うんだけど、スノーマンみたいな雰囲気イケメンの子がわたしの前方で補助してるのね。
後ろ見たら佐久間となべしょだったかな?わたしでもわかるスノーマンの二人。
で、前の二人が誰かわからんくて。
あきらかスノーマンとかトラジャ兄組とか安井ライン世代のイケメンなんやけど、この世代の大人のジュニアで知らん子いるとかありえる?
しかもスノーマンと一緒に仕事してるし?だれ?
って気になって、その後ステージでも気にするようになってしまった。
みゅーとのようなふかちゃんのような岩本のような……うーん…
でもまぁ気になるだけで自分で名前調べようとも思わなかったので、そのときはその程度だったんだけど…
ちなみにLINE遡ってみたら当時、

「なんか、たまにとらびすに混じってるめっちゃイケメンの子。」

ってゆーてましたw








時は流れ、11月25日の夜公演で事件は起きました←
下手の最前この公演で3回目やったのに今までぜんぜん気づいてなかったんだけど、
ちょうどたまったま前見たらその気になってるジュニアの子がバルーンの接続で真ん前に立ち止まってて、こいつやーーーー!!って思った瞬間、なんかもう考える間もなく、肩を指でちょんちょんしてました←





振り返るその子。





わたし口に両手添えて話しかけるジェスチャーしたら、左耳寄せてくれて。




「名前教えて」





って聞いたら、めっちゃ笑顔で、





「もりつぐです!」





ってグーサインしながら答えてくれた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もりつぐ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんか名前だけ聞いたことある気もするけどやっぱ知らないw




てか、やばいなにこのイケメン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
耳寄せてくれるのめっちゃやさしくない?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その仕草がちょー胸キュンだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






と、それがわたしと森継くんの出会いでした←





森継くんからしたら2012年の最後にこんな変なおたくに引っ掛かってしまったとかほんまに大事故だよね(T_T)



ごめんね(T_T)←