ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2015 ジャニワの個人的な思い出



そんなわけでこんばんは。
蝶子おばさんですよー(・ω・)ノ
ジャニワ楽しすぎてユートピアからいまだ現実世界に戻って来れてません_| ̄|○
仕事忙しいくせに思い出してはふわふわしてます_| ̄|○






そして自分的ジャニワの思い出といえば、中列3番に座れたこと!!
健人くんが最後出て行く扉の真ん前の通路横ね(((o(*゚▽゚*)o)))






ステージから降りて最下手の通路を歩いてくる健人くんを見てる時、ドキドキしたなぁ(;_;)








そして健人くん、わたしに気づいて




「ありがとうございました、またお越しください」




って台本通りの台詞だけど、わたしに手を差し伸べて、目を見つめて言ってくれる。
いつもいつも健人くんの目はやさしい。
健人くんの前にわたしがいる、
わたしの前に健人くんがいる、
その空間が愛おしすぎて苦しくなった(;_;)
ってポエムか(;_;)←
あとはとりあえず、お友達が勧めてくれたA列の下手と真ん中あたり入っておいた
おたく引退したわたしは相場に着いて行けないから他は自チケや(;_;)
現役のみなさんの話聞いてるとほんますごいなっておもうわ(;_;)






そんな感じで、SexyZone春のツアーが楽しみすぎます!!!!!
つぐちゃんついてくれたらまた面白くなるから絶対着いてくれますように!!!!!
地元の大阪土日はちゃんと行く!!
今度こそ、健人くんとつぐちゃんで一つのハート(((o(*゚▽゚*)o)))←






では、みなさま、また会う日まで