ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SexyZoneコンサート2015春の思い出【福岡】



さてさて。
気を取り直して自己満思い出記録の更新。





SexyZone福岡と横浜土日行ってまいりました!


なんかほんとうに今回SexyZone楽しすぎて可愛すぎて胸いっぱいでずーーーーっと浸ってる(´・_・`)
コンサートほんとに楽しかったから現実とのギャップにしにそうになるけど、大阪行きたいからがんばって生きるね(´・_・`)






3/15 福岡 アリーナD3

こないだも書きましたが、2月に異動になって、心身共に結構ボロボロでほんとにしんどかったから福岡行くのやめようと思ってんけど、友達が行こうよって言ってくれたし、行ったら気分転換になるかもしれんし、と思って行くことにした。
そしたらたまたま花横やった!
わーい*\(^o^)/*
この日は平野担の友達と一緒に!
マリンメッセ狭いから、センステもバックステージも近い気がした!
でも花道との距離はだいぶ遠かった気がする(´・_・`)







で、真ん中の縦花道を健人くんが通るたび、気づいてくれるかなーって期待するけど、まったく気づかない(´・_・`)
うまいこと視線がわたしの上を飛び越えて行く(´・_・`)
遠くのファンのことしっかり見てあげる健人くんやさしいってことやからいいねんけども(´・_・`)
その間も友達はしっかりしょうくんと遊んでました!!
わたししょうくんってうちわとかカンペあんまり見えてないし反応しないっていうイメージしかなかってんけど、ぜんぜん違った!
ちゃんと立ち止まってメッセージ読んで、それに対して丁寧に答えてお辞儀してた。
なんかなんかとてもイメージアップした日でした(*^o^*)






で、なんどかファンサタイム的な曲あったけど、結局健人くんの視界に入ったの、だいぶ終盤のエビメドレーのあとのリアセクとかドバイの曲とかあの辺やった記憶(´・_・`)
今日は気づいてもらえそうにないなって思ってうちわだけ持って花道通る健人くん見てたら、パッと目が合って、目があった瞬間、「ちょーこ!」って呼んでくる。
あ、やっと気づいたわwってとりあえず一安心。
ジャニワ以来の久しぶりの再会って思ったけど、健人くん的には久しぶりって感じの顔でもなかったなw
そのあとアンコールで縦花道くるときはちゃんとこっち見てくれてたから、いつもの握手の合図してみる。
そしたらなんか口もごもご言って何か言ってるんやけど何言ってんのかわからんw
隣で見てた友達も「健人くん何言ってんのかわからんwww」って笑ってた(*^o^*)
健人くん口もごもごして何か一人で喋って一人で完結してることよくあるよね?w
まーそんな感じで、福岡楽しかったです!
コンサート自体もSexyZoneとセクファミの可愛さ満載で、ふわふわしあわせな気持ちで帰ってこれました*\(^o^)/*
SexyZone大好き!





横浜に続く。